女神のカフェテラス 第12話(最終回)

女神のカフェテラス 第12話(最終回)「二つの出会い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/24 2:55~1週間)
【AbemaTV】(6/24 3:25~1週間)
【Tver】(6/29 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

女神のカフェテラス動画一覧TOPへ

コメント欄

女神のカフェテラス 第12話(最終回) コメント

  • #なんにゃ

    青髪だが父親に似てないアホの子・・・
    最終嫁は秋水を予定してるのかな

    +4
    -0
  • #

    ばあさん普通にスペイン料理屋やればいいだろ

    +3
    -1
  • #

    ※1
    私の予想だと髪の色お父さん似で
    瞳が白菊ちゃん似だから
    隼人くんの嫁は、白菊ちゃんかなって思います。

    +6
    -3
  • #

    原作はまだ続いてるけど勝ちヒロインは桜花と予想

    +3
    -0
  • #

    私が奥乃宮子宮

    +2
    -2
  • #2期決定おめ!

    ※3
    瞳の色はむしろ紅葉似じゃなかった?
    娘が写真を見つめる時の目線が真ん中あたりだから、両端の白菊と秋水はない気がするw

    +4
    -0
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +3
    -0
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治のガイヂが気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +3
    -0
  • #

    乳と尻だけのアニメ

    +5
    -0
  • #

    いや、女神じゃないだろこれ、痴じょだろ・・・ド変態のカフェテラスだろw

    +2
    -0
  • #

    ※6
    洞察力が高い!! 

    +3
    -0
  • #

    青+赤→紫かと思った

    +5
    -0
  • 極貧探偵

    てことはこれから増える嫁候補に脈はないってことだな
    今時ヒロイン5人なんて全然多くないのに何でヒロイン多すぎシーサイドラブコメとか銘打っちゃったのかね

    +3
    -1
  • #

    娘は隼のばあちゃん似の設定だからヒロインとの関係探るのは無意味

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ラストの娘は、空手馬鹿に似てるな
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -0
  • #

    ワイは秋水ちゃンが一番好きや。次は白菊ちゃン。他は要らン。

    +1
    -0
  • Comments are closed.