Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3話

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第3話「ガールミーツガール」


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3話 コメント

  • 匿名

    つまらないあにめきたー

    +1
    -0
  • 匿名

    2番

    +3
    -0
  • 匿名

    しらんわこんなク ソアニメ

    +0
    -1
  • tetra

    いいね!

    +1
    -0
  • 匿名

    5get
    イリヤ可愛いよイリヤ

    +0
    -0
  • 匿名

    うひゃー

    +0
    -0
  • 匿名

    はえーよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 名無し@まとめいと

    まっていた

    +0
    -0
  • タコ

    10番ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いの?これ

    +0
    -0
  • 匿名

    プリティーサミーに続いて
    魔法少女ピクシィミサ  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    シロウ空気だな…w

    +0
    -0
  • 匿名

    イリヤちゃんきゃわわわ//

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女モノで今期1番ぬけた
    似たような他のアニメは、サブキャラと世界観の解説がヘタすぎで分かりにくい

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメ言うなら見なけりゃいいのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    これfateの外伝的な感じ?

    +0
    -0
  • 匿名

    「面白いのかこれ」という質問には、自信を持って
    「つまらない」と言い切れる

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ良くなったね
    この調子で最後までいければかなり良アニメだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    中途半端なアニメだなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミユが小狼にしか見えない・・ww

    +0
    -1
  • 匿名

    「面白いのかこれ」という質問には、自信を持って
    「つまらない」と言い切れる

    「つまらない」と言い切れるって言ってるけど…「つまらない」なら見なければ良いと思うのだが…。
    暇人?かまってちゃんなのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    哀しいくらいつまんない…
    フェイト好きが期待しちゃいかんのな
    面白くなるんじゃないかって我慢しながら待ってるんだけど
    期待出来なさそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    別にエロくないシーンでも絵柄のせいでエロくみえるから視聴する
    イリヤちゃんが万年発情状態に見える

    +0
    -0
  • 匿名

    かまってちゃんの屑にわかが沸いてるね~気持ち悪い^^
    PCでしかストレス発散出来ないのか・・・可哀想に
    土に帰るといいよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    個人個人そりゃ好みはあるとは思うが普通ってか普通以上にテンポも良かったし内容も全然悪くなかったが??
    俺としては何処がつまらんのか理解出来んな。
    感想はあの豪邸てっきし凛が住みますよ~的な感じかと思ったら違ったわ(笑)
    それにしても安定の大河である。

    +0
    -0
  • ゆうがみの場所はかつてフェイトの名勝負の場所・・・面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    デリーズのことでしょうかにわかさん

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作知ってるやつ向けだから
    そら知らないやつからしてみたらつまんねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑夏だなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないけど特典目当てに買い揃えるから型月オタは悲しい存在だな

    本編のイリヤルートの可能性どうなったんだよ。

    月姫は?というかせめてアタラクシアをバゼットの声優改めてアニメ化してくれれば
    もういっそワカメスピンオフ()とか葉隠だっけ?かとか乙女バゼット女子向けゲームとかアホ企画も全部出しちゃえよ。売れるだろw乾いた笑いしかでないよ
    めておのアニメもどうなったん?嘘屋のフォレスト買い取ってアニメにすればいいのに。そこまではコアじゃないから追い続けていられるオタがある意味羨ましいw
    こことAgeのスピン商法についていけるオタはすげーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    にわか大いに結構ですよ、ファンが増えるのはいいことだ。
    ところで2話にウェイバーが出てたことに気付いた人は何人いるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公はタイガー

    +0
    -0
  • 匿名

    イリヤのステッキはカードキャプターさくらのとそっくりだなおい

    +0
    -0
  • 匿名

    星の杖の方な

    +0
    -0
  • らんどりー

    イリヤの声の門脇に感動した

    雰囲気と空気感が好き

    いいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    愛すべきクソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    サーニャとリーネかw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか荒れてるなぁ。
    批判するなら批判内容を具体的にして欲しいものだ。
    ただ糞糞言ってても良いアニメは生まれない気がする。

    +0
    -0
  • Comments are closed.