エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第3話

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第3話「私だって戦います!」



エスカ&ロジーのアトリエ 動画一覧TOPへ

コメント欄

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第3話 コメント

  • 匿名

    ↓何が1番だよww

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃ!きた♪

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいなw

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいなーw

    +0
    -0
  • 匿名

    ロジーといい、レイファーといい、男キャラの作画がひでぇ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    レイファー別人やん

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱスレイアさん好きだわー!エスカの次に好きッス。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのエスカ目がデカすぎ。ゲームくらいがちょうどよくて可愛いのにな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロジーさんだけいいトコ無し。エスカ、早くロジーさんにブリッツコア作ってやって。 

    +0
    -0
  • 匿名

    スレイア傍観かよ!ゴーレムにディスコードの一発くらい撃てよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エスカの真面目で元気で可愛いところも好きだが、何より家庭的な部分(料理上手・掃除上手・裁縫上手なトコ)が好き。本当の意味で『嫁にしたい』と思えるキャラだよ。これだけ家庭的なスキルを持ち合わせた主人公は歴代アトリエシリーズでも珍しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    フラメウの出番多そうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ロジーは左利きなのに何でアニメ版は右利きになってんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロジーがガンダールヴとして役に立たなかった事は忘れようw

    ロジーの右腕って義手なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    スレイアが一番 違和感無かったな。ほぼ原作のまんま。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼのとしてていいねこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    アトリエシリーズのアニメ化。
    期待してなかったが、面白いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    何だよこのアニメ "最高"かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなアニメを見ても、
    泥棒と無法者を野放しにする処か結託する糞官僚へのアンチテーゼだなとか、
    いや、お前、不法侵入者はお前らだろ、とか
    根本的に解決しないで先送りか、所詮その程度のイナカ役人だなとか…
    汚れちまった悲しみに……

    +0
    -0
  • 匿名

    あの尻尾ってアクセサリーにしか見えないんだけど何で感情によって動いてんの?エスカも魔法使いなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    他アトリエシリーズの生きてるモップとかと同じ感じじゃない?
    黄泉シリーズはまだ1本もやったこと無いからどうか知らないけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなでかいゴーレムに剣が通用するわけねぇだろ
    あんなちょっと蹴ったら崩せる程度の板で水がせき止められるわけねぇだろ
    問題解決したら一瞬にして水浄化されすぎだろ
    結局気球でこれたんじゃねぇかよ

    つっこみだすときりがないぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    癒し系アニメだわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    色々とおかしいが全て気にしない方向で

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなゴーレムとかいるくらいだから聖なる水みたいなノリなんだろうし一気に綺麗になってもいいだろ

    気球に関しては材料集めや村への移動、村に滞在して経過見る、これらにどれだけ日数かかってるのかわからんからな。そもそも少しでも早く助けに行きたいって理由の徒歩やし気球より先に到着してる時点で判断は正解やん。

    +0
    -0
  • 天堂

    今期の癒しアニメ。
    原作ゲームやってないけど、十分楽しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    1番上の奴はずwww
    誰も1バーンなんて言ってねぇ
    予想して書いて恥かいたな

    +0
    -0
  • 真実の声

    あのゴーレムが番人だったが
    結構強い 

    古代の錬金文明半端じゃない
    (旧時代の超文明都市)

    そして眠りから覚めた
    少女は何者か 益々、楽しみ~♫

    +0
    -0
  • Comments are closed.