SYNDUALITY Noir 第2クール 第24話(最終回)

SYNDUALITY Noir 第2クール 第24話(最終回)「My name is…Noir / Drifters again」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

SYNDUALITY Noir 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

SYNDUALITY Noir 第2クール 第24話(最終回) コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -2
  • #

    また会ったときに恥ずかしいからね

    +3
    -1
  • #

    最終回だというのに声と映像が所々合っていなかったような

    +2
    -1
  • #

    やっぱりガンダム以外のロボアニメは微妙すぎるのしか作れなくなったな、サンライズ

    +0
    -1
  • #

    サンライズじゃないぞ
    8bitだぞ転スラ作ってるところだ

    +2
    -1
  • #

    ミステルを見捨てるアニメだった

    +5
    -1
  • #

    浪漫〇ックスよりはマシかー

    +0
    -2
  • #

    判ったことがある!
    シエルこそ、真のヒロインであったこと!
    我々は忘れてはならない、シエルと言う歌姫を!

    +3
    -0
  • #

    ラジオで流すのノワールの歌じゃないんかい!
    シエルを受け継いで歌うのは1話限りで終わりだったのかよ

    +3
    -0
  • #

    コメ少なw
    最後は王道な感じで良かったと思う。
    脇役も皆キャラが立っていて、最後まで飽きずに見られた感謝。

    +1
    -1
  • #

    歌姫は〇ぬ運命なのだよ、どの世界でもな!
    劇場版SEEDの歌姫は、歌より愛を選んで海辺浪漫をやったから助かったんだよ
    なお小説後編(見てはいないが)では一連の行為が記されているらしいぞw
    劇場版SEEDフリーダム小説後半はR18に指定してもおかしくない
    との事だ

    +0
    -0
  • コメントを投稿