幕末義人伝 浪漫

幕末義人伝 浪漫ストーリー
“助け屋”として「亰」の人々の生活を助ける漫次郎。彼は、大きな権力や陰謀・脅威によって不当に奪われた大事な物を、奇想天外な方法で忍び込み、戦い、盗み出して取り返す闇の“還し屋・浪漫”という裏の顔を持っていた。幕末の「亰」を舞台に、“還し屋・浪漫”が人々の希望を取り返すために活躍する姿を描きながら、日本という国を揺るがす巨大な陰謀と脅威の謎に迫る。
(wikipediaより)


テレビ東京 1月7日(月)スタート 26:05~
テレビせとうち 1月8日(火)スタート 26:10~(初回のみ 26:40~)
TVQ九州放送 1月10日(木)スタート 27:00~
テレビ愛知 1月10日(木)スタート 27:05~
テレビ大阪 1月11日(金)スタート 26:10~
テレビ北海道 1月11日(金)スタート 27:00~
AT-X 1月16日(水)スタート 20:00~

1話「ババンと小判が、大盤振舞!」

2話「ニクいアイツが、大盤振舞!」

3話「困った奴らが、大盤振舞!」

4話「ぱつぱつ水着で、大盤振舞!」

5話「千切って投げて、大盤振舞!」

6話「路地裏、穴蔵、大盤振舞!」

7話「人生色々、大盤振舞!」

8話「ひでぇ面して、大盤振舞!」

9話「ばんばんばばんと、大盤振舞!」

10話「ぽろっと本音で、大盤振舞!」

11話「たまげた勝負だ、大盤振舞!」

12話 「満開!笑顔の大盤振舞!」(最終話)

オープニングテーマ「RanTiKi」雪乃
エンディングテーマ「ツァラトゥストラ」髭

幕末義人伝 浪漫声優
浪漫:中井和哉
小春:喜多村英梨
孫一:鈴村健一
阿国:内田真礼
ハンス:松山鷹志
源内:緒方賢一
奏:須藤沙織
次郎吉:二又一成
謎の指令官:安元洋貴
副官:三浦祥朗
お凛:宮本佳那子
柳沢:立木文彦
小太郎・小次郎:檜山修之
安弘:鈴木千尋

コメント欄

幕末義人伝 浪漫 コメント

  • 匿名

    何この画像?

    +0
    -0
  • 匿名

    次元髭と土方さんの声を併せ持つ…
    ルパンだ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    3番

    +0
    -0
  • 匿名

    これはないわ。
    どっかの国が、やりそうな事を真似てるだけ。
    アニメ業界もここまで落ちてるということか。

    +1
    -1
  • 匿名

    我慢して見てみたけど・・どうしてもルパンとキャラ被るしつまらん。

    +0
    -1
  • 匿名

    初1ケタ!

    +0
    -0
  • 匿名

    てか今期変なアニメ多くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    てか今期あんまり見るアニメないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    記念カキコ
    ついでにいうとつまんね
    よくつくるきになったね

    +0
    -1
  • 匿名

    まあ、お前らの大嫌いなパチ物件だ。

    +2
    -0
  • 匿名

    まぁこれの元はパチン コだからしゃーない

    +0
    -0
  • -

    必殺仕事人のパロディが見えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにこれは無理

    +0
    -0
  • 匿名

    あ…ダメだわw
    これは無理だわwww
    っべーw

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザが残念だなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最近流行のプルンプルンあにめよりましだと思うけどw

    まあ、江戸編のルパンだと思えば面白いと思うよw

    +0
    -0
  • 匿名

    顔が完全にルパンだな…w

    モンキーパンチ原作にしても、もうちょっとあるだろうにww

    +0
    -0
  • 匿名

    このサイトの管理人
    パチン コを馬鹿にしたコメント書くと消すぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    モンキーパンチで歴史物

    これは・・・GUN道2期か・・
    どれだけ酷いものになるんだろう
    と思ったがネタにもならない
    程の面白く無さ

    +0
    -0
  • 匿名

    次元の輪郭にルパンの顔の男が人を殺さない感じの必殺仕事人的なことをしてるって感じだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    伝説の面白くないから打ち切りってのを再現したかったんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    声と顔が合わん気がするが そう思うのは私だけか?

    +0
    -0
  • ああ、はいはい

    アニメの時点で、まともなのを期待するのが間違いw

    むしろ、ここまでやるか?というくらい、奇天烈でないとww

    +0
    -0
  • 匿名

    MUSASHI臭がするな

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキが評価するな
    見る価値無いわおまえらww

    +0
    -0
  • 匿名

    派手なことやってるけどなんか地味だな。天外魔境くらい派手派手にしちゃえばよかったのに残念感がぱねぇ。

    +0
    -0
  • 案山子

    今期のパ○ンコ枠アニメですね。
    内容・質などどうでもよく単にパ○ンコ化するときの泊付けで、パ○ンコ屋の台買い付けの担当者を説得する材料に・・・とも穿ってしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴木孫一の武器かっけぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    使ってる技術は凄いような肝

    +0
    -0
  • 佐奈

    なんかこのアニメに文句言ってる人にすごい面白いアニメを作って見せて欲しい。文句言ってるんだからすっごい面白くて皆が満足出来るようなアニメ作れるんでしょ?

    +1
    -0
  • 匿名

    いや、自分なら出来るのかって言われても・・・
    この道のプロのくせに一般人から文句言われるような仕事してるのが情けないって話で

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなけなしているからどうなんだろうと思って見たら、なんか普通に面白かった。気軽に見れる王道時代劇パターンの踏襲。そのアニメ版という感じ。

    +0
    -0
  • ###

    おもしろいの作れないなら文句言うなって人いるけど、それは別の話

    それに感想は自由です

    +0
    -0
  • 匿名

    中井さんがすごい楽しそうww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言いながら、ここまで見続けてしまったw
    俺は好きだよ。おすすめはしないけど。

    +0
    -0
  • るぱん初代

    このアニメの何がいけないのかわからない。普通に面白いけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなひどいの久しぶりに見た

    +0
    -1
  • Comments are closed.