俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第7話

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(のうコメ) 第7話 「清羅出撃! /清羅、服を脱がさないで」



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している動画一覧TOPへ

コメント欄

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第7話 コメント

  • ですにゃん

    きたああああ

    +3
    -1
  • まんま肉まん

    きたこれ

    +0
    -0
  • ぴと

    3番!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきた

    +1
    -1
  • 匿名

    きたーーー

    +0
    -2
  • でくのぼう

    一桁入れた!

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    きたこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの程度のピンクや白ぱんごときで光を入れるとは

    +0
    -0
  • 匿名

    勝つことはわかってたけどそこに至るまでの過程が予想外で面白かったな

    +0
    -0
  • 恋路

    来たー

    +0
    -0
  • 匿名

    エロさすごいや。いやらしいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    っしゃーきたーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も笑ったwww
    やっぱり主人公声優の演技がいいなー
    って最後のアレ見て思った。
    言い方がwww笑えるwwww最後まで笑わせられたwwww

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    特に無いと思ったらが
    これあったか忘れてた

    +0
    -0
  • www

    いちもつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱおもれぇww

    漫画が糞詰まんなかったからスタッフのおかげでアニメ面白いのかと思ったけど。
    原作買ってみたら割とはまったわw

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱおもれぇww

    漫画がつまんなかったからスタッフのおかげでアニメ面白いのかと思ったけど。
    原作買ってみたら割とはまったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ケータイ(笑)

    +0
    -0
  • ひまじんA

    マジおもろいw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ワロタww
    ほらベコって言ったww

    +0
    -0
  • とんかつ

    今回もおもろかった^^

    最高ー!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話を観て確信したけど、選択肢出てこない方が絶対面白いな、コレ。

    そもそも選択肢自体、無くてもストーリーが成立するぐらいどうでもいい、ただ単に主人公を奇行に走らせる為だけの設定だし、その奇行すらギャグとして滑ってるしで、こんな事なら最初から「ある日神を名乗る存在から意味不明なミッションを与えられ、クリアできなきゃ神の力で酷い目に合うと脅された」とかって設定にして、選択肢無しでミッション自体を主眼においた話にすれば良かったのに。

    +0
    -0
  • つまんねーなーって思いながら見てたけど気づいたらめっちゃハマってたわ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回面白すぎwwww
    爆笑しすぎておなかが痛いww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回選択し少なかったなww
    後最後何言わせてんだよwwww
    一物とかアイドルにいわせんなや
    今回クソ面白かったハライテーーwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    会長策士やなぁw
    バイブも予想してわざと抱き着いたままショコラに言わせたんだろうなぁwww生徒たちの罵倒が半端ないし、なんかダンベルとか手榴弾投げてたやつがいたんだが・・・ww

    +0
    -0
  • 匿名

    これおもれえええ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後w

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしよう?面白くて観るのが楽しみになってる気が…

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりふらのと天草のやりとりが一番面白いと思う!
    そしてふらのは可愛い過ぎる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいわ、神アニメ化していってるwww次が気になってしょうがない、これマジはまったわ原作俺買うわww

    +0
    -0
  • 匿名

    会長との腰ふりアウトやろ完全にwww手榴弾にダンベルってくっそワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの後の排水溝くっそワロタwww
    ほらペコって言ったでしょうのところマジwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回見るのが楽しみだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の光が入って余計エロいわww

    +0
    -0
  • 匿名

    この手のマンガだとさ、烏先輩は包帯取ると美少女なんだろどうせ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ショコラが好きと言ったあと、ふらのは当然だがユウオウジまで嫉妬するとはな。
    先の展開楽しみだわホント

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のやつ俺1度やったことがあるぜwwあれはショックだったなww

    +1
    -0
  • 匿名

    やっと楽しくなってきたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今更視聴してるけど3話目から面白くなり7話目にしてちょっとマンネリ化を感じるわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.