Blade&Soul-ブレイドアンドソウル- 第7話

Blade&Soul-ブレイドアンドソウル- 第7話「時」



【公式動画検索】

Blade&Soul-ブレイドアンドソウル-動画一覧TOPへ

コメント欄

Blade&Soul-ブレイドアンドソウル- 第7話 コメント

  • ななみ

    はやい

    +0
    -0
  • 匿名

    1げt

    +0
    -0
  • おや。。

    今回は強烈に濃かったね。オモニにカルト宗教に八つ当たりの復讐ときた。半島の風を感じたぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、女将はアルカをどうしたい訳なのよ。

    講談社の本買えってか?w

    +0
    -0
  • あと五つ
    名てさ

    +0
    -0
  • 匿名

    運営がそう言ってた! 運営が!

    +0
    -0
  • 匿名

    前回といい、なんかスッキリしない閉め方だな
    半島民はこんなのがお好みなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本がひどすぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラクターと声優陣だけいいぞ
    ヴァルヴレイヴ並に脚本が変だ
    このアニメの制作会社は日本だからなネトウヨよ

    +0
    -0
  • 匿名

    中身が腐ってやがる・・・

    +0
    -0
  • 匿名希望

    恋愛要素ってないの?

    声優陣はいいけどさぁ

    脚本ひどすぎなぃ??

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか無駄に気持ち悪い

    こういう話いらねぇ

    言葉もどっかで聞いた様なのばっかで教訓にもならねぇし

    +0
    -0
  • おや。。

    ↑この作品から教訓得ようとするのはいくらなんでも無理だろ~(´Д` )あえて言うなら、関わったらめどくせーぞ的な。

    +0
    -0
  • 匿名

    実は面白いんじゃない?構成がイマイチだけどキャラも声優陣もいい
    1話でなんで髪切ったんだ、恋愛色つけて前の髪型だったら俺的に良作

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないアニメは見てて時間が経たない、例えば国民的アニメのアレとかアレとか・・・
    これは時間が経つの早く感じる
    最初の村の娘が再登場した時オチが読めたけど、お母様の殺人狂顔が面白かった
    だから普通に面白いんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトウヨは○○の艦隊、宇宙戦艦○○○でも見て感動してなさい
    今季の厨二系アニメ魔法劣等生なんてヲタウヨ心くすぐる内容だからオススメ

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからんが現実から目をそらしてネトゲに入れ込んだ者の末路みたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    割と面白いぞ
    主人公とその宿敵のセリフとなりの関くんバリ少ない

    +0
    -0
  • 近年のアニメにはない売るためのアニメを作ってるわけじゃないという姿勢が新鮮に思える
    話の構成は素人のそれだけど、話をどう決着つけるのか気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    金曜日の楽しみアニメの一つ
    キリのいいとこで終わるのいいな

    +0
    -0
  • ゆとり

    五話の「花」といい、今回の「時」といい、被害者が加害者に転じてしまうことには必然性がある

    主人公はモブにとってアンビバレントな存在なんだよね

    確かにこれは宣伝アニメかもしれないけどそんなこといったらすべての商業アニメがスポンサーの宣伝のために作られているんじゃないかな?

    商業アニメだけど、むしろ商業アニメであるがゆえに描かれてしまっている問題に着目するべきかと・・・

    構成や演出の「破綻」は意図的なものかと思った

    結末が気になるアニメだね

    +0
    -0
  • 匿名

    被害者が加害者に転じてしまうことに必然性なんかないだろ.多少の因果関係はあるかも知れんが.

    +0
    -0
  • Comments are closed.