ケロロ 第23話(最終話)

ケロロ 第23話「日向家宇宙へ I Feel Space」


【公式動画検索】

ケロロ動画一覧TOPへ

コメント欄

ケロロ 第23話(最終話) コメント

  • 匿名

    1 www あ

    +0
    -1
  • ネオニートさん

    日向家が正樹家になった!

    +0
    -0
  • なんと 終わりかい

    +0
    -0
  • 匿名

    続編やってほしいなぁ

    +0
    -0
  • YURIahiru

    本編でも行くんですかね?ケロン星
    ワクワクする展開だ
    でも最終回だなんて・・・・

    ここまで見させていただきました!!

    以前のケロロ軍曹 ケロロ達ケロン人の動きがとても好きだったので今までの2004年のアニメケロロから一転してフラッシュアニメってどうなんだ?
    と思ってましたが1話1話が短い分キャラ一人一人可愛く丁寧な表現で思いのほか面白かったです!!
    オリジナル部分が多々ありマンガとの比較が楽しかったのですが少し原作通りも見てみたいような・・・なんて思ったりもしましたが(笑)

    結構楽しみにしてたので残念ですが続きがあればいいと切望できる最終回をありがとうっ!!

    続編やるかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.