Blade&Soul-ブレイドアンドソウル- 第6話

Blade&Soul-ブレイドアンドソウル- 第6話「夢」



【公式動画検索】

Blade&Soul-ブレイドアンドソウル-動画一覧TOPへ

コメント欄

Blade&Soul-ブレイドアンドソウル- 第6話 コメント

  • あの毛耳のチビねー今どんな気持ち?

    +0
    -0
  • 匿名

    きたか

    +0
    -0
  • 匿名

    3!
    OPED好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか戦闘ジーンには力入れて来ないね…

    うーん…河合荘前の暇潰しにもならなくなって来ちゃったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジンヴァレルって実は悪い奴じゃない?

    +0
    -0
  • おや。。

    サイボーグ美女。恨み→復讐→死者→振出しに戻る。ネトウじゃないけど、民族な感じがにじみ出てるね。大変だな、いろいろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか風呂敷広げ過ぎて回収できずに最終回を迎えそうだな。ゲームに続く!みたいな。

    +0
    -0
  • AniTubeをUPしてほしい

    AniTubeがいちばん見やすいから

    +0
    -0
  • 匿名

    何がなんだかわからん筋書きだな。脚本がひどいのは相変わらずか

    +0
    -0
  • 匿名

    バカが見るちょんのケツ

    +0
    -0
  • 匿名

    あほなざいにちにおしえてやる
    にほんじんは「ネトウヨ」ってたんごをつかわないし、いわれてもいたくもかゆくもなんともない
    いわれてくやしがってるとおもっているのはざいにちのひとりよがりのもうそうだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず平気で人種差別するような奴は日本人であってもまともな在日以下のカスやから恥ずかしいコメントすんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    人の事を在日以下のカスだなんてとんでもない人種差別するんですね!

    +0
    -0
  • 匿名


    全然人種による先入観で批難してないよね。残念だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニッポンを取り戻す!
    ニッポンを取り戻す!
    ニッポンを取り戻す!
    大日本帝國を取り戻す!
    朝鮮も支那もニッポンの領土!

    +0
    -0
  • 匿名

    そうそう、本当に残念。
    在日以下なんてののしられたら、ローマ法王だってガチギレするよね。
    ひどいこと言う人がいてびっくり。

    +0
    -0
  • 匿名

    実際、在日以下だろ
    日本のために大したこと出来ないくせ
    反韓、反中の中傷ばっかだろ
    アメリカの事は鬼畜言わないのか?
    毎年沖縄じゃ米兵から市民が被害受けてるぞ、特に麻薬や強姦
    愛国心あったら東北の復興作業行けよ
    お前ら日本が好きじゃなくてただ差別したいだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    「ネトウヨ」って差別してゴメン
    ちょっと泣いちゃったかな?
    そんなつもりじゃなかったけど
    ウヨの人が必死だから

    どうしてローマ法王が日本で小市民が在日以下って言われて怒るの?説明して。別に意味なく名前出したろけど

    俺は今の日本は平和でこういったアニメも見れて美味しい物がたくさんあったりするし好きだけど、ウヨの人は気持ち悪い、このアニメが韓国ゲーム原作だからってチョンゲーとか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    支那はともかくクソ程の価値もない朝鮮なんて大金積まれてもいらんわぁ
    鼻くそもらった方がまだ価値あるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ネトウヨ何言ってんの?
    やっぱネトウヨは他国侵略希望なんだな基地外
    50年後には日本の人口8000万程度らしいぞ、世界銀行の予測では今年中に中国がGDPでアメリカを抜き世界一の経済大国になるみたいだぞ、ちょっとだけでいいから調べてみろ。
    国債1080兆円超で過去最高借金

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか一話の時の髪型良かったななんで切ったんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    他の人も言ってるけど、日本人て、ジャップだとかサルだとかネトウヨだとかいわれても、実はそんなに腹立たないんだよね。
    そんな日本人を本気で怒らせたいなら、
    「おまえ朝鮮人みたいなやつだな!」
    って言ってやればいいよ。
    ニコニコ温厚な人でも、豹変して烈火のごとく怒り狂うから。
    でもこれ今や日本人限定じゃなくて、世界共通認識になっちゃったけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    世界中の人「朝鮮人」差別してるわけ?世界共通認識じゃない絶対にね
    韓国人嫌いな外人いるだろうけど世界中じゃない、日本人への差別用語「JAp]もアメリカからだぞ、「モンキー」以外も「白人」があるぞ日本人への差別用語
    日本人嫌ってる欧米人たくさんいるからネトウヨはこれ以上日本を貶めないでくれ
    実は「ネトウヨ」とか差別されるの嫌なんでしょ

    あとこれアニメのコメント欄だから全然関係無いこと書いたらダメだよ

    このアニメの感想はストーリー、キャラはいいけど脚本がイマイチ

    +0
    -0
  • 匿名

    熱烈な右翼思想のニッポン人だったら「朝鮮人みたいな奴」とか言われたら確かに怒り狂うだろ
    でも一般的な日本人が言われたら今の時代、言った奴がウヨだって思われて気味悪がられるからやめとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    終戦後の日本で朝鮮人が犯してきた犯罪行為を直に見てきた世代こそ一番朝鮮人を嫌ってるんだよ。
    その世代は戦争の悲惨さを知ってるから寧ろ右翼思想とは真逆だぞ。
    今の時代のサヨクは左翼ですらない、単なる半日イデオロギーだろ!
    朝鮮人みたいなやつ=嘘つきで卑怯な腐ったヤローの事だよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >朝鮮人みたいなやつ=嘘つきで卑怯な腐ったヤローの事だよ!

    それまさにお前だろ!
    右翼思想=盲目的愛国心だよ
    もともと右翼=資本主義、左翼=共産主義だけど今じゃ言わない、だから右翼に年齢は関係無い
    朝鮮人が犯した犯罪行為を直で見てきた世代って・・・そりゃ朝鮮人の方が支那人よりも強制連行された人数多かったから犯罪に結局手を染めた者もいるだろうけど日本人だって犯罪犯す・・・戦後の朝鮮人って言ったらパチと焼肉と焼酎のイメージがするそれ以上は知らない、朝鮮人が日本人から受けてきた迫害はきいたことあるがな

    原点に帰るけどアニメのコメントするとこだから嫌韓はその手のスレで語ってくれ、ネトウヨ本当に鬱陶しい 

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトウヨ必死すぎワロスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    盲目的愛国心w
    どこに愛国的コメントがあるってのよw
    単に朝鮮人を嫌悪してるだけだっつうの!

    〉もともと右翼=資本主義、左翼=共産主義

    ここはつっこみどころか?w

    強制連行w

    単に朝鮮人による朝鮮人虐殺から非合法に勝手に日本に逃げ延びたボートピープルじゃねえかよ!
    さっそく嘘ついてんじゃねえよw
    この嘘吐きが!

    +0
    -0
  • 匿名

    意味が分からないやつ大杉

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もネトウヨの発言ウソばっかで書いてることイミフだからネトウヨが在日に思える

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトウヨはなーんも知らんね学力0だwww
    右翼が資本主義で左翼が共産主義
    お前マジ知らないの?
    なんで東側の国と西側の国が対立してると思ってんだ?
    いいからつっこんでこいよ答えを笑ってやるからwww

    でもお前らネトウヨは愛国心あるかと思ったけどただ反韓、嫌韓なだけだったんだな・・・その辺は完全に俺が間違ってた、謝るよ済まなかった。
    強制連行は事実だけどなー激動の時代生きた爺さんどもがそれ以上の事言ってたしな

    なんでその死ぬほどキライなチョン系アニメ視聴もしくはコメントしてんだ?
    わからないから教えて

    +0
    -0
  • 匿名

    >単に朝鮮人による朝鮮人虐殺から非合法に勝手に日本に逃げ延びボートピープル?
    そんなの聞いた事ないから詳しく教えて!朝鮮人がどの朝鮮人から虐殺されてたのか?
    内容によっちゃお前が創作したって分かるから

    言っておくが朝鮮戦争の時の話じゃねーだろな、大日本帝國の植民地時代絡みだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    朝鮮人が日本に不法移民したっての南北で戦争した時の事をネトウヨは言ってんだろな
    朝鮮人は第二次大戦中の事言ってるし
    Wiki見てごらんあんまり嘘書いてないから
    話をまとめてみました

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだか共産主義者のコメであふれてるなw
    ネット資本主義者はがんばれよw

    +0
    -0
  • 匿名

    右翼左翼はそもそも一国議会内の保守派と革新派のことだろうがよ
    前提すっとばしてなんで右翼左翼が西と東の国の対立になるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ネトウヨは家でネット使ってウヨってるからそう呼ばれてるんだからネット使って近代史のお勉強しなさい
    だとえば第二次大戦あったのまでは知ってるよね?なんでナチスドイツとソビエト連邦の国家間対立あったわけ?まあソビエトも共産主義国まではなれなかったけど
    とにかく昔は左翼は共産主義者って言われてたの!
    保守派と革新派を右翼左翼言いだしたの戦後だよ
    ネット資本主義者は嘘言わないで朝鮮人の悪とこちゃんと調べて載せてください、ついつっこんでしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも一国家議会内の保守派と革新派の事それぞれ右翼と左翼?
    あんま国家議会内とやらでは右翼左翼は使わない、使うんだったらタカ派ハト派、国家議会以外の組織でもあるけどな
    そもそも保守、革新の意味を理解してますか?多分また勘違いしてそうだけど
    一般的に保守勢力が右翼、革新勢力が左翼なんて言われることもあるけど、そもそもじゃねーからな

    +0
    -0
  • 匿名

    ネット資本主義は右翼左翼語源について語ってるみたいだよ
    保守派と革新派の内容については知らないみただけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.