精霊使いの剣舞 第2話

精霊使いの剣舞 第2話「真夜中の剣舞(ブレイドダンス)」



精霊使いの剣舞動画一覧TOPへ

コメント欄

精霊使いの剣舞 第2話 コメント

  • 匿名

    一桁来たーーーーーーーーーー

    +0
    -3
  • 匿名

    フハハハハ

    +1
    -1
  • 匿名

    俺早すぎだww

    +1
    -2
  • 匿名

    やっちまったZE☆

    +4
    -1
  • 匿名

    5位まで独占しちまったwwwwww

    +1
    -0
  • ナカナカ

    来たかwww

    +2
    -1
  • 匿名

    5番!?

    +0
    -0
  • 匿名

    5!?

    +0
    -0
  • ごりごりさん

    早く次回がみてー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    真夜中のブレイドダンスって下ネタかよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    脚本がだめなのか...安っぽい

    +2
    -0
  • dance

    ニー!ハイ!ファイ!

    てか遅い

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレだけど俺は好き

    +0
    -0
  • 夏の荒らし

    なあ、おまえらこういう絵のポスターとか部屋に貼ってるの?
    防音部屋とか、二重ナンバープレートとか用意してないだろうな?

    +0
    -0
  • 匿名

    デート・ア・ライブかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    OPや内容はこの際、置いとくとして…
    なんだこのクソみたいなED…orz
    ここ数年で一番酷い……
    よくこんな楽曲でOKでたなww

    +0
    -0
  • 匿名

    もう放送しなくていいよ
    原作の質落とすだけ

    +1
    -0
  • 匿名

    無記入★

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄の勢い早ぇww
    これは100コメ超える(断言)

    +0
    -0
  • 匿名

    ED非難してるやつ、なんもわかってねえ

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しめない奴は縁が無かっただけ、仕方無いよ、屁理屈言わずにバイバイ!
    ちなみに僕の感性を直撃!
    カワイイ、最高に大好きだ~
    中二妄想に火が着いた、完全燃焼だよ!
    今期は中二作品多くて最高だよ!!
    EDまさににストライク!!!パーフェクト!!!!

    +0
    -0
  • 萌えLOVE

    このアニメあまり批判するなかわいいいヒロインたくさん出るから目の保養になるだろ。

    クレアちゃんのちっぱいとツンデレがかわいいよ。真っ赤な顔かわいいお。
    クレアちゃんのかわいいシーンをたくさん欲しい

    ハーレム学園に入りたいお、俺の妄想みたいで面白いこのアニメ
    可愛さは一級品

    はっきり言って始まったばかりだけどクレアちゃんは俺的2014年夏(サマー)プリティ、アニメキャラクターグランプリヒロインベスト1も狙える可愛さ。

    ヤマノススメのココナたんや、プリズマイリヤのイリヤたんがいるが1位を狙えると思う。

    2014年、俺的壮絶美少女ランキング、ファイナルグラインプリベスト10は

    天使女神クラス
    1、ラブライブの絵里ちゃん
    2、ラブライブの海未ちゃん
    3、ごちうさのチノちゃん

    壮絶美少女
    4、ニセコイの小野寺さん
    5、中二のモリサマちゃん
    6、一週間の香織ちゃん
    7、桜TRICKの優ちゃん
    8、ラブライブのことりちゃん
    9、中二の六花ちゃん
    10、のうりんのりんごちゃん

    2013年よりハードでごちうさのシャロちゃんも入れないまさに殿堂入りにふさわしいランキング。

    かなりの美少女がいるのでベスト10に入るのはなかなか難しいけどクレアちゃんもこれから魅力を出せばベスト5にも入れる。
    女神クラスまで行ければ神アニメ待ったなし。

    このアニメは神アニメの素質があるかもしれない。あまり批判するんじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽とは「音を楽しむ」ものなんだよね 
    つまり 直感で感じてもOK それを踏まえた上で

    このEDは酷いw

    これ歌ってる人も酷いと思いながらも仕事だから仕方なく歌ってるんじゃないかどんな仕事でも苦労が絶えないんだなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺自称萌え豚だけどこの絵は無い^^;
    くさいくさい^^
    何この糞ゲー^^
    おい^^
    つまんねぇんだよほら来いよ^^

    +0
    -0
  • 0986

    微妙・・・

    +0
    -0
  • おや。

    ♂にとって、缶詰めから美味しい料理を作れるって、魔法とかよりも優先アビリティなんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄がキモいw

    +0
    -0
  • 名無し

    エストはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにつまんな過ぎるわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >これ歌ってる人も酷いと思いながらも仕事だから仕方なく歌ってるんじゃないかどんな仕事でも苦労が絶えないんだなぁ・・・

    まさにこれ!
    「MOST以上の…」も色々言われてたが俺は元気で良いEDだと思った…
    しかしこれは無いわ~

    長い萌豚人生でも最悪の質(笑)
    絵は可愛いストーリーも我慢しよう…
    EDだけは擁護できねぇ~
    ED最高とかってヤツ、恥ずかしいから他人には勧めるなよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>俺自称萌え豚だけどこの絵は無い^^;
    くさいくさい^^
    何この糞ゲー^^
    おい^^
    つまんねぇんだよほら来いよ^^

    糞ゲー
    ゲー

    ゲーム要素どこだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    この作品が面白いとか言ってる君たちに聞きたいんだが…本当に本気で言ってるのか?
    可愛い女の子出してりゃ萌豚どもは大喜びだろ…あとはお色気詰めときゃ作画や演出、OPEDなんて適当でも萌豚歓喜で儲かるって思われてるんだぞ?
    こんな作品、評価してたら、これからも続々と僕らの大好きな原作がクズ作品なっちゃうかもしれないんだぞ?
    そんで原作を読まれる事も無くクズ認定されちゃうんだぞ?
    冷静になって考えてくれよ?こんな作品認めちゃダメだ!
    原作大好きな僕からの心の底からのお願いだから現実を見つめてくれよm(_ _)m

    +0
    -1
  • 匿名

    つまらん!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2014年、俺的壮絶美少女ランキング、ファイナルグラインプリベスト10は


    君とは趣味が合わない、、
    劣等生の真夜様・深雪様、のうりんのベッキーだろうが。年増(風)っていいよな!

    +0
    -0
  • 匿名

    残念すぎる(TT)
    アニメ化しない方が良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインデレはよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    デレてからが本編だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ※欄の気持ち悪さ今季NO.1

    +0
    -0
  • 匿名

    >天使女神クラス
    1、ラブライブの絵里ちゃん
    2、ラブライブの海未ちゃん
    3、ごちうさのチノちゃん

    壮絶美少女
    4、ニセコイの小野寺さん
    5、中二のモリサマちゃん
    6、一週間の香織ちゃん
    7、桜TRICKの優ちゃん
    8、ラブライブのことりちゃん
    9、中二の六花ちゃん
    10、のうりんのりんごちゃん

    2013年よりハードでごちうさのシャロちゃんも入れないまさに殿堂入りにふさわしいランキング。

    ↑小野寺だけ「さん」付けなんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の触手枠ってことでいいのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    とってつけたようなエロはいらんねや
    ストーリーは1話よりは良くなった
    今の所面白いって程ではないがつまらなくもない

    あと部屋にポスターやフィギュアは一切置いてない

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目微妙だったけど2話目から面白くなりそうかね

    +0
    -0
  • 匿名

    今観たけど何だ、そんなに酷くないじゃん
    何でここの奴らは狂ったように叩いてるの?
    在チョンなの?それとも印象操作?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメはエンタメだからこれでいい
    嫌なら小説でも読むがよろし

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ・・・うん・・分かってる
    批判するつもりは無いんだ「似てる」って言い出すとキリが無いよな
    西暦も2014年だ、音楽だってファッションだって
    まったく新しい物を生み出すのは難しいよね
    どこかで聞いたような・何かと似た感じの、そうなるのは当然だと思う。

    でね、このアニメね・・・どっかで観たような感がハンパない
    今期不作だから観るけど
    2話まで観て、これは2期不要だろうと思えるところだけ安心かもね
    (2期待つ間って長いよね、SAOもログホラもシドニアも
    境ホラなんかも原作ストック伸びるし)

    +0
    -0
  • 匿名

    イイんだよ、君は経験済みでも初回体験の後輩もいるんだからね、、娯楽的創作物ってそんなもんだよ、、
    ちなみに好きだね、こんな作品大いに結構!複数カワイイ女キャラの輪舞って最高だろ。偶像・ポスターは不要、心に掲示するべし!

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品が面白いとか言ってる君たちに聞きたいんだが…

    逆に視点すれば原作絶対の君にような偏屈視聴がアニメ作品をダメにする、、何故判らないんだろうね、、
    別物でしょうが。バイバイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    クレアとリンスレットの声がイメージと違ってたけど、イメージしてたのよりずっといい・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメはもう見ないけどコメはいい匂いがしやがる
    別物なのか?本当に?
    今期不作(あっ…察し)といいつつ消去法でこれを見れちゃうなら信者とあんま変わらん

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品が面白いとか言ってる君たちに聞きたいんだが…

    逆に視点すれば原作絶対の君にような偏屈視聴がアニメ作品をダメにする、、何故判らないんだろうね、、
    別物でしょうが。バイバイ!!


    二話見たけどやっぱりAパートでギブwwwwwww
    偏屈視聴者がアニメ作品をダメにした結果がこのアニメじゃねーかww

    生徒会みたいな奴らの第一声が「何をしてるお前達!」
    スライムに襲われるヒロイン
    隅々に行き届いたテンプレで笑えてくるけどギャグアニメの域を超えてる

    +0
    -0
  • 匿名

    作中でカミトが食事中に発言していた「ソイがあればもっとよかったんだけどな」は醤油のことを指しています。
    ご存知の方もいらっしゃると思いますが、醤油は英語で ソイソース と発音します。創作用語ではないため公式サイトには説明がありませんので説明させていただきました。作中では日本人生まれとは明言していません。

    +0
    -0
  • 匿名

    ん・・・これこそ、うすっぺらいな;

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最強のギャグアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    2話おもしれーwww
    クレアカワイィィィィィィ!!
    3話は、ついに俺の嫁エストがくる~!!
    精霊使いの剣舞のアニメが好きな方たちに次ぐ!!!
    円盤買って2期決定しアンチ共をみかえそうぜ!!
    ちなみに僕は、全巻予約しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当の糞アニメならアンチも湧かなくなるからね
    中盤過ぎてもこのぐらいコメが盛り上がってるなら内容に関係なく無条件でdvd買うぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    イラストは綺麗だし見てみるかー

    なにこれつまらなすぎ

    とりあえず糞アニメと一言書いて終わろう

    こういう人が間違いなく多いアニメだな。とりあえず見てみるかで1話見た人は多いだろう。
    失敗したところは萌え豚さえ上手く取り込めてないとこだろうな。
    並みのオタクがついていける内容ではない

    +0
    -0
  • 匿名

    今観たけど何だ、そんなに酷くないじゃん
    何でここの奴らは狂ったように叩いてるの?
    在チョンなの?それとも印象操作?

    ↑原作組の俺には耐えられない
    原作読んでなければ普通に楽しめたと思うけど…
    原作のほうが面白いからやっぱり少しガッカリ感がある
    印象操作ではない

    +0
    -0
  • 匿名

    3話は、ついに俺の嫁エストがくる~!!

    ↑私は可愛い娘をお前なんぞにやる気はない
    出直してきな

    +0
    -0
  • ネットコメンター鷹

    エリス・ファーレンガルト(エアーマン)が倒せない ←(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組の一端として発言すっけど、もちろん原作は面白い。原作とコミックの内容違いとかにガッカリする人だけど、アニメは酷なほど悪くないと思うよ? ここの反応見てから「ここベタだな~」て思う点がないってわけじゃないけどね。
    原作よりアニメとなると何気に初登場キャラの絡みで立ち位置や性格をイメージ付けさせるのは難しいと聞く。

    はたして! 全て原作通りに進行するのと、アニメから入る人にわかりやすくするため少々の変更を加えるの、どちらが支持率多いのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    似てるってそりゃこんなの大昔から使い古された手法だぜ?何を今更w
    というかこの手のアニメに高尚な物を求める時点でおかしいとは思わんのか?
    ちなみにルビア様可愛いよな
    勿論レスティアとエストも可愛いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメであると。

    +0
    -0
  • 新参

    じゃあ見るなよ頭悪いぞお前らww
    これはおもろいと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    これの一話見て耐えきれずに途中で投げた者だけど、アンチ湧きながらしっかりアニメ見てくれるような感じならある意味大成功なんだろうがこれに至っては作品見る気失せさせる程の仕上がりだからこそアンチが湧いたという表現が適してる気が。
    まあそのうちアンチいなくなるんじゃね?
    ふるいにかけられて見るに耐えなくなった人が居なくなって信者しか残らないようになるから。信者の方はもう一踏ん張りでここの米欄は黄色いコメントで賑わうから辛抱ガンバッ!!
    あ、因みに自分は2話見てないぞ^^
    ここのコメ欄とても面白いでつ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    星刻の竜騎士の1.5倍くらい面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    クレアーーーーーーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ん~なんだろう・・・似てるっつうより
    いろんな作品を大してイジらずそのまんま混ぜ合わせた感じが強いな

    簡単に言うとひねりが足りなさすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    偏屈視聴者がアニメ作品をダメにした結果がこのアニメじゃねーかww

    偏屈視聴者・・・まさにキミの事だねww

    ってかテンプレのないアニメってあるの?どのアニメもテンプレ満載じゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょろいん多すぎ

    +0
    -0
  • つきよみうたう

    かわいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.