のうりん 第9話

のうりん 第9話「学校の海パン」


のうりん 動画一覧TOPへ

コメント欄

のうりん 第9話 コメント

  • +0
    -0
  • 匿名

    ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

    +1
    -2
  • 匿名

    3げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    4だ

    +2
    -2
  • 匿名

    きまし

    +0
    -0
  • 匿名

    スク水ごちです!
    しかし今回はまともに農業やったな
    次回はいろいろ危ないし…
    最後に、吉田さん下着のまんまじゃね?

    +2
    -0
  • 匿名

    ひとけたー

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱす凄っいな、ざーさわさん。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

    +0
    -0
  • T

    林檎スク水キターーーーーーー!

    +0
    -0
  • んに

    2桁かー

    +0
    -0
  • 匿名

    おかしい、観はじめた頃は確かに農萌えだったのに、すっかりおっPさんの虜に・・・

    これが桃髪、麻里奈声の魔力か・・・

    +2
    -0
  • まっす

    待ってました!

    +1
    -0
  • 匿名

    ひと言だけいいかな
    ワイパースイッチ探した方が早くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    マネー、いい奴じゃん

    +2
    -0
  • 変態紳士

    ケイのホモネタが好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    岐阜ではチャリの事を「けった」と言うらしい・・。

    +0
    -0
  • 鳥取大好きみかん♪

    大洗って聞いてガルパン思い出した!
    今回も面白かったです

    +1
    -0
  • みあ

    離さないで めっちゃキュンとした!

    +1
    -0
  • 匿名

    台風や嵐になんで田圃に行くんだろと思っていたけどこの話で初めてその理由を知った

    +0
    -0
  • 匿名

    前半のテンションが異常www

    +0
    -0
  • 匿名

    胡蝶さんのポニテ良いな!

    +2
    -0
  • 匿名

    こないだあんだけデブったんだから実際には肉割れで見れたもんじゃないんやろなぁ

    ていうか乳キャラはピンクがおるんやからみのりってデブ枠でしかないよな

    +0
    -0
  • やっぱ林檎は林檎だわーーーーーー

    +2
    -0
  • あっれー、もう3月?

    のうりん、面白いね。^^
    海物語で終わるのかと思ったら
    田んぼと台風の真面目な対処法とか
    そっちに繋げたのね。ww
    こういう仕上がりだったら
    多少のおちゃらけが有っても許せるね。
    りんごは大分素直になってきた気がする。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    次回も楽しみだな。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はあっさりしていたな。前回ホルモン焼きに対して牛タン気分。やはり彼女に毒されているのかな?AKB40の彼女!!!会いて~。

    +0
    -0
  • 匿名

    台風来すぎだろw

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    テンションも展開も3割増しのバカ回だなwwww
    だが嵐の海であのテンションになったらシャレにならんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    乳やおしりで稲を圧迫しない
    りんごは田んぼに優しい体型

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    これは、一応水着回という子でいいのでしょうか。

    ハナザーさんテンション壊れてるww
    今までで一番面白かった。

    +0
    -0
  • むふふ

    けったとかけったマシーンともいうw

    +0
    -0
  • 匿名

    AKB40の彼女!!!会いて~

    AKBとかキモイ名前出すなよな。

    +0
    -0
  • You

    >>おかしい、観はじめた頃は確かに農萌えだったのに、すっかりおっPさんの虜に・・・

    これが桃髪、麻里奈声の魔力か・・・

    君とは仲良くなれそうな気がする。

    +1
    -0
  • 匿名

    前回はあまりに残虐が過ぎたのに、
    今回はナンでこんなにもマジメなんだ?????

    よくわからん _ _

    +0
    -0
  • 匿名

    >AKBとかキモイ名前出すなよな。

    A アラフォー
    K 教師
    B ベッキー
    4
    0 40歳

    乙。

    +0
    -0
  • 匿名

    くそアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    全裸で農業してるエロゲーがあった希ガス

    +0
    -0
  • 匿名

    今週糞すぎ

    +0
    -0
  • 広島の瞬足

    りんご
    もはや古手梨花(^O^)

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな、キチってましたねww
    「グッジョブおっpいwwwww」

    +2
    -0
  • 匿名

    最高の水着回でしたwww
    来週もおもろいのお願いします。

    +1
    -0
  • 垢減る軍団

    俺、このアニメかなり好きかも。
    キャラがしっかり立っているから、
    見やすいです。

    それと花澤さん。色々な作品に出すぎ…とか最初思っていたけど、
    やっぱ実力ありますねー。
    たぶんオーディションとかだけではなく、普通に依頼されるんだろうなぁ。演技に安定感があると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら、なぜ無免許運転のことについて触れない

    +0
    -0
  • 匿名

    >お前ら、なぜ無免許運転のことについて触れない

    私有地内での運転では道路交通法は適用されない、と知ってる人は疑問発生しないよ

    +1
    -0
  • 匿名

    私有地でも私有地の管理者から許可を得てない又準公共の場なのでいけませんね。道交法に適応また窃盗罪にも該当しますね。

    +1
    -0
  • 匿名

    これで学校が生徒通報したらそれこそそんな酷い農学校ないだろって指摘される気がするけどねw
    現実的な措置(本来は停学)じゃないかな

    +1
    -0
  • Comments are closed.