精霊使いの剣舞 第9話

精霊使いの剣舞 第9話「風の誓約」



【公式動画検索】

精霊使いの剣舞動画一覧TOPへ

コメント欄

精霊使いの剣舞 第9話 コメント

  • 呉8

    ゲト

    +0
    -0
  • キヨネ

    わーい♪ 続きが見れるぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    うひゃっほ~い

    +0
    -0
  • kk1128

    1だーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回同じような展開ばっかりで飽きてきちゃった…

    +0
    -0
  • 匿名

    7ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    3乙~

    +0
    -0
  • 匿名

    安定してラブコメ面白い

    +0
    -0
  •   

      
      嵐の前の静けさの回
     
      これで更につまらないとブーたれる奴がwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲラゲラゲラゲラwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    補講をうけたときのエリスが可愛いかった。エストまじ天使www

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこういうアニメって2番みたいな人が好き好むんですね~^^;ちょっと気持ち悪いです^^;2番の人もこのアニメも^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    今、カミトがレン・アッシュベルである事を知っているが、原作ではいずれヒロイン全員に知れ渡る事になるが、それはいつのことか?。

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え正義さんのコメ復活してて噴いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    私を食べて…だとッ…!
    これは食べないと!(使命感)

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え正義、まるでブレがない・・・(戦慄)

    +0
    -0
  • 匿名

    神回でした
    やっべーエリスかわえーやっべーエストかわえー

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナヤマタよりは面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁ・・・><やっぱり気持ち悪すぎる
    こんなクソアニメにはやっぱりクソみたいな奴がお似合いだw
    OPもEDもクソ 内容もクソ 信者もクソ いいとこなしww
    具体的な理由は今までに散々言ってきただろうに
    誰これかわいいとか位しか言えないくせにデカイ口叩くなしww

    +0
    -0
  • 匿名

    クセが無さ過ぎて面白いくらいに感情が動かない、
    ある意味上質なラブコメか?

    +0
    -0
  • 匿名

    「いつか、姉上の背中に追いつけるだろうか・・・」→ドカーン「姉上!!」
    で 即効乗り換えワロタww
    これがクソといわずになんと言うのか
    他の何よりも薄っぺらさが際立つクソアニメです。ハイ

    具体的な内容だぜ これのどこが良いんだ?
    具体的に言ってみな?

    +0
    -0
  • 萌え正義

    これはあくまで被害妄想であり、スル0-でお願いします。

    +0
    -0
  • 萌え正義

    これはあくまで妄想であり、スル0-でお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやすぎwww

    +0
    -0
  • q

    ストレス発散になる

    +0
    -0
  • 匿名

    具体的な内容だぜ これのどこが良いんだ?
    具体的に言ってみな?

    ラブコメは記号と技巧を楽しむ工芸品だから「内容がない」って言っても批判したことにならんぞ
    これなんて殆ど日常系みたいなもんだしっていうかエロゲだろこれ。
    このシリアスとラブコメのバランス感はエロゲそのものだろ。エロゲがオワコンだからこういう才能がラノベに逃げるのか?頼むからエロゲをつくってくれよ

    +0
    -0
  • うみ

    これが男の妄想か
    私には理解できんな

    +0
    -0
  • 匿名

    クソとか気持ち悪いとかこういうアニメを批判するなら見なきゃいいのに・・・
    この感じは1話でわかりきってただろ?

    ここまで見てる時点で見事なブーメランなのに気づいて無いわけじゃないよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>「いつか、姉上の背中に追いつけるだろうか・・・」→ドカーン「姉上!!」
    で 即効乗り換えワロタww
    これがクソといわずになんと言うのか
    他の何よりも薄っぺらさが際立つクソアニメです。ハイ

    具体的な内容だぜ これのどこが良いんだ?
    具体的に言ってみな?

    具体的にいってやるかしゃーなしな?
    くそアニメ認定しつつアニメ視聴していちいちアンチしてるお前のがうすっぺらい。これでいいか?
    あーエストprprprpr

    +0
    -0
  • 匿名

    コメの内容すら2番どころか3番4番煎じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    これを楽しまない奴って人生終わっているよ、、老衰すべし!
    体感(特に股感)すべし!
    人生ってイイね~

    +0
    -0
  • 匿名

    2コメのやつまぢで気持ち悪いわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁ・・・><やっぱり気持ち悪すぎる
    こんなクソアニメにはやっぱりクソみたいな奴がお似合いだw

    ⤴︎普通クソと分かってたら見ねーんだよクソ猿
    完全に暇アピール乙だなwwwwww
    まぁ批判※だけ残しに来た池沼猿だろうけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>具体的にいってやるかしゃーなしな?

    一体いつ俺の事を具体的に評価しろと言ったよww
    このアニメの良い所を具体的に述べよと言ったんだよ

    >>普通クソと分かってたら見ねーんだよクソ猿

    そうだね 片手間にこんなクソアニメを妄信してるアホを煽って反応を見る為だけにやってるよ 悪いかww

    まぁそれでも一応見てるんだぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2コメのやつまぢで気持ち悪いわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    2014/09/09 | – #-

    お前よりまともジャン、この手の輩マジでキモい(性格がね)

    +0
    -0
  • 匿名

    コメの内容すら2番どころか3番4番煎じだな
    2014/09/09 | – #-

    またかよ、トホホ。
    返信しよう、自身の発言がそうなのにいい加減気が付けよ!
    レベル低い奴には楽しめないか、本作しっかり見て発散してリアルにしっかり勉強しろよ!

    +0
    -0
  • #

    私を食べてっ・・て、彼女は剣な
    わけで・・う~ん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回毎回荒れててクソワロwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今日コメ多い

    +0
    -0
  • タンスのダンス

    2コメはもはや人知を超えたな(笑)

    このアニメは目の保養だけでいいんじゃないかな。
    暇な時に何となく観るのがいいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィヴィアン・メローサかわいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレム好きには面白いアニメ!
    ハーレム嫌いには面白くないアニメってことでいいだろ!!
    というわけで全話完走余裕です(*´ω`*)
    2期カモン!

    +0
    -0
  • 匿名

    話が進むにつれて、エリスが一番「乙女」って感じで好きなんだよな。俺。

    +0
    -0
  • orange

    いちゃついてばかりいるから話が全然進まねえよ。ハーレムメインだったら日常系でも良かったと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    エリス、、確かに良いわ
    エストも良いぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにエリスはいいわ
    クレアも良いぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラがみんなかわいい
    それだけで見るに値するw

    +0
    -0
  • 匿名

    2コメみたいな奴が俺みたいのを呼ぶんだよね 

    さあ、早く具体的に良い所を俺に教えてくれよ 俺には見えていない何かがあるんだろう? どこが面白い?

    出てこないんだろうなあ。下半身だけで判断して神認定とか言っちゃってるようだしw 

    +0
    -0
  • 匿名

    下半身で判断したらいけないの?
    男ならエロも重要な要素だろ
    おま、もしかしてインpごほんごほん・・・

    +0
    -0
  • あえて言おう。完璧なんてないと。

    キチがコメに多数出没中ww

    気分を害する迷惑なゴミは書き込むなよ……
    だからと言って、擁護してる奴らも2コメみたいまで堕ちないようにな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    コメの返信すら2番どころか3番4番煎じを
    わざわざ晒すとは面白いボウヤだ

    +0
    -0
  • 匿名

    欲望に忠実な※してる奴はいっそ清々しくて逆に尊敬するけど
    アンチ※が生きがいみたいな奴は
    正直軽蔑しか出てこないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >レベル低い奴には楽しめないか、本作しっかり見て発散してリアルにしっかり勉強しろよ!

    リアル"に"しっかり?
    その文章なら"で"だぞ、日本語をしっかり勉強しろ

    本当にレベルの低いやつだな
    その程度の短文すらまともに日本語が使えないゆとりがネットをしたら
    そりゃこうして叩かれる訳だ

    +0
    -0
  • 匿名

    拙い日本語のゆとりが高説タレてると聞いて飛んできました
    とても笑えますね、彼には売れない芸人の素質を感じます^-^

    自分から墓穴を掘るのは馬鹿にしかできない一発芸ですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    日本語が不自由ってチョンかよ
    あっ(察し

    +0
    -0
  • 匿名

    2期もやってくれよ。
    原作ストックたんまりあるし。
    というか、ブレンドダンス前で
    終わりそうだからやらないと。

    +0
    -0
  • 匿名

    上で粘着気質のアンチ米米クラブ発見!
    連投するなよ、オッサン?

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく最高だね!
    いろいろと選択枝があってよろしい
    一部の狭量の奴はスル~だな

    +0
    -0
  • 眠気

    ホモアニメのところ行けばホモきもいだのなんだの
    百合アニメのところいけば百合キライだのなんだの
    ハーレムアニメ行けばクソだクソだ言われて
    なんだったらキモくなくクソじゃなくキライじゃないんだろうね・・・
    まあ、ホモは見ないけど

    キャラデザ可愛いし好き!
    クレアちゃんのツンデレっぷりいいと思う!
    個人的に火猫vs氷狼のバトルもう一度みたいなぁ
    スカーレットはいいマスコットキャラだと思うw
    あと、誰か諏訪彩花ちゃんのキャラ(ディナーレ?だっけ)特定できたら教えてプリーズ!
    必死に見返して探すけどわかんないし声聞いてもあの子、声幅ひろすぎて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい もう探すのめんどくなったんでまた次回な。

    それまでに答えを出してしっかり回答してくれよ。
    具体的な良い所、楽しみにしてるぜ

    ちなみにココに書いてももう見ないからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりはどこでも論破されてるな
    まったくもって見飽きた光景

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとり連投厨1匹発見!

    >自分から墓穴を掘るのは馬鹿にしかできない一発芸ですねw

    本当だw
    自分で連投してるってゲロりやがったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ※ガキにネット環境を与えてはいけません

    日本中が同意。

    +0
    -0
  • 匿名

    >レベルの低いやつは自分から申告するもの

    その法則はあるね、誰とは言わないが
    上の方に見事なブーメランキマっててワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    ・ゆとり()
    ・低いLV()
    ・日本語不自由(在日?)
    ・連投()するガキ
    ・粘着質()

    こいつ叩かれる要素満載だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのいい所は
    ハーレムラブコメが面白い所と
    どんな結末にせよハーレムエンド確定の安心感があるところだな
    ハーレムエンドじゃなかったら逆に驚くぜ!
    精霊サンドイッチ(意味深

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ米米クラブwwwwwwwwww

    寒いオッサンが一匹いるようだな(失笑)
    なお日本語がおかしいチョン顔の模様

    +0
    -0
  • まーニャ

    美しい絵に、美少女たくさんッ❢いいなぁ~私も、こういうイラスト描きたいなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    大人気だな、お父さん嬉しいよ!
    良かったね、エスト
    アンチ、ヒネクレ&イチャモン(隠れ信者)も肥やしになるよ
    今期覇者だな、ウンウン!

    +0
    -0
  • 匿名

    内容ないし、おもしろくないけど。つか、常時苦笑いみたいなもんだがキャラはエロいからよいな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄長いと人気と勘違いする人種が
    まだ絶滅してない事に驚いた

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな理由であれ
    これを擁護するまで人間性を堕としたくはないな

    恥は知るべき、恥を知らない野蛮人

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな理由であれ
    アンチ活動するまで人間性を堕としたくはないな

    恥は知るべき、恥を知らない野蛮人

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄長いと人気と勘違いする人種が
    まだ絶滅してない事に驚いた

    おバカさんだね
    SAOにはいっぱいいるよ、絶滅危惧種!

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチも肥やし
    しっかり堆肥してくれ!
    ここの信者はみな寛大、立ション気分で聞き流しているぜ!

    +0
    -0
  • カミトさんマジイケメン

    カミトさんがかっこよかったです…(*^。^*)
    古川さんマジイケボ…(*^_^*)

    +0
    -0
  • Comments are closed.