世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話「放課後秘宝倶楽部(後編)」



世界征服~謀略のズヴィズダー~動画一覧TOPへ

コメント欄

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話 コメント

  • 匿名希望

    1番

    +0
    -0
  • ぷるるん

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    3じゃんよ

    +0
    -0
  • 川越

    きたああああgsんgzdh

    +0
    -0
  • 匿名

    ごか?5☆

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はあんま面白くなかったな

    次回に期待したい

    +0
    -0
  • 匿名

    8番

    +0
    -0
  • 匿名

    う~んこの・・・
    このアニメキャラめっちゃいいし、
    2話や5話みたいな展開が続くだけでもおもしろいのに、
    どうしてここまでおもしろくなくつくれるんだよ・・・

    +1
    -0
  • 糞つまんなかったわ
    脚本がゴミすぎる

    +0
    -0
  • 恋路

    ニコ動での批評ウザかった

    +0
    -0
  • 匿名

    「わけわからん」とか、制作者サイドがそういう風に作ってるって分かってて言ってるんだよな?
    この作品は一話からこう言う世界観でやっているのに何を今更www寧ろ俺はみんなこの世界観が好きで見てるんだと思ってたけど、惰性で見たり煽るために見たりしてる人も少なからずいるんだね。
    まぁこんな偉そうなこと言っても所詮は違法サイトなんだけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    不可思議な世界、ありかな?エバ以降判りにくいアニメが多いな。最後にすっきりすれば良いけど。

    +0
    -0
  • くま

     コミカルからシリアスにシフトするタイミングや全体的な雰囲気は良い流れだけれど、急展開過ぎてちょっと話に追いつけない感じ。
     やはりここまでの話の中でもう少しシリアスストーリー展開を匂わせるパートや、今話への伏線を張っていてほしかったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ回と思ってたら ただの伏線回

    +0
    -0
  • 匿名

    明日汰メインの話はあまり期待できない気がする
    彼はメインストリームのわきで無意味に翻弄されてこそ輝く男

    +0
    -0
  • なんだかなぁ

    おとんがやっぱり敵だったな
    次回予告の黒髪の敵は写真に写ってた妹なんだろうなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    駒鳥さんマジ愛らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    通しのストーリーがあるとは思わんかったよ。
    世界征服狙ってる奴らに対抗するには小さい組織な気もするが。すっかり気に入ってるのでどこへ向かおうが最後までついてくぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん意味がわからなくなってキタ

    +0
    -0
  • 匿名

    イーグレットが宝石叩きつける瞬間最高っっw

    +0
    -0
  • 匿名

    駒鳥さんを愛でるためのアニメ

    +0
    -0
  • 3333333

    安定してつまんね
    OPと次回予告だけの作品ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品は一話からこう言う世界観でやっているのに何を今更www寧ろ俺はみんなこの世界観が好きで見てるんだと思ってたけど、

    分かってる俺アピールかっこいいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    お宝お宝お宝ほい
    お宝お宝お宝ほい
    お宝お宝お宝ほい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のような演出こそがこの作品の面白さだと思うね。
    日常系かわかりやすく話しを進めるか
    どっちかハッキリしてほしい
    って人にはわからないかもしれないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや…人を選ぶ作品ってあるけど、これはそう言う質のもんじゃなくて
    ただ演出が滑ってるって話じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思ってたけど
    見るのがツラいアニメになったな・・・

    +0
    -0
  • 名無氏

    でも脚本はDTBの菅さんなんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソつまんねぇとか滅茶苦茶にディスってる奴って、喫煙vs禁煙の回を見て顔真っ赤にした奴らだろ、喫煙厨も禁煙厨も。そのときの感情を引き摺っているのが見え見えだわ。せっかくのアニメなんだから、その回その回の伏線を探しながら楽しもうぜ、キャラの表情の変化とか探しながらさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    演出云々じゃないだろ
    説明が少ない上に今後されるかどうかも分からない
    作風が変わったのか知らんがこれは批判が多くて当然だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い!
    続きが気になるいいアニメだ
    今期一は俺の中でこれだわw

    流行語に入る:我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が糞なのは3話で判りきってるのに今さら何言ってんの

    +0
    -0
  • 匿名

    作画いいんだからもうちょっと脚本がんばってくれよー

    +0
    -0
  • 謎の第二段階そしてホワイトたちの契約破棄ケイトの覚醒・・何かはじまった・・次が楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    擁護してるやつらもクソだとわかってた奴らも共通してるのは説明不足と感じてる事だな。まったく必要な回だと思えない伏線。わけわからんのはEVAとかもどきアニメで慣れてるが、EVAと違って全く続きが気にならない点は致命的だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回評判悪いなw

    俺は面白いと思うけど

    +0
    -0
  • 真実の声

    面白いと思うよ!!(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線張ってるだけで説明しろも何も…

    +0
    -0
  • 匿名

    おったかーら!
    おったかーら!
    おったかーら!
    ホイッ!

    +0
    -0
  • see

    お宝音頭がきつすぎる…

    +0
    -0
  • Comments are closed.