星刻の竜騎士 第8話

星刻の竜騎士 第8話「月下の咆哮(ほうこう)」



【公式動画検索】

星刻の竜騎士動画一覧TOPへ

コメント欄

星刻の竜騎士 第8話 コメント

  • 匿名

    きた

    +1
    -0
  • 匿名

    2番

    +1
    -0
  • ぽんぽん

    待ってましたよー

    +0
    -1
  • 匿名

    4かな?今からみるぞー(`・ω・´)

    +1
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    湯煙商法なしとか

    +0
    -0
  • phok

    はえーな・・・

    +0
    -0
  • ななし

    お、一桁かな?

    +0
    -0
  • きてたか
    みーよお

    +0
    -0
  •  

    さあ今日もOPだけのエロアニメを見にきましたよっ!

    +0
    -0
  •  

    ワロタwwwwwwwwwww

    前回ムダに引いといて、なんにもないとかwwwwwwww

    +0
    -0
  •  

    このくだりつまんないからさっさと終わって欲しいな。

    こんな引きしといてどうせ来週になってもまだ乗せてくれないとか言うだけなんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ランスロットにガウェインか。

    コードギアスの他にこの名前を聞くとは思わなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    これとんでもない超展開にならない限り伏線全部回収して綺麗には終われないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回誰かしら裸とかww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか部分的に地球の文化が盛り込まれていた

    +0
    -0
  • エーコが一番!(^^)!ww

    会長と姫様の水着姿が拝めた!(゚∀゚)!ww
    会長はさすがといっても姫様の恥じらう姿とかサイコー!(゚∀゚)!ww
    今期の海回にはずれなし(笑)ww
    ルッカ露出させて大丈夫だったのか??
    オレ的にはエーコと同じように露出させないほうがイイと思ったンだがルッカの種族も人類と同じなのか(笑)
    ともあれこっちも面白くなってきたww
    クライマックスに向けだんだんと物語を加速させていってるんだろうなww
    ミルガンスの正体が処刑されたハズのジュリアス王子??
    ってコトは姫様が慕っていたジュリアスは敵となって生きてた??
    なンだかいろいろと面白くなってきてるじゃないww
    アンジェラとも学院時代の同級生だったようだし...
    次回面白くなってきそうだww
    来週もいろいろと期待(笑)ww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、大丈夫?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを支えてるのは…OPとEDだw

    +0
    -0
  • 匿名

    はやく褐色の女の子が仲間になる話が見てみたいんだけど・・・まだ?

    +0
    -0
  •  

    俺は5話に出たつるぺた褐色の方がいい。

    おもいっきりわがままさせてあげたい。

    +0
    -0
  • 頭痛い

    ガウェインカワイイ

    +0
    -0
  • Comments are closed.