ワルキューレ ロマンツェ 8話

ワルキューレ ロマンツェ 第8話「流れ星に願う」


ワルキューレ ロマンツェ動画一覧TOPへ

コメント欄

ワルキューレ ロマンツェ 8話 コメント

  • 匿名

    早いっすねwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    ロマンツェ最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    3か

    +0
    -0
  • 高鴨氏

    待ってました

    +0
    -0
  • 匿名

    あのー…面白いのはいいけど…いよいよジョストの大会が!という感じで次回予告ジョストしてないようだけど、どうなってんの?

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    upおつ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベル様も金持ちなのかよw
    つーかライバル同士で合宿っておかしくね?
    おい騎士に復活かよwwwwww
    風でタオル飛ぶラッキースケベキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

    +0
    -0
  • ふん・・・・・まったくド馬鹿だろが女の背中流しこはめたっにない

    +0
    -0
  • 少髪ブヒ男

    さすがに元がアダルトゲーム

    +0
    -0
  • suten

    美緒の跳躍力はんぱなにのぅ!

    +0
    -0
  • 匿名

    エ○チは最高ですわーねー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと落ち着こうか
    めたっに
    なにのぅ
    言葉が変なのばかりだぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    ふん・・・・・まったくド馬鹿だろが女の背中流しこはめたっにない

    めったにない…たまにはあるんだろ?だったらいいじゃんw馬鹿は誰だろうねw

    +0
    -0
  • てか答えましょ誰を馬鹿言ってるか
    それは・・・・この動画サイト常連ユーザーのことですよいつもななめ下のコメゆう人達に言っています

    +0
    -0
  • 匿名

    つーかライバル同士で合宿っておかしくね?

    おかしくわない
    同じ学校で仲も良い
    友でありライバルということだろ

    +0
    -0
  • (@益@)

    なんだこれベルティーユさん回じゃねえか。熱血アホ可愛いベルさんが最高に輝いてるわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.