毎度!浦安鉄筋家族 第1話

毎度!浦安鉄筋家族 第1話「アドベンチャーファミリー/行徳を越えて」



毎度!浦安鉄筋家族動画一覧TOPへ

コメント欄

毎度!浦安鉄筋家族 第1話 コメント

  • 匿名

    1ゲット!

    +4
    -1
  • 1111111111

    +1
    -0
  • 1111だ

    +1
    -1
  • 匿名

    4げっと

    +3
    -0
  • 匿名

    金かけてないアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近短編流行ってるのか

    +2
    -0
  • 匿名

    すずこが出ると聞いて

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず笑いたい時にいい作品

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の無駄なテンションの高さがちゃんと再現されてていいなw

    中学生の頃このマンガにめっちゃハマったの思い出したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あいまいみーVS浦安
    ファイッ

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに2分とは思わなかった…
    今回は大丈夫だったけど自分的に
    食事中に見てはいけないアニメナンバー1

    +0
    -0
  • 匿名

    前半 無表情→後半ゴミを見るような目で見てたわ。
    笑う所皆無、絵も内容も魅力無いどころかマジ引くレベル。

    こんなに 興味ないではなく、嫌いまで行ったアニメは久々だよ。

    +0
    -0
  • なんだこのぶっ飛んだ作品は視聴決定だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに笑いが古い感じがするなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    浦安は映像化だけで価値あるだろうが
    2分とは思わなかったが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2分では無理があるだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    浦鉄アニメは無理だろ………

    マンガの勢いが全く感じられない…
    浦鉄から勢い取ったら何が残るんだよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    あれかな、ピンポン枠w

    +0
    -0
  • 匿名

    イカちゃんかわいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。確かに浦安ってこんなもんだろ
    皮肉じゃなく、気合い入れて30分枠で作ってこられても絶対に途中で飽きる

    +0
    -0
  • 匿名

    15分はほしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生の時だから、めっちゃ前やけど・・・2分はすごいな!でも、やっぱり笑える!!ハッピーババアやってほしいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    前みたいな整ったアニメで良かったのに,,

    お前らがつまらん批判するからだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >絵も内容も魅力無いどころかマジ引くレベル。

    >こんなに 興味ないではなく、嫌いまで行ったアニメは久々だよ

    萌え絵だけにしか目のいかない奴はこういうコメントしか残せないんだろうね。

    こういう手の者は完全に萌え絵=アニメという定義を覆す気はないようだ。むしろ萌え絵アニメの方が内容がダメで不作の場合が多いのに。

    ていうかこの2分アニメが初見で昔の浦安を知らない奴がつまらん批判するなよ、目障りだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    勢いで突っ走るタイプのギャグは、好き嫌いがはっきり分かれる。ついてこれる人は大好きになるが合わない人はとことんダメ。

    この作品の場合、俺は後者だ。このノリは肌に合わない。のっけからスベって滑り続けた1話だった。
    原作はまた違うんだろうがな。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の良さを出すなら5分は必要かねぇ
    起承転結がしっかりしてるからね
    まあ下品すぎるのはどうしょもないけどな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑バーカ、下品なのが良いんじゃねーか
    分かってないなー

    +1
    -0
  • 匿名

    俺も病院においてあったのを暇つぶしに読んだのにはじまり、一時期ほんとにはまったっけなあ
    確かに読み始めた当初はこんな下水漫画が存在していること自体がありえない、読むのが苦痛、と思うほどだったが、
    段々はまって行って最終的には本屋で全巻読破するするレベルまで言ったわ
    今はさっぱり読まなくなったが、それでもたいていの話は思い出せる。
    それくらい強烈な作品なんだよ
    でもやっぱ5分は欲しい
    勢いが9割5分なのは事実だが、もう少し尺があってもいいような気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄に良く出来てるねぇ

    +0
    -0
  • おかじ

    つまんな。

    +0
    -0
  • くま

    2分とは良く考えたな。
     このテンションとバカさ加減は、5分以上続いたら多分引いてしまう。
     たった2分のヒットアンドアウェイで、一発笑ったら終わってくれるッてのが、ちょうど良いわ。

    +0
    -0
  • 名無し

    個人的には漫画のほうがおもしろいかなー

    +1
    -0
  • 匿名

    >萌え絵だけにしか目のいかない奴はこういうコメントしか残せないんだろうね。

    よくわかってらっしゃる。
    俺は浦鉄は小学のころから好きだったし、萌え絵のアニメも好きだけど

    ただの淫夢厨は消えてほしいと思ってる。
    だってこういう奴がいるからアニメが批判されるんだぞ。本当に自重してほしい。

    そして浦鉄アニメ良いな。沢山やってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみにしてたのに2分かよ!!
    まぁ元々アニメ向きな作品じゃないしね…
    稲中もだけどこういう下ネタが多い個性の強いギャグ漫画のアニメ化はやっぱだめだな

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに昔の浦安を知らない初見も
    中には居るだろうね
    でもそれは仕方ないよ 黙ってアニメ
    スタッフの方々に感謝です。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らずに見た。正直どん引いた。
    あの自転車の二人の扱い、あれ虐めだよね?虐待だよね?
    置き去りのシーンで見るの止めた。
    笑えるレベルを超えて、不快になる。

    +1
    -0
  • 匿名

    萌えは関係ないだろ
    つーかチャンピオン読んでたら萌えもギャグもヤンキーも目に入るっつーの
    つーかアニメがこの出来じゃ批判されても仕方ない
    褒めるところが原作のネタだけだもの

    +0
    -0
  • Comments are closed.