健全ロボダイミダラー 第2話

健全ロボダイミダラー 第2話 「危機!奪われた太陽」



健全ロボダイミダラー 動画一覧TOPへ

コメント欄

健全ロボダイミダラー 第2話 コメント

  • dance

    これでみんなダイミダラー!

    +1
    -1
  • (||)

    もう
    この作品よくわかんねぇわww

    +1
    -1
  • 匿名

    公式HPまんまw

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってた

    +2
    -0
  • 匿名

    マジにエッチすると清清しいな。だけどすぐ飽きそう。今期は忙しいので時折視聴かな。但し、女キャラはかわいいな。キューティーハニー顔だね。好み!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作あったのな!?(あの落書きのようなロボも原作通りか…)
    もうすばらし…い…バカエロアニメだ!!!wwwwww

    +1
    -1
  • 匿名

    2話もハイエロだったな

    +2
    -0
  • 匿名

    色々とくだらなさすぎるアニメ(褒め言葉)

    +1
    -1
  • 匿名

    いや~爆笑した。
    なんかを通り過ぎて、すごい爽やかな気分。

    +0
    -0
  • 匿名

    2話目にして服の上からは飽きただと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シュールすぎるwwwwww

    +2
    -1
  • 匿名

    公式ホームページやべえなwww
    どんなソースなのかなと思って覗いたらwwwwwww
    くっそワロタwwwww
    ソースページまで汚染されてやがるwwwwwwwwww
    view-source:penguin-empire.com

    +0
    -0
  • 匿名

    12話になったら搾乳までやってそうだから恐い

    +1
    -1
  • 匿名

    今のところこのアニメが今期で一番面白いww

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…正直エロコメディとしてはイマイチだなぁ
    劣化版クェイサーって感じだわ

    ていうか、やっぱ同じ作者の火星ロボ大決戦の方が面白いって
    どうしてこっちをアニメ化したし

    +1
    -0
  • 匿名

    この調子でいくと乳舐めるとか言いそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の覇権アニメと言っても差し支えないレベル

    +0
    -0
  • 荒井登美也

    ネットのエロ見て満足している自分が、小さく思える。

    +0
    -0
  • 匿名

    年を取ったせいか
    それ用に特化した年齢制限のあるアニメよりこういうのに反応しちゃう
    いやだけど世界平和のためにやむなく7つも年下の獣じみた男に
    揉みしだかれるままになっている恭子たんの
    複雑な羞恥の表情だけで愚息が昇天しそうな勢いです

    +0
    -1
  • 匿名

    良いハイエロだったw

    +0
    -1
  • 匿名

    天才が作った作品だと思った
    凡人はついていけない事だろう

    +0
    -0
  • まえしっぽってさ

    あれはあからさまに男性器を模していますよね?そういうのはやはりPTA的にもよくないと思いますし、この小さい子もみたりするので悪影響だと思うので。消してください。

    +0
    -1
  •  

    とばしてんなー
    最終回目前で息切れしないと良いけど、その辺大丈夫なん?

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃダークホースだ

    これは凄い
    ここまで期待以上だったアニメは久々だわ。全く期待してなかったからだけどw

    +0
    -1
  • 匿名

    胸がもりもりこwwwwwwww

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    飽きたとかくそ笑ったwwwww
    ますますこの先の展開が気になったw
    公式ページの仕様がアレなのはまさかこのネタ
    をする為に!?

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の健全アニメ

    +0
    -0
  • 美容専学生卒(笑)

    正直つまらないですー
    日笠がんばれー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなウブだね

    +0
    -0
  • 匿名

    >美容専学生卒(笑)

    お前色んなところでしょうもないコメしてんな

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ、今期で個人的にトップのアニメだわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    「やっぱ恭子のOPPAIはサイコーだぜ!!」
    「うんうん!」

    なにこのバカップル

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこの「ゼツリンオ-」のパクリアニメはって
    馬鹿にしてたけど、意外と面白かったw

    つわリッツ!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者の実家が「聖地」になるのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一番ちっちゃい子かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    美容室プリンスの、壮大なステマ アニメ

    +2
    -0
  • 匿名

    >何だこの「ゼツリンオ-」のパクリアニメは
    あんなエッチでお下品なロボットアニメと一緒にしないでください!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかひまわりの動画にだけモザイクがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    4羽のタイトルは、「強襲!!つわリッツ!」かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    3博士はオリキャラな

    +0
    -1
  • 匿名

    腐(不)がないアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    愛●会病院じゃねぇかwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    衛宮切嗣・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これ18きんにしなくていいのw

    +1
    -1
  • Comments are closed.