勇気爆発バーンブレイバーン 第12話(最終回)

勇気爆発バーンブレイバーン 第12話(最終回)「勇気爆発の、その先へ!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/29 1:00~1週間)
【AbemaTV】(3/29 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

勇気爆発バーンブレイバーン動画一覧TOPへ

コメント欄

勇気爆発バーンブレイバーン 第12話(最終回) コメント

  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    アヒャに負けた存在感無いごみゆきザマァ😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +2
    -4
  • #

    これのVHS買うかな

    +0
    -2
  • #

    アヒャに負けてだいそー消えたww

    +4
    -2
  • #

    なんかもういろいろひどかった(誉め言葉)
    このノリで最後まで突っ走ったこの作品はまさに勇気爆発ビッグバーン!だったよ
    最大限の感謝を込めて敬礼!

    +14
    -2
  • #

    ぎゅうぎゅう詰めすぎるやろw

    +2
    -1
  • #

    まぁとにかくやりたい放題やった感がすごいなw
    何も考えずに見る分には最高だった

    +13
    -3
  • #

    推しの子信者達に論破されボコボコされた負け犬雑魚ごみゆきwww

    +3
    -3
  • #

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    勇がヘタれたと思ったら、スミスのブレイバーンバレをやった挙げ句に、イキナリ切れて金ピカに成りやがった
    な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…
    催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ…
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

    +6
    -1
  • #

    勇者王が出張して来ちゃダメだろう?!>監督

    +1
    -0
  • #

    命乞いするヒーロー初めて見たw

    +9
    -0
  • #

    嫉妬 怠惰 色欲 憤怒 強欲 暴食 コーマン

    +0
    -0
  • #

    力でごり押し解決アニメ

    +6
    -0
  • #

    なんでいきなり髪の毛伸びたの

    +4
    -0
  • #

    監督、やりたい物全部乗せしちゃったね
    でもスパロボ参戦難しくなるんじゃ?>版権的に

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    これもくそつまらねぇから2期は不要💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃こそが世界で唯一の覇権アニメだわ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -6
  • #

    や、スパロボ参戦決定らしいよ?
    なんかスパロボのほうが必死感ただようけれど

    +1
    -0
  • #

    くっそー!
    暫く主題歌唄っちゃう日々になりそうバーン!

    +1
    -0
  • #

    スパロボはロボットもの不作続きと古い作品出尽くしてる感があるからなぁ

    +1
    -0
  • #

    浪漫ホモックスしやがったー
    で受けはイサミ?スミスw

    +0
    -0
  • #

    制作者側はホモリをおもしろがってそうだけどー
    腐女子の方々にささったかは疑問よね
    そこはぜひ、その方々からの意見を伺いたい

    +0
    -0
  • #

    なんたるご都合展開。だがそれがいい。

    +1
    -0
  • #

    ある意味突き抜けた良作だったよな!
    前期のブルバスターよりよっぽど良いな

    +4
    -0
  • #

    ※15
    このこみゆき鬼滅見てないのがわかるアンチだよジョジョにわか野郎思い出すわこいつの書き方🤣

    +1
    -0
  • #

    まだ荒らし放置してるのかよバカ管理人
    いい加減対策しろよ無能

    +2
    -1
  • #

    歌は前奏が13秒もあるのか、長いな。12秒くらいがいいんだけど

    +2
    -0
  • #

    こんだけ無茶苦茶やっててもスパロボ参戦が即決出来るって事は根回しは全部済んでるのか?!
    監督ってば、ホントに演りたい事演る為にぶっ込んで来たのね…
    ブレイバーン終わったらロス起こしてね?

    +0
    -0
  • #

    釘宮やられたな(´・ω・`)

    +1
    -0
  • #

    唄ったやつ いる?(´・ω・`)

    +1
    -0
  • #

    本編にはだか成分が多いなと思ったら、EDが通常と違うからか

    +1
    -0
  • #

    監督のバリは寺田と仲がいいらしいからスパロボ参戦は制作発表の段階で話があってもおかしくない
    そんなことはともかく、終始自重しないで全力投球しまくった内容でわりと面白かった

    +0
    -0
  • #

    問答無用でビームは撃つのは好き

    +3
    -1
  • #

    そんで、話を聞くようで全然聞かないスタイル好きw

    +4
    -1
  • #

    円盤じゃ、ルルのスッポンポン見れるの~

    +1
    -0
  • #

    やっぱ、浪漫ホモックスじゃん…

    +1
    -0
  • #

    最後の技名が厨二すぎるw
    女子キャラが可愛かっただけに、ショートの子中心にもうちょっとお色気があれば良かった。

    +1
    -0
  • #

    スミス「という物語を考えたんだが」
    みたいな終わり方も覚悟してたからちゃんと(?)終わって良かった

    +2
    -0
  • #

    劇場版グリットマンみたいに映画化するなよ‥
    やりそうで怖いわー

    +0
    -0
  • #

    えー結果、スミスが主役ってことでオッケー?
    スミスが思い通りにやって、夢を叶えた話?

    +2
    -0
  • #

    結局、スミスイサミはホモでOK?

    +2
    -0
  • #

    そう言えば、コレ海外ではあんまり盛り上がってなかったのね
    ネタ的にポリコリ勢にブッ挿しに行ったのかと思ったのにwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿