人生相談テレビアニメーション「人生」 第3話

人生相談テレビアニメーション「人生」 第3話「資本」



【公式動画検索】

人生相談テレビアニメーション「人生」動画一覧TOPへ

コメント欄

人生相談テレビアニメーション「人生」 第3話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    お、来たなw
    なにげに楽しみにしてるアニメだ

    +0
    -0
  • アカメ

    面白くないな

    +0
    -0
  • アカメ

    面白くないな
    うん

    +0
    -0
  • 匿名

    結構安定してきた じいさんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    適度なくだらなさ、、視聴時の代えがたい倦怠感
    典型でいいね
    あと豊満なキャラってイイ

    +0
    -0
  • うむ・・面白くないね・・俺は面白いが確かにいちいちアウトだお だがあの会長涼宮ハルヒの如くだ

    +1
    -0
  • 匿名

    徐々に面白くなってきた
    日曜日で楽しみなのはこれだけだな

    +0
    -0
  • 匿名

    今どき、由緒正しきとか笑わせてくれる。
    天皇だって民間人と結婚してるのに、
    由緒正しき血筋なんて日本中探してもおらへんわ!

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    今回はまあまあ面白かったぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    まあ、暇潰しアニメよりは上かな。
    面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    >今どき、由緒正しきとか笑わせてくれる。
    天皇だって民間人と結婚してるのに、
    由緒正しき血筋なんて日本中探してもおらへんわ!
    2014/07/21 | – #-

    そんな細かいこといいじゃんか
    フィクションなんだからツッコんだ時点で負け
    こーゆーゆるい系のアニメは見てて疲れないからラク、つか楽しい

    +0
    -0
  • 匿名

    日曜で楽しみなのがこれだけっていう人、一体どんな感性してるんだろう。他のやつ観てないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずキャラがかわいい

    +0
    -0
  • You

    くみさんはきっと女体についてしか解答くれないよ、だって担当が・・・。

    +0
    -0
  • 「  」

    じーさん怖えーな(-_-;)

    +0
    -0
  • 匿名

    解釈が最悪だな

    +0
    -0
  • ぬー。

    アニメのキャラ造りも大切だなーと思った。
    ストーリーが平凡でもキャラで
    どうにかしてしまえるのは都合が良いですな。^^
    本編が駄作というのではなく
    アプローチの立場で居られるのが良い。
    しばらく見てみようかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    R-15を思い出した

    +0
    -1
  • ふみ

    面白いです

    +0
    -0
  • 匿名

    井上浩一殿
    宝くじを当ててニ○トになりなさい。
    同志がこんなに居るじゃないっすかw

    +0
    -0
  • #

    じいさんVS体育っ子の激突を
    もっと見たかったぜ。
    どっちが強いんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    応援なんてない方がラクでいい。だから街を捨て書を読もうぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今思ったけど、生徒会の一存に似てる

    +0
    -0
  • Comments are closed.