ロボットガールズZ 第1話

ロボットガールズZ 第1話


先行放送

ロボットガールズZ動画一覧TOPへ

コメント欄

ロボットガールズZ 第1話 コメント

  • こうい

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    永井豪はコレを許すのか・・・

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のデビルビースト

    あしゅら男爵かわいい(ノンケ)

    +0
    -0
  • フリューゲル

                 やっときたかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

    +0
    -0
  • 『  』 空白

    なんこれ
    おもしろいのか?

    +1
    -0
  • フリューゲル

                        ってコレ超先行配信であって、
                        放送開始するわけじゃないんだ…
                        ザンネン… 

                             (´・ω・`)しょぼーん

    +0
    -0
  • 匿名

    パワパフガールズZ

    +0
    -0
  • ロボットガールズ乙

    よせよ
    対象年齢40歳以上のアニメとか

    +1
    -0
  • 匿名

    5分アニメなのになんかテンポ悪いw

    +0
    -0
  • 匿名

    いちばん

    +0
    -0
  • 匿名

    マジンガー・・・幼稚園の時、観てた様な気がする。

    はっきりと覚えているのは一休さんとトムとジェリー。

    +0
    -0
  • くま

    とりあえずなんでも美少女にしてしまえって…
    こういうのはもう時代遅れでは?
    と思っているのは僕だけなのかッ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    時代遅れなのはお前さんだな。

    ひとまず言っておくと、この大元の企画は4年前あたりに始まっていた。

    もう一つのチーム 

    ガイキング バラタック ガ・キーン ダンガードA がある。

    ちなみにこっちのチームも出てくるし、ゲッターのチームも出てくるらしい。

    初心者向けを装ったマニアックネタをぶち込んだかなり高度なアニメにはなるかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ま~た萌え擬人化日常退屈ダラダラ垂れ流しゴミアニメかよ

    艦コレが当たってるから再び萌え擬人化の波に乗るんだ~ってか?

    +0
    -0
  • 匿名

    上のコメントすら見れないアホがおる

    +2
    -0
  • -

    随分いろいろ入れ込んでるな一見じゃわからんだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ままっマジンガーZだと。。?
    元ネタ知ってる子供いるのかコレ。
    明らかに大きなお友達向けじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどい・・・(;´Д`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ギジンカーZ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    センスもないし、擬人化ネタは時代遅れだろ。
    てか、擬人化は一部の優秀な物が賞賛されるけど、大半はファンにも大衆にも批判されるもの。

    これは後者だな。

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ブルマに書き直してやりなおしだな~まじで
    しかしダイナミックプロってヒットは近年ないけど余程金がほしいんだろうな。

    +1
    -0
  • 匿名

    全く面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    45のおっさんの私にはど真ん中ストライク!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、見るわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    30分だったらキツイかもね☆
    5分なら次回も見るかも

    +0
    -0
  • 沖縄県民

    まぁ5分アニメっぽいし苦痛にはならんでしょ
    見たい人だけ見ればいいって感じ
    ネタを知ってる人ならそれなりに楽しめるでしょ

    +0
    -0
  • #

    こんなショートアニメ好きだわwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これでスパロボ作ってほしい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    5分アニメじゃなかった・・・

    +0
    -0
  • #

    このEDってバカテスのパクリじゃ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    マジンガーZってなに?
    ロボット?ヒーロー?
    中学生だからわかんねぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな時どんな顔をすればいいか分からないの…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだか、DD北斗の拳を思い出させる

    +0
    -0
  • 匿名

    元ネタは正直まったくわからんけど、
    アニメとしてのノリは意外に良かった
    昭和臭もあるけど、それを上回るテンポの良さがあった

    次も見てみようかな
    ダブラスちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    5分だったからストレスなくなかなか楽しめた
    これを北斗の拳みたいに30分にしなくて良かった…

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?別の動画見たら30分だった…
    見ててキツいんで、やっぱりもういいや…

    +0
    -0
  • 匿名

    元ネタ全然知らないけど、こういうの結構好き。

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のCBキャラ

    30分はいや~キツいっす(素)

    +0
    -0
  •  

    おもしろいけど
    おもしろいんだけど
    ハイテンション詰め込みアニメで
    胸焼けしそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    マジンガーZなんて国民的アニメだろ
    知らんほうがおかしい

    +0
    -0
  • gen

    これはあかん……あかんだろ。
    二次作品の同人とかならともかく……
    ほんと、なんでもOK出してくるな、最近のアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    永井豪が許すのかみたいな書き込みがあるけど
    豪ちゃん元々こういうノリ大好きだから

    +0
    -0
  • ゆとり

    何度か見直してみたけど・・・これは単なるロボ作品の女体化とは違うな

    原作にも敬意を払った上で、明らかに創意が施されているね

    特に地下帝国の親睦鍋パーティーまでの下りはあしゅらを中心に機械獣ガールズ(やられ役)同士のゆるい繋がりの可能性を感じさせるようでいて、今日的に感動的なシーンです

    昔だったらありえない感性かもしれない

    ロボ側も地下帝国側もモブもそれぞれキャラが立っていて、やりとり自体が総じて良いしね

    +0
    -0
  •  

    全然期待して無かったんだが、意外と面白かったわ。
    だがこれは5分ぐらいでやるべき作品。

    六話ぐらいに分割すれば丁度良いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとクスっとくるユルさがいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、やばいな
    今期 いちばん面白いわwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    先行放送じゃ分からなかったけど、しっかり作り込んでる
    内容はお粗末だけど、内容を見るアニメじゃないと分かったので問題なし
    好みはあると思うけど評価はそれなりにされるんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    化ける可能性はたぶんない
    評価が一話でほぼ決まるって凄いね
    俺はけっこう高い評価しちゃった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あからさまにゆるゆるで適当に作ってるくせに
    グレン子が胸を揉みしだかれるカットとかはやたらリアルなのな
    スタッフ力入れるとこ間違って・・・ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    内容としては適当だけど、
    アニメとしてはかなりちゃんと作ってるからな

    酷いアニメが多い中、これは偉いことよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ままっマジンガーZだと。。?
    元ネタ知ってる子供いるのかコレ。
    明らかに大きなお友達向けじゃん。

    別にしらないけど面白いよ?

    +0
    -0
  • どうでもいいけど

    大きなおっさん向け所々あーそういえばそうだったとクスっとくる
    思い出補正ないときついかもしれん
    ちなみに永井豪はこういうの大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    放送前の発表時はふ~んって思ってた。

    見たらまさかの今期最強アニメだったwww
    マジンガーとかにはそんなに思いい入れないんだけどねw

    +0
    -0
  • Comments are closed.