暴れん坊力士!! 松太郎 第3話

暴れん坊力士!! 松太郎 第3話「松太郎、奮闘す」


【公式動画検索】

暴れん坊力士!! 松太郎動画一覧TOPへ

コメント欄

暴れん坊力士!! 松太郎 第3話 コメント

  •  

    お、おう・・もしかして1?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ホモ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ある片田舎で起こった不可思議な殺人事件。地元の名士の孫娘・梢と、使用人の娘・恵は、忌まわしい事件の遺族であり、異母姉妹として共に暮らす仲だった。今までに、この人形に関った人、5人の方が亡くなり、そして、現在もなお話が続き、人形は何処かに…。」稲川淳二、最怖と恐れられる『生き人形』をはじめ、読むと眠ることができなくなる史上最怖怪談決定戦!関西テレビがお送りする、この夏一番怖い話!川淳二のプロフィール、今年はどんな怪談が用意されているのか エスパー伊東 高須クリニックをご紹介します

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!
    一週間、このアニメだけを楽しみにしてた!

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう奴はぼくらの世代では通用しない 法治国家だからな 無法地帯じゃねえんだよ
    痛い目見ないとわからないのであれば 両手両足切断くらいしないとわからねえだろなコイツ
    なにがどすこいだ バカじゃねえのかコイツ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこのコメ欄・・・。
    てかまだ見てる奴いるのかw

    +0
    -0
  • 瞬間移動身につけてるのに負けるとはw

    +0
    -0
  •  

    いきなりホモ呼ばわりワロタw

    しかし最悪だなこいつ

    世代関係ないぜ?30過ぎの俺から見てもクソヤロウだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あらすじ見てスポーツというか競技魂アニメだと思っていた。3話まで見て気づいた。
    これはホラーアニメだ。下手なB級ホラーより怖いなこれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    松太郎の好感度がすごい

    まぁクズっぷりがリアルっちゃリアルなんだけどな…
    実際腕っ節だけが取り柄の脳筋クズを見たこと有るけどこんな感じだったわ。
    でも創作って,リアルにして良い部分とそうでない部分ってあると思うんだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もクズでしたわー

    +0
    -0
  • 匿名

    連載当時、もしこのクズofクズ野郎が、ヤンチャだなー面白いぞもっとやれーわっはっはとか人気だったのなら、何故団塊とうまくいかないのかがよくわかる。

    +0
    -0
  •  

    団塊とうまくやれる世代なんて上から押さえつけられる世代しかないから、つまりいないってこった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.