カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第14話

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第14話「告げられた真実」


【公式動画検索】

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第14話 コメント

  • 匿名

    コーリンがリンクジョーカーって……TDのイラスト詐欺ですか?

    まあ、後で「ブラスター・ブレード」がリンクジョーカーの力を得て「ブラスター・ブレード星輝兵」なんてのになって出てくるとかならアイチもリンクジョーカーと辻褄は合うけど……

    これはいよいよ本当にコーリンのためにアイチがこうなるのを選んだとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    2番かな?
    結構毎回たのしみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今シリーズは話の流れ的にカイ達はカトルナイツに1回ずつ負けるのしょうがないとは言え・・こう負けばっか見せられると萎えるわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに負けが多すぎて萎えるってのは同感、別に全員に負けなくてもいいと思うけどね~

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラブレさんまた転職ですか

    +0
    -0
  • 匿名

    あのよくわからん執事とか小物と対戦して勝利数ある程度稼いでからカトルナイツ戦やれよ
    シングセイバードラゴンから小物臭がするんだけど
    あと、トリガー割愛やめろ

    +0
    -0
  • ジャンパー

    恒例のトレーニング回来るか。
    負けが混むのはここまでだな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.