PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第9話

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第9話



【公式動画検索】

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版動画一覧TOPへ

コメント欄

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 第9話 コメント

  • 匿名

    いち

    +0
    -0
  • 匿名

    やっときたか

    +0
    -0
  • 匿名

    これってかなり近未来DF、ADポリスの雰囲気取り入れているんだよな古いOVAアニメだから知らん人が多いだろうけど

    しっかし新編集版という名の再放送になると書き込みも激減だな再放送はいまさらみないものなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    あと、二話だぁ……

    +0
    -0
  • 匿名

    待ちわびた

    +1
    -0
  • SUN

    いよいよクライマックスですね。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ババアが憎い…

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけどほぼ再放送だからなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2度見ても面白いっすよ

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり良作なのに初期から人が多くない気がする
    まあ設定が重いし堅苦しいせいもあるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    改めておもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    神作画(崩k)の面影若干残してるなwww
    逆に加筆分の狡噛は秀逸過ぎヤベエ!
    あと神月のシーンがマニアに嬉しいサービスだが…、切ねえな。

    +0
    -0
  • 匿名

    朱ちゃんの「・・・バカ。」たまんねーな///
    本放送では作画的にかなりやばい回だったが、今回ちゃんと修正されたのを見れただけでも再放送の価値はあると思ったよ。
    あと消えた二係の執行官も出てきたね(撃たれちゃったけど)。

    +0
    -0
  • イヤァオ!

    朱ちゃんの「・・・バカ。」たまんねーな///
    本放送では作画的にかなりやばい回だったが、今回ちゃんと修正されたのを見れただけでも再放送の価値はあると思ったよ。
    あと消えた二係の執行官も出てきたね(撃たれちゃったけど)。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回一話前くらいの主人公早着替えは修正しないで欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    新編集版で初めてサイコパス見たけど面白いなこれ。
    感動

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコ−パスはよく作り込まれた作品だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のEDの演出が好き過ぎた!!!!
    朱ちゃんの「…バカ。」にやられたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎの、、辛い立場だががんばれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    7話から連続で見てる。手が止まらん‥
    初回放送時はなぜか1話で切ったなコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~おもしろい作品に出会えると幸せだわほんと

    +0
    -0
  • 匿名

    人気無いけど本当にいい作品だよな
    第二シリーズは脚本家が代わるから不安だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    え、そんなに人気ないの?
    超おもしろいと思うんだけどなぁ…(´・_・`)
    テーマが重いから、さらっと見れるアニメじゃないってことなのかな?それとも原作がなくていきなりアニメだったからファンが付きにくいのか……

    毎回マキシマにシビれる!(≧∇≦*)
    グロいことばっかしてるしだいぶ自分勝手だけど、筋は通ってて人間味溢れてる奴だよね!
    システムに支配された世界が舞台だけど、
    あの中ではマキシマが一番自分の意志と欲で行動する人間だと思う。しかもその背景にあるのが『社会の中で感じてきた孤独』ってのがかっこよすぎ!

    常守監視官の『バカっ…!』は恋愛もの観てる気分になってキュンときた(*^o^*)
    そんな単純じゃものじゃないんだろうけど……
    朱監視官も大好き☆
    サイコパスほんと小説みたいで好きー

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ぎの、、辛い立場だががんばれよ

    管理職乙

    +0
    -0
  • 匿名

    局長の「ここで減らず口を叩ける君の精神構造は全くもって、理解に苦しむな。」は中々のセリフ。自分にとって心理学者の人の「と言ってもな、ここにはコーヒーしかねぇんだよ」と共にこの作品の好きなセリフの一つだ。
    まぁこのEDは言わずもがな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.