ダンジョン飯 第13話

ダンジョン飯 第13話「炎竜3/良薬」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/28 22:30~1週間)
【AbemaTV】(3/28 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【DMM TV】

ダンジョン飯動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョン飯 第13話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +3
    -4
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    アヒャに負けた存在感無いごみゆきザマァ😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    何度聞いてもOPがスパイファミリーなんだよなぁ
    良い曲なんだけど

    +2
    -0
  • #

    飯はまだか?

    +2
    -1
  • #

    あれ?面白くなってきた。
    狂乱の魔術師に会ってたのか。

    +3
    -1
  • #

    ほんとチルチャックはいいやつだ

    +4
    -0
  • #

    ピーチ姫かよ

    +2
    -0
  • #

    推しの子信者達に論破されボコボコされた負け犬雑魚ごみゆきww

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃とダンジョン飯を比べたらどう考えても鬼滅の刃のほうがいいですね💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ダンジョン飯も失敗なろう💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -4
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    激走戦隊カーレンジャーもくそダサくてつまらねぇ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃が良すぎてこのアニメも見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐

    +0
    -4
  • #

    こいつ推しの子信者達に論破されボコボコされて逃げた負け犬雑魚ごみゆきだぜダッサ🤣

    +1
    -2
  • #

    ついでに5時から7時はだいそーげんコメ投稿日課である🤣

    +0
    -1
  • #

    このこみゆき鬼滅見てないのがよーくわかる鬼滅アンチでにわかだなこのごみゆきは🤣

    +1
    -1
  • #

    前半の意味不が惜しいとマジで思えるくらい
    ここ3話位からおもしろくなってる!
    まるで別のアニメみたいだよね
    アニメ組だが妹が戻ってからが本番なんかな?
    出番無いのにはやみん使うとは?おかしいなと
    思ってたんだよな!期待期待

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃=世界で唯一の期待作
    他のアニメ=鬼滅の刃の邪魔になるだけの駄作で毎回作画崩壊、鬼滅の刃をパクる、曲もパクるなどくそだらけ

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ダンジョン飯いい加減打ち切りにしろ💢💢💢💢💢💢
    放送規制緩すぎるわこのアニメも💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃ばかり放送規制厳しいとか最悪だわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    とても今の時代に放送されてるアニメとは思えないほど時代遅れを感じさせるわ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃以外に期待する価値は1ミリもねぇ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃と他のアニメ比べたら断然鬼滅の刃のほうがいいと分かる💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -3
  • #

    >>18やかましいぞ!ごみゆき
    てめえはキツメのオメコ見てオナってやがれ!童貞w😂

    +0
    -1
  • #

    お前推しの子信者達に論破されボコボコされた負け犬雑魚ごみゆきじゃん🤣よく見ると意味不明であちこち書いてる同じコピペじゃん🤣
    こいつやっぱり鬼滅見てないのがよーくわかるアンチでにわかだよ🤣

    +1
    -1
  • #

    面白いなー急展開
    細やかな心理描写もうまくて原作の良さ完璧に表現してる

    +3
    -1
  • #

    弱キャラ13話でアヒャとこみゆきが同一人物の証拠🤣また自爆してウケたわ🤣

    +3
    -3
  • #

    >>22見た見た!確かに派手に自爆してますやんw

    +1
    -1
  • #

    ここまで何故出てないんだ?!
    マルシルの生足と生パンツ見放題じゃん!

    +3
    -1
  • #

    もしかして2クールやんの?

    +1
    -0
  • #

    >25
    そだよ。連続2クール

    +2
    -0
  • #

    マルシル、エイダ、フリーレン、ハルカラ
    付き合うなら誰がいい?

    +1
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    一人称語りのナレは主人公の特権。第11話冒頭にて第1話以来のアリシアちゃん主人公返り咲き(゚∀゚)キタコレ!!「私はとっても元気、魔法は随分上達、魔道具買い揃え、周りに助けられて」見守る後方彼女面ユミエラ監督の姿も。アリシアは私が育てたってか!!入学から一年半すっかり心身たくましくなってダンジョンデートした甲斐があるよ。レベル並んだらユミエラちゃんの姿まともに見れればいいのに。強制力にも抗って欲しいな。CV長谷川育美+メイド=裏切る法則またかい!!妹人質含めわた推しで見たぞ。ユミエラちゃんが規格外のおかげで許されたリタさん良かったね!!忠誠捧げるのは本当?そりゃ妹サラちゃん取り込めば従順か。 どぴゅっ!どぴゅ!

    +1
    -2
  • #

    料理していない回の方が面白いねw

    +1
    -0
  • #

    ここの管理人めちゃくちゃ怪しいぞ普通に削除数秒でできるのに荒らしてるアヒャやこみゆきには削除しないひょっとしてここの管理人w

    +0
    -0
  • コメントを投稿