世界でいちばん強くなりたい! 第9話

世界でいちばん強くなりたい! 第9話 「驚異の新人!」



世界でいちばん強くなりたい!動画一覧TOPへ

コメント欄

世界でいちばん強くなりたい! 第9話 コメント

  • うんち

    1げと

    +0
    -1
  • おけけ

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    もう観てないけど、そろそろ世界で一番強くなった?

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のいかレスラー

    ちょっと璃緒ネキの扱い酷すぎんよ~・・・
    で、出ますよ(涙)

    +0
    -0
  • 匿名

    リオ、モブキャラに格下げぱねーはプププ・・・
    あまりの面白さにこれは
    プロレスではなくギャグ漫画として見るのが面白いかも

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとSMからプロレスになって来た
    応援はしてないけどなんとなく見てる
    ここからプロヌスになる・・・・・・・ならないかwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    元々作画酷いけど、今回はいつもより輪をかけて作画酷かったな。
    まるで2000年代初頭のアニメみたい。トータルイクリプスレベル。
    つくづくスタッフやる気無い&低予算なんだなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    見たことないないけど1回勝った?

    +0
    -0
  • てか前半SM言ってる奴ふざけるな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>てか前半SM言ってる奴ふざけるな

    いちいち過敏な反応してんじゃねえよカスw

    +0
    -0
  • 匿名

    突っ込みどころ多すぎて真面目に吹いたww
    これは見る価値あるわww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>てか前半SM言ってる奴ふざけるな

    いちいち過敏な反応してんじゃねえよカスw
    そんなお前もな・・・って俺もか(><”

    +0
    -0
  • 匿名

    メインイベントが乱入で終了とか・・・

    +0
    -0
  • ふん変えるか面白い

    +0
    -0
  • 進撃のハナザー

    これでもハナザー出現か

    +0
    -0
  • Comments are closed.