キャプテン・アース 第16話

キャプテン・アース 第16話「フレアの閃光」




【公式動画検索】

キャプテン・アース動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン・アース 第16話 コメント

  • 匿名

    誰もコメントしてねぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・すでにコメントがつかなくなるくらい人がいなくなったか。
    まぁ、あの内容じゃしかたないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナすげぇ

    +0
    -0
  •         

            
       1桁でっか、コメ少な

    +0
    -0
  • 匿名

    オペレーションサマー・・・
    サマーナイツも十分恥ずかしかったが・・・・・・

    いちいち痛くてきついなw

    +0
    -0
  • 匿名

    褐色はかなり積極的で、それはハナにも言える。
    そしてエロい事にも積極的
    ゆえに、褐色はエロいわけか。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメすくねえなw
    まあいよいよって所なんだけど相変わらずイマイチな盛り上がりだった
    今回の収穫はハナのエロい声だけだったなぁ
    にしてもアルなんとかよりは結末気になるしこっちは見れるんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    青い少女がピッツ??

    +0
    -0
  • 匿名

    目玉ロボットがラスボスかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    絵はきれいだし毎回のエピソードもそんなに悪くないのに、全体的な話の盛り上がりが感じられない。話の先が特に気になったり惹き付けられる謎とかかっこよさもない。…ここまできたら最後まで見るけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容の無い一行コメントなら、リソースの無駄遣いだし要らない

    オペレーションサマーは、キルトガング侵攻を真夏太陽が身を挺して防いだ決断と行動から始まったGlobe迎撃派の集大成なのかな(どうやって天王星軌道要塞オーベロンまで3インパクターを運ぶのかと云えば、新Edのようなブルーメの再起動?)
    非抵抗脱出を企図した方舟派幹部もソルティードッグを使って再び種子島の迎撃派を妨害するみたいだし、マクベスエンタープライゼスを牛耳ったパックの真の思惑も絡んでくるだろう(パックを創った者の意図は、人類に混乱をもたらす事だったのか?)
    当然ながらデザイナーズチャイルドは、各人が17年間過ごした経験と遊星歯車装置の使命との間で葛藤が描かれ始めた
    物語構成を考えると、残り10話あるなら3話毎に展開を捻れるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    最終的には歯車と共闘になるんかな。尺が足りなそうだけど

    +0
    -0
  • 俺はパックが黒幕ではない だって流星人怒りはそんなものではない

    +0
    -0
  • 匿名

    …残りのエピソードに期待。
    もっとスタドラみたいにはっちゃけてくれても、いいのよ?青春分もどろり濃厚にして欲しいんじゃ~^

    +0
    -0
  • 匿名

    長文のきもい解説君以外誰も楽しんでないな

    +0
    -0
  • (@益@)

    パックが最期どういう風になるのか気になる。個人的にはアカリと電脳戦を繰り広げて、パック完全勝利と思いきや全部アカリの掌でしたー「こ、この私がぁぁぁ(ぼがーん)」みたいなスカッとする始末を希望。

    で、
    アマロックvsテッペイ
    モールキンvsハナ
    未登場のラスボスvsダイチ
    みたいな最終決戦……は、ないよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
    すばらしい!
    正統派の王道ロボットアニメは、最高だぜぇえええええええええええええええええ!

    +0
    -0
  • 匿名

    作戦をたてざるを得なくなったアマロックに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    今までの話は時間稼ぎだったのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    独りよがりの文は、確かにキモい
    ただ、キャラの行動で気になるシーンの意味とか知りたくなった時にレビューblogとか探すけど、面白い・つまらん程度しかコメントしてないの多くて理由を丁寧に説明している文章だったら、正しくなくても読みたくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、ピッツ。そこどいてくれないか?
    へそフォルテは俺のもんだァッ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いかじゃなくエロイかなのに

    おまえらはそんなんだから童・貞なんだよ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント少ないな・・・・
    このアニメって専門用語が多すぎて、
    いちいちググって確認しないと
    理解出来ないことが多すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    専門用語以前につまらない

    キャラ薄すぎ、話つまらなすぎ、
    魅力を全く感じない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.