ワルキューレ ロマンツェ 5話

ワルキューレ ロマンツェ 第5話「鎧を脱いだ少女たち」


ワルキューレ ロマンツェ動画一覧TOPへ

コメント欄

ワルキューレ ロマンツェ 5話 コメント

  • 匿名

    ひょっほー 
    げったーびーむ

    +0
    -0
  • 匿名

    2ばん

    +0
    -0
  • -#-

    清水愛、ウザすぎwww

    +1
    -0
  • 匿名

    うい

    +0
    -0
  • 匿名

    あれっ休止って俺の気のせいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    (」・ω・)」オマンツェ!(/・ω・)/オマンツェ!
    (」・ω・)」オマンツェ!(/・ω・)/オマンツェ!

    何気にベル様いてワロタwww
    茜ちんレズなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ノエルの妹が可愛かった。
    そして、ピンクが鬱陶しく感じてきた。感情移入できない…

    でも、すごく丁寧な作りになっていて、エロなしで十分勝負できる内容じゃんか。

    馬の作画いいのに、猫だけが非常に残念で仕方がない…。

    +1
    -0
  • 北美容専学生

    なんかおる…

    +0
    -0
  • 匿名

    OPに出てくる、ピンク髪ロングの女の子は、どこにいったの?

    +1
    -0
  • 匿名

    最高だわー面白い

    みんな可愛いわ 茜とかレズ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    おー

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いw
    エロゲ原作ってだけでちょっと損してるやろコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    茜重症だな

    +0
    -0
  • 匿名

    同じエロゲ原作アニメでも こうも頭の悪い展開ばかりは俺には耐えられん
    ゲーム自体は面白かったのかも知れんがね

    こういうのが好きな人もいっぱいいるって事なのねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    これどのルート行くんだ?
    ピンクルートか?

    まさかのフィオナルート行かないかなww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    名作ばかりを好む輩にはわからないだろう。新作をそうそう買わないヤツとみた。商業的には、こっちの路線の方が作品としては多いし、安定路線だ。

    シナリオゲーは、評価されるまで買う勇気がいる。地雷も多いからな。そんな中で、力入れずに見られるコメディ系は、想像がつくし、評価を気にする度合も比較的減る。財布の紐も緩む。

    今期のWA2やリトバスみたいに力入れる名作も良いが、気を抜いて見られる王道も需要がある。ということだ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.