蟲師 続章 第4話

蟲師 続章 第4話 「夜を撫でる手」



蟲師 続章動画一覧TOPへ

コメント欄

蟲師 続章 第4話 コメント

  • 匿名

    一コメ?

    +0
    -0
  • 名無しのゴンベェ

    いいねーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたか。3こめ

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメと違って何か落ち着いて見れる

    +0
    -0
  • 匿名

    暇のテキストコメントで「作者バカか」とか書いてるアホがいて失笑した。

    萌え特化型視聴者は、行間を読む事も、風土に根付く日本ならではの独特な世界観に感情移入する事も出来ないのか。

    丁寧に作られたこの作品の空気感を理解できないのは可哀想だ。

    +0
    -0
  • #

    6米

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークな日本昔話やね

    +0
    -0
  • 匿名

    これはバッドエンド?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、面白いな~

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱいいな蟲師。
    余韻が最高だわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の人影は父親なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も一期放送当時は特に面白いとは思ってなかったなぁ
    まさかこんなにはまるとは・・・

    子供には理解できない味があるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    映画一本見終わった気分。
    素晴らしかった。

    +0
    -0
  • ピンポンと蟲師は買いでおまっ!

    これは多分一話一話でなく全て終わって集束された円盤でじっくり視聴を楽しむアニメ也 私はそうする事に決意致しました

    +1
    -0
  • 匿名

    ホラー入ってた´д` ;

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回EDの背景画はその時の話によって
    変わってるのかな

    蟲師の世界観凄くすき

    +0
    -0
  • 匿名

    蟲師最高! ←分かる
    他のアニメとは一風変わった雰囲気である ←異論はあるにしても分かる
    今のアニメは萌えアニメばかりでうんぬん ←う、うん?
    萌え特化型視聴者がうんぬん ←えっ?

    +0
    -0
  • 匿名

    声優内山昴輝さんじゃーん
    ヨシノとかミユキとか主人公格もやる人。
    蟲師で売れどころ声優使うの珍しい気がするけど、
    ピンポンの月本とかぼさっとナチュラルな演技がはまるみたいだからいいのかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチは変な信者に着目し過ぎだと思うが…
    こんな信者、叩けばどのアニメでも見られるんじゃないか?

    だいたいこのアニメは向き不向きがはっきりしてるんだから、早く切って別のアニメを見たらいいのにねぇ
    ただ気持ち悪い信者を見に来るなんて、暇にもほどがある

    +0
    -0
  • 匿名

    >萌え特化型視聴者は、行間を読む事も、風土に根付く日本ならではの独特な世界観に感情移入する事も出来ないのか。

    劣等生もごちうさもラブライブも見てます…
    レッテル張りはやめてください…

    +0
    -0
  • どんなすべて者でも闇や暗いところを恐れそして好奇心を高くいたぐ・・・・
    恐れを忘れて てかゲストにいった・・

    +0
    -0
  • 匿名

    蟲師が叩かれるのは信者が悪い

    +0
    -0
  •  

    最後のキツネがフキに耐性を持つものだったら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとえげつない話一期あったしバッドエンドとは言えないかと

    +0
    -0
  • 匿名

    少し怖かったがバッドっていうほどではないな
    こういう話も好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はいまのところ、バッドエンドっぽい話はぜんぜん無いんだね
    このくらいのほうが気楽に安心してみられていいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいな
    いいな
    にんげんっていいな♪

    +0
    -0
  • アニメで見た話を単行本で読み返す喜び

    素晴らしい完成度。
    背景のクオリティが高すぎる。
    兄貴はもっと怖いイメージだったけど、内山君の穏やかな声もなかなかいいね。
    次回の鏡が淵楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    バッドではないけどなるようにしかならないのはいつもの蟲師
    だがそれがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑わかる

    +0
    -0
  • ***

    蟲師は余韻がいいな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり米が増えてると思ったら仮想アンチと戦う人が出たのか
    ここにいないのに何で引っ張ってきてまで呼び込もうとするのか謎
    別に米数=売り上げじゃないぞ…
    この円盤は国内外で売れてるし
    変なの呼び込まないでよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    前は2クールだったのに今回は1クールを分割。予算や時間がない状況なのか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑分割2クールは最近多いんじゃない?
    続けて2クールやるとアニメーターは後半かなりキツいだろうけど、分割すればスケジュールに余裕ができる分、クオリティを落とさずに作れるのがいいんだと思う。

    ちなみに次回「鏡が淵」の真澄チャン役はひよっちと予想。

    +0
    -0
  • 匿名

    蟲師はやっぱ良い。他アニメと違い、質が良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメみて大人気取ってる奴が一番ガキってガキに思われてるんだろうな
    恥ずかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に暗闇にいた人ってもしかしてさっきの兄!?直ったんじゃ、、、、と思ったら右腕あったし兄じゃなかったwwよかったよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    手が無いで撫…
    驚いた

    +0
    -0
  • 匿名

    前回は8年前だったんだね。人気があって急遽26話構成で放送したとか。8年前はBS観れる人少なかったけど今はたいてい観れるからいいね。ギンコは10歳以下の記憶ないんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギンコって片目またギンコ見たりコウミャクの光?見続けたら失っちゃうのか?
    前回ででてきたイサザって出てきたっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の人影って父親なのか・・・・
    やっぱ蟲師はダークを最後仄かに残すね

    +0
    -0
  • 匿名

    蟲というより実は人間の本質丸出しの深い話だね
    むしろそっちが怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    いいか悪いかではなく、行いがもたらしたただそれだけの結末。二分するのはもったいないです。

    +0
    -0
  • 匿名

    風土に根付く日本ならではの独特な世界観
    いい表現だね

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の影やタイトルも含めて色々いい味出してるな

    +0
    -0
  • 匿名

    肉食野蛮人だな。
    俺はベジタリアンだ。

    +0
    -0
  •  

    OPもいいねー

    見ていてすごく落ち着く。

    こんなアニメもあったのか。と思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ギンコさん最後ビビリすぎですぜw

    +0
    -0
  • Comments are closed.