ストライク・ザ・ブラッド 第9話

ストライク・ザ・ブラッド 第9話「天使炎上篇I」



ストライク・ザ・ブラッド 動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライク・ザ・ブラッド 第9話 コメント

  • 匿名

    ktkr

    +1
    -2
  • 匿名

    1げっつ

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいい・かわいい
    れろれろしたい

    +2
    -0
  • hygtf

    あああ

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁ゲット

    +0
    -0
  • ああ

    7だ

    +0
    -0
  • 匿名

    2番

    +2
    -1
  •  俺だよ俺、俺様だよ  

     
     絵も上手くて話も面白い。1サイクルで終わらないで~
     

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • srance

    お前ら、早すぎだろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな時間になっちまったよ・・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    ところでこれって1クール?

    +0
    -0
  • 恋路

    フラグはひめらぎだけでいいじゃん ていうかあの名前忘れたけど   ギャルっぽい奴 マジいらないだろヽ(`Д´)ノ

    +1
    -0
  • 北美容専学生

    きた
    up乙

    +0
    -0
  • 匿名

    豚アニでしたね
    ストーリーは相変わらず分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    さやかちゃん、カワイイです。電話でレ最高。ポニーテールキャラ一位だね。
    あさぎちゃんもいい。アピール合戦で美術室さそうのエロ。ピッチキャラだ。
    なぎさちやんいい。エロ声さいこう。薄い本楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    なあ、キャラが全部同じ顔に見えるんだが…

    +0
    -0
  • (-.-//

    雪菜ーーカワイイ
    てゆーか、古城モテすぎて、憎い!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは確か12話で終わりだったはず

    +0
    -0
  • 匿名

    これ1クールじゃねぇだろ?
    確か冬アニメの続投枠だったろ

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者頭大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベのほうが面白いね。
    アニメで面白さを引き出せてないと思う。
    原作では藍羽は病院中じゃなくて公園で泣いてたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    訂正↑病院内

    +0
    -0
  • 匿名

    これはストーリーなくしたほうがいいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    全24話らしいぞ

    +0
    -0
  • ><

    初めから2クールの予定でしたよね。
    てことはOP,ED変わっちゃうのかー
    このED結構好きなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの感想じゃないけど
    原作見れば設定やら違うってわかるのにアニメしか見てないからなんか似てるってだけですぐ劣化禁書やら劣化saoみたく言って、だれかがそういうコメントしたらそれに金魚の分みたいにぼくもわたしもって追随して同じコメして叩いて喜んでる奴らが、
    2ちゃんとかで日本のこういう風習、慣習、しきたりがクソ、老害バブル世代体育会系だの昭和脳だの叩いて盛り上がってるのはとても面白いよなw

    日本のネットは体はって魅せてくれるエンターテイナーがそろっててあきないよほんとに

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ひどすぎ
    キャラは好きなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    顔似すぎだよなぁ。
    夏音=白髪の浅葱?って感じだし。

    2クールだと、6巻位?
    個人的には8巻をどっかで希望だな。
    1話が生きてくるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑8
    いや、原作でも泣いてたの病院の待合室だったぞ?
    ↑6
    それはあなたがストーリーが分からないだけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    浅葱が攻勢に出ているが…

    大体中盤で優勢なキャラってラスト直前で失速(失恋)して
    メインヒロインの応援に回るんだよなぁ…

    まぁ雪菜がメインの時点で(ry
    個人的には雪菜&浅葱&紗矢華の3人ハーレムルートで!(笑

    雪菜が猫を抱いて笑顔を見せてるシーン、超可愛かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    かのんちゃんが一番可愛いだろ
    かのんちゃんマジ天使(

    +0
    -0
  • 匿名

    浅葱チョー可愛い

    +0
    -0
  • Comments are closed.