エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第9話

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第9話「ガーン!夢がとられちゃう!」



【公式動画検索】

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~動画一覧TOPへ

コメント欄

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第9話 コメント

  • おやすも

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は早い

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル要素いらね

    +1
    -0
  • 匿名

    なるほど・・。9話でこうきたか!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も良かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    アーランドシリーズのアニメ化はよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺たちのスレイアさん来たぁ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ラボラトリのインディージョーンズイベント好きだったな~。一部だけだったけどアニメでも描いてくれてて良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    エスカが未踏遺跡に行きたい本当の理由を全部カットしやがった!一番大事な部分なのに。オリジナルの要素で勝手に作るんじゃねーよ!!!!!!!

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ四極天を調合しといたほうがいいんじゃないかな。60万ダメージの出る四極天と14万ダメージのタウゼント。エスロジはアトリエシリーズ屈指のアイテム無双

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘システムではエスロジのWドローⅡもいいけど、やっぱりメルルのポテンシャライズのほうが好きだな。ポテンシャライズの流れはカッコ良すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    スレイアの部屋、思ってた程散らかって無かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    裏設定とかキャラエピソードとか、ゲームだけじゃなく小説も読まないとエスロジの完全理解はできないからな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスボスみたいの出てきた…

    +0
    -0
  • 匿名

    あらあら、かわいい

    +0
    -0
  • #

    五組ってもうちょい作画レベル高いと思ってたんだけど…
    話は割と好みな分だけに残念

    +0
    -0
  • 匿名

    あらあら ロジーさん 
    エスカの身体に触りすぎですよw

    +0
    -0
  • ジー

    支部長も大変だな。これだから中間管理職は嫌なんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    男の喧嘩にいちいちホモとか書くな!

    ・・・しかしいい体してる

    +0
    -0
  • くま

    原作未プレイの僕には今回の話はとても良かったなぁ。

    あと今回のエンドカードは秀逸だった!

    +0
    -0
  • 真実の声

    確かに遺跡に行ける様になったけど

    ラスボスの彼女が「人間いらない」
    と言った発言は穏やかではない。

    しかし、小説版って…
    前は、アトリエシリーズは色々と
    あったけど?

    +0
    -0
  • Comments are closed.