デート・ア・ライブII 第3話

デート・ア・ライブII 第3話 「ふたつの願い」



デート・ア・ライブII 動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブII 第3話 コメント

  • 匿名

    早く萌死させてくれ~
    ぶひぃ~~~~~

    +1
    -2
  • 匿名

    うえい!早いな!

    +3
    -3
  • 匿名

    よしの 出番すくな

    +1
    -1
  • 匿名

    rrr

    +0
    -2
  • 匿名

    また5か

    +1
    -1
  • 匿名

    OPのナレーションw

    +0
    -2
  • 匿名

    ふたつのスピカ

    +1
    -0
  • 匿名

    ハーレムに双子は欠かせない。

    +3
    -2
  • 匿名

    士道はどうやって八舞姉妹を止めるのか?。同時に艦対戦まで始まり、次回はテンヤワンヤだな。

    +1
    -0
  • asasin

    一桁もらい

    +1
    -1
  • アレルギー性鼻炎クランケ1

    クンカクンカ

    イロイロ臭うww

    +1
    -0
  • 匿名

    オイオイww
    OP前戯からコレかよww
    <<o(><)o>>羨まし過ぎる!!

    +1
    -0
  • そこまで面白くないような
    、一期見てたからまだ見るけど

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • 匿名

    これISのような萌えアニメよりよっぽどいいわ
    一期より面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    作画が底辺だな…
    声優もくそだし

    打ち切りが最善策だろ

    +0
    -1
  • 匿名

    「四糸乃にエロシーンみせるな。
    ただでさえかわいいのに頬染めてますますかわいさUPしちまったじゃねえか」
    穏乃「くっ・・私のほうがかわいい、私のほうがかわいい、私のほうが」
    「自分に言い聞かせるようにひっしにw」
    「いや贔屓目抜きにみても四糸乃とおまえじゃ女子力に差がありすぎる」
    「女の子の要素としてやっぱり色気は重要なのがよくわかる」
    「(昨年の最萌もそうだったが)年下に負けるとはな。
    しかも四糸乃は出番は少ないにもかかわらず目を引かれる可愛さを維持している」
    穏乃「で、でも・・・でも・・・うう(言い返せない)」

    +0
    -0
  • 匿名

    >これISのような萌えアニメよりよっぽどいいわ

    十香、琴里、四糸乃、八舞姉妹などなど、登場する女の子の大半がツンデレか萌え・純粋キャラなのだが

    +1
    -0
  • 匿名

    to-loveるの劣化コピー

    +0
    -0
  • 匿名

    士道が八舞姉妹の封印に成功すれば、一気にヒロインは4人に増える

    +0
    -0
  • 引っ張るね
    もう進もう…

    +1
    -0
  • 匿名

    >to-loveるの劣化コピー

    どこが?

    +1
    -1
  • 匿名

    OPイントロのナレーション待ちわびた!
    これがあってこそのシリーズだぜ!
    もっとくだらん事を真面目ってくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    お互いの思いやりに感動した

    十香に相談して来週解決かと思ったら、
    ただ八舞姉妹に聞かれてバレるだけかいw

    +1
    -0
  • 匿名

    相手を選んでくれのとこから面白くなったな。倒れた方が勝ちのルールもわりといい。
    当然バッドエンドはないだろうからまぁこれでどうやって両方生かすか作者の手腕が問われるところやな。

    +0
    -0
  • 匿名

    仕方ないけどあちこち端折ってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    倒れた方が勝ち?
    意味わからん

    +0
    -0
  • こころなし

    ビーチバレーのとき2人喧嘩してなんだかんだで中が良くって姉妹のどちらもお互いの事を思いやっていてこの姉妹はに惚れてしまった!

    +2
    -0
  • こころなし

    耶倶矢の方は夕弦を選んでと言って夕弦の方は耶倶矢を選んでと言ってどちらを選ぶことなんてできるわけないだろうと思った。2人いなきゃダメだよ!どっちかが消えるなんていやだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかまだ士道が「仕事だから仕方ないよね」っていう雰囲気出してるから気に食わないわ。
    18禁にならない程度にもうちょいみんなに好意的になる展開を希望したい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >to-loveるの劣化コピー

    >どこが?

    士道→りと
    琴里→美柑
    十香→唯
    折紙→春奈
    狂三→ヤミ
    四糸乃→ララ
    よしのん→ペケ
    夕弦→モモ
    耶倶矢→ナナ
    美九→RUN
    七罪→メネシス
    令音→ティアーユ
    あいまいみい→凛ほか2名

    珠恵→早乙女和子

    完璧じゃねぇかw

    +0
    -0
  • 匿名

    こじつけてるなぁww
    劣化コピーとかそんなのどうでもいいだろw
    もし劣化コピーだと製作が認めたとして だったらどうだっていうんだ
    イチ視聴者に出来る事なんて何も無いよ?w

    まぁ コピーだパクリだ言うのは別に止めん どうぞ勝手に吼えててくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それって劣化とはいわず似ているだけでは?
    ストーリーが似通っている作品なんてたくさんある
    2期が出てくるほど人気があることに変わりはない

    +0
    -0
  • 匿名

    「にしてもビーチバレーのミサイルみたいなショット・・なんだあれは」
    「あんなのさすがにとれねえよ・・」

    森夏「飛ばしてるわね十香たち(ニヤリ)」
    星奈「さすが十香とカグヤたちね。しかも十香はまだ」
    琴里「本性(闇十香)を見せてないしね。原作知ってる人はもうわかるだろうけどそのつよさは視聴者たちに実感してもらうのが一番ね」
    夜空「それと公式でも明言されているから今更言わなくてもわかるとはおもうが、十香の”剣”は山をも一瞬で両断する破壊力を秘めている。それがどういう意味かはわかるだろう?(チラリ)」

    穏乃「(ガクガクブルブル・・)」

    「純粋で思いやりのある人間は人気も運もつよい。
    おまえがいくら燃え上がってもがいてもなかなか恵まれないのはそれが足りないからだとおもう」

    +0
    -0
  • 匿名

    まじひくわぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    大量に女キャラ登場させる作品なら同作内で似たようなキャラ出すのはさすがに避けるだろうし余程奇抜なキャラ生み出し続けない限りそら他の作品のキャラと似たような奴は出てくるだろうよ。多分その理論ならトラブルより前の作品でも大量にキャラ出る作品なら逆にトラブルがパクりってことにできる作品あると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    …………
    完璧じゃねぇかw

    劣化書いた本人で無かった上最後ボケたつもりが集中砲火を浴びるハメに

    お騒がせしました

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が典型的なきもさ

    +0
    -0
  • 八舞姉妹お互いを思いあってて、いい子達すぎるからかわいそうでつらい

    +0
    -0
  • Comments are closed.