魔法科高校の劣等生 第24話

魔法科高校の劣等生 第24話「横浜騒乱編VI」



【公式動画検索】

魔法科高校の劣等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の劣等生 第24話 コメント

  • 匿名

    うぇあ

    +3
    -2
  • 匿名

    いちばんやーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    1番

    +1
    -1
  • 匿名

    はえええええwww

    +5
    -1
  • うぃ~

    +3
    -1
  • 匿名

    早いなw

    +1
    -2
  • 匿名

    この時を待っていた

    +1
    -0
  • なーやん

    ういー

    +0
    -2
  • 謎の旅人

    戦闘シーンキター!!!

    さすが達也くん!!!
    戦闘がスタイリッシュ!!!!
    超かっこいい!!!!!!!!!!!

    次回も超期待!!!!

    +2
    -0
  • sss

    待ってました!

    +1
    -1
  • 匿名

    あっぷ

    +0
    -1
  • 匿名

    キモウトのキスで魔女っ子変身するのかと思わず期待してしまった
    変身してなくてガッカリだよ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ついにお兄様アンロックキスキター!

    なぜ美雪が今まで達也の事を異常に
    気に掛けてたのか分かる瞬間だな

    自分のかけた魔法がなかったら
    兄はケガや命の危険も低いし評価も高いのに
    という思いをいつも美雪だけがしていた

    これを意識してもう一度1話から見ると
    美雪の行動は別に行き過ぎた事ではないという仕組みなんだよな

    +3
    -0
  • 匿名

    最後のアレって力を解放したって事?

    +0
    -0
  • 匿名

    たまらん、この優越感!
    最高だ~~~~~

    +0
    -0
  • kos

    続きが気になる!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    久々、気分がいいわ~
    さす兄、キモウト共最高にカッコいいよ
    恵まれた才能をいやらしいほどに魅せつけてな!

    +0
    -0
  • 匿名

    この特別感、これだよ!
    感動!!!!!!!
    達ちゃん、マジかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様最強だよ。
    もう人間やめてるよ。

    +0
    -1
  • おニー様通信

    深雪、デコでなく接吻して欲しかった、、出来れば唾液の絡まるやつね、、
    残念!

    +0
    -0
  • さすおにうへっうぇへwww

    +0
    -0
  • 匿名

    他と違う存在感、ガキは憧れるよね
    俺ってガキだわ
    最高です、達也くん&深雪ちゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    銃弾、掴めばいいじゃない
    敵、手刀で十分だ
    梓弓、皆の心を落ちつかせ(精神汚染?)
    仲間一堂、達也の正体驚き隠せず
    「ご存分に」「征ってくる」で終わりか
    来週どうなる原作だと四分の三ぐらいしか
    進んでないのに、あと二話で終わるのか?
    でも面白いなぁ!いいねぇ、が×15はあったね

    +0
    -0
  • 匿名

    封印解除か?

    +0
    -0
  • 匿名

    チェ、また出遅れかよ
    最後の決戦だ、32倍速で視聴だよ!
    今は覚醒した君が上だ
    ララァ、誘導してくれ!!
    by 超赤い彗星だよん~

    +1
    -0
  • あらか

    お兄様が覚醒!次の話が早く見たい.

    +0
    -1
  • 匿名

    さすおにきたーーーーー

    レオぉ…

    +1
    -0
  • 匿名

    やっっべ!やべーーよ・・。
    今回超面白い!

    無敵お兄ー様が皆に隠してた能力を人前でバンバン使ってるよ。

    最後は正体明かして深雪に魔法力制御してるリミッター外されてるし・・。

    次回がすっげー待ち遠しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いかも

    +0
    -0
  • 匿名

    もう中二とかどうでもよくなったww

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様スーパーモード!w

    +0
    -0
  • 匿名

    来週がすごく楽しみ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな、観た?よ~く観てくれよ!
    俺って特別なんだよ
    達也くんの心の叫びが聴こえた気がします
    わたしって最高よ
    深雪さんも同様です
    無双・超越・優越・絶対・天才至上主義、これがすべてだね!
    好きだ~この展開、最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は「お兄様無双」かw
    楽しみだー!

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様強すぎw

    今週もほのか可愛かった~

    +0
    -0
  • 匿名

    この時点で敵の作戦中枢がどこにいるのか分かったなら、達也の能力があれば一気に終局へ導けるだろうな。次回は軍人としての司馬達也の本領発揮か?

    +1
    -0
  • 匿名

    この後、一条は出てこないのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    やっと次回100%のタツヤが見れるのかな、楽しみだな。
    最後鳥肌もんだった

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと次回100%のタツヤが見れるのかな、楽しみだな。
    最後鳥肌もんだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺って最高 
    By ナルちゃんの達也くん

    +0
    -0
  • 妄言その1

    こいつら(無慈悲な高校生達)ホント特別、日本は安泰だよ
    ESP部隊マジ一考かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様がトラック消した後に七草を鼻で笑ったのは
    別に無駄に馬鹿にしている訳ではなく、寧ろ逆で
    あの状況に気づいたのが七草1人だけだったという評価すら含まれた笑い

    もうちょっと口元緩んでもいいが
    ほぼ無感情マシーンの設定だから仕方がない

    +1
    -0
  • 匿名

    この時期ほんとに寂しい~
    もうじき終わりかよ
    毎回出会いと別れの繰り返し、、これも人生だな
    創作って凄いよな、、感心

    +0
    -0
  • 匿名

    出血にも微動だにしない生徒
    理解しがたい状況なんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今日の一言
    流石です、おニー様
    流石です、鬼-様
    流石です、お兄様
    流石です、オニイサマ

    +1
    -0
  • はや

    1番?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグが最高潮だな
    マジで史上最高の神ギャグアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>マジで史上最高の神ギャグアニメ
    アンパンマンに失礼だろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう来るね、
    マテリアル・バースト!
    今季終了記念に盛大に打ち上げてくれ
    無双っていいわ、理屈ではないね

    +1
    -0
  • 匿名

    やっとキャンプファイヤー気分

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストは最強お兄様降臨って感じでいいね~。もう神々しいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    次は凄そう!

    +1
    -0
  • 匿名

    うわ…
    お兄様人間じゃねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公、地球生物上無敵かも
    こみ上げてくるこの優越感、、
    癖になる、たまらない、、
    こう在りたいと思うこの頃です

    +0
    -0
  • 匿名

    最初低評価だったが後半で盛り返してきたな

    達也グループ全員強すぎw
    だがかっこよかった

    +0
    -1
  • 匿名

    今週最高に面白い

    これだよ劣等生はこの爽快感
    やっぱ最強は最高やな

    あと2話か~

    +0
    -0
  • 匿名

    今週の最強っぷりは最高だね

    秘密がばれたって展開に燃えるのは俺だけかね?

    とりあえず次回が待ち遠しいな

    +1
    -0
  • 匿名

    改めて感じた
    この二人は住む世界が違うwww

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしたらトラック消したあとが鼻で笑ってると解釈できるんだ?
    あー恥ずかしい!
    場面の描写も読解出来ない人がよくこめんとできるなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回のお兄様は空飛び回って 敵のスパイカメラ叩き落として 味方の銃槍傷癒して 高校仲間の千切れた脚と榴弾浴びて瀕死の重傷の2人を一瞬で回復させるお兄様w 流石ですwが楽しみですわ

    キモウヨ エリカ レオンが機動ロボに対峙したり 巨にゅー眼鏡のヘリ上空からの索敵能力とか クリプリのスプラッシュ血の花火とか色々 どうでもいいですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様しゅごい

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにお兄様の力が解放されたな
    次回はマテリアルバーストまでいくんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    確か妹は自分の魔法制御を犠牲にしてお兄様にリミッタ―を掛けている
    (今まで氷が漏れ出してたのはその為)
    今回のキスでそのリミッタ―を全解除
    来週はお兄様の本気が見られます
    作画スタッフ頑張れ

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ちいいぐらいのさすおに
    来週はもっとやばいのか

    +1
    -0
  • 匿名

    達也のあれはアニメで見るとやり過ぎだよな、やはり。これを見るたびに思うが…元々魔法師が兵器なのは分かるが、それでも達也、深雪、一条、真由美、摩利、十文字は凄いがエリカもレオも幹比古も物騒だ。美月が一番普通の高校生に見える。

    でも、どう考えても尺不足な気がします。達也の再成に一条と周の遭遇、マテリアルバースト…足りなさすぎます。九校戦で使いすぎたのが痛手?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のキスは、You マテリアル使っちゃいなよ!ってこと?

    +0
    -0
  • 神様

    血が・・・

    +0
    -0
  • aru

    お兄様 ハンパねぇー
    続きがきになるーー!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のサイオンの嵐(中二病の嵐)が吹きまくっているよ~
    恥ずかしいだけど何とも言えない快感、、
    ハア~朝からリピートし過ぎて疲労全開、、だけど快感!

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様は人間兵器になられたのですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    妹マジで欲しい~
    美人で冷血でキモいやつ~
    いいな~達チャンは

    +0
    -0
  • 匿名

    何でもアリ、イイじゃん!
    ↑あったけど最強ってホント最高だね

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のデコチュ~で久々に壁ドンドンしました
    中二祭りが近いな
    マル

    +0
    -0
  • 匿名

    横浜編お兄様無双Best3の一つ目が終わったね
    来週は2つ目の妹最強技→お兄様神技までギリいく?いかない?
    最終回は勿論3つ目のアレですよね

    +0
    -0
  • 匿名

    >場面の描写も読解出来ない人がよくこめんとできるなー。

    フッ(鼻で笑う)

    +0
    -0
  • 匿名

    >もうちょっと口元緩んでもいいが

    スタッフは達也の表情には苦労していると漏らしてたな
    ナルシストに見える時があると言っててワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公なら無傷で敵を無力化も可能だろうに
    敢えて殺傷行為に走るところが素敵。
    勘違い返信コメ()をはじめとした
    悪など含め徹底的に叩かないとナ。

    切捨て御免の文化が如何に正しかったかが
    今の時代の日本を見て分かる道理。

    +1
    -0
  • 匿名

    恥ずかしいやつがコメントをこめんとと書いているなw

    日本語読解力ないやつ恥ずかしい!
    シナチョンがここにも1匹いますよ、お兄様!

    +0
    -0
  • 匿名

    七草の索敵範囲は格上だが達也の方が遥かに上だったでござる
    各ナンバーズの得意分野でさえ蹂躙できる達也マジ四葉竜也

    続きが見たかったらおまえら金落とせよ
    あんま売れてないからな

    +0
    -0
  • 夏の荒らし

    俺さ
    アンチコメ書いても、あくまでファンとして視聴してる中で気になるところ
    指摘してるんだけどさ。
    これだけは別
    マジでバカにしてるwww
    リミッター解除がおでこにキスってどんなメルヘンアニメよwww
    これ以上強くなったら、孫悟空と戦えちゃうぞwww
    もう願いを叶える七つの玉でも集めてくれwww

    +0
    -0
  • ななし

    さすおに要素満点!

    +0
    -0
  • オレは名無しさん

    今回のお兄様半端ない

    来週やばそう

    ギャグアニメとして見てるけど笑いが止まらない良い作品

    +0
    -0
  • 匿名

    戦略級魔法士―破滅的な存在なので深雪リミッターがあるのかな?
    これは行政の強制?四葉の自主規制?いつから?
    だれか教えてください

    +0
    -0
  •   

    今週もシリアスなギャグが絶好調だったなww

    +0
    -0
  • mkun

    列伝系のエピソードの伏線をぶった切ってるのがちょい悲しいが、まあしょうがないか、真由美に向けた表情は
    原作では”舌打ちしたい気分だった”となっています。

    +1
    -0
  • mkun

    列伝系のエピソードの伏線をぶった切ってるのがちょい悲しいが、まあしょうがないか、真由美に向けた表情は
    原作では舌打ちしたい気分だったとなっています。

    +0
    -0
  • 匿名

    きめぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    鼻で笑ってるだって?不感症なの?サイコパスなの?前生徒会長に知られたっていう、ちょっとした気まずさ的なものを表現してると思うんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!!
    何この緊張感
    無駄がないわー

    王道のラストじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    特待生だった学生時代を思い出した
    今は○○でモテてるが
    やはり学生時代にモテてる方が気分がよかった

    メス達の発情の仕方が違うとわかるこの感覚は
    そう簡単には共有共感できないこの優越感!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は数字落ちの市原先輩も活躍するのか。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    一条は何をやっとるんじゃ!
    この混乱の中、国防軍と千葉家と七草家と十文字家だけなのか?四葉家と一条家は何かやっている?
    それと、これらの勢力は協力、連携しているのだろうか?この騒乱の全体像が良く分からなかった。次回で分かる?

    +0
    -0
  • 匿名

    今は○○でモテてるが
    やはり学生時代にモテてる方が気分がよかった

    共感できる(推定同じ○○)
    優越感ておそらく原始的オス(メス)本能、だから否定できないんだな
    (積極的には強調したくないが)
    多少とも優越的体験をした経験者は共感できるよ
    だから無双物って無くならないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント俺ってガキ(似非大人だよん~)
    いまだ中二真っ盛りだよ
    キモに銘じないと本当の大人にはなれない(ここ重要だよ!)
    まあ、自分的にはいいか~

    +0
    -0
  • 匿名

    何かコメが痛い…

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメと勘違いしてご高説信者コメか
    ここもこういう本物の劣等生が拝めるのも楽しみの1つとなったな

    言い訳はできまいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレを流しているのか単にネタなのか両方なのか

    それがわかるこの優越感

    +0
    -0
  • あやなみ

    お兄様以上に強い魔法師など
    いるのでしょうか?という疑問が
    湧いてくるほど強いですね笑♡
    厨ニ病にはたまらん回でございました!
    満足満足(´∀`笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~今日も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、あいつ一人でいいんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシーン、文章とか無しで、回り視点で考えるとすごいよな。

    妹が兄にキスしたらスタングレネード!だもの。ほんと「なんだ!?」だよ。文章だと、痺れたんだけどなぁ……

    +0
    -0
  • #

    三校の生徒、弾が当たらなくてよかったよね。達也みたいに自己修復できないとアウトだからね。

    +0
    -0
  • #

    五十里先輩と桐原先輩の負傷シーンはどうなるのか気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    言い訳はできまいw

    言い訳必要無いじゃん
    自然で行けよ、わかる?

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄さま無双が、さらにリミッター解除だと?!w

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメントくさすぎわろたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    24クール以上やるの?
    ねぇやるんでしょ?

    +0
    -0
  • #

    何だ?今何をしたんだ?
    お兄さんどうなったんだ?
    何が何だかよく分からんぜ全く・・

    +0
    -0
  • 匿名

    力解放しないとお兄様バースト撃てないもんねw
    中華の艦長が、日本は腰抜けだから撃ってこないわwばーかw この借りは必ず→ お兄様バースト、どっかーーーんwのシーンがホント楽しみw

    キモウトのリミッターもあのデコちゅーで解除されることになるみたいだけど。
    まあキモウトの場合、相手の精神を凍らせて絶命させるという魔法だから
    アニメだと結構地味な感じになるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず主人公の無能っぷりが半端ないわ

    あの状況じゃ自分含めた生徒全員がその場にいない関係者はもちろんその場の生徒一人一人に対しての人質だろ。一瞬で全員を戦闘不能にするならまだしもツカツカと歩いて距離縮めてわざわざ自分に発砲させる時間まで与えて腕を切り落とすwあいつ殺人を楽しみたくてわざと発砲させてるんだろ?その為には他の生徒が見せしめに何人か蜂の巣にされようが関係ないんだろ?撃ってきたらここにいる池沼信者のように正当防衛()とか言えるもんな。実際のところ動き封じることなんか余裕で可能なのになw
    外の敵にしてもわざわざ銃封じる必要ないし銃凍らせるくらいなら入学編の時みたいに相手自体を軽く凍らせるとかで十分だったんじゃないの?それで「刺激が強すぎたかな?(キリッ)」とか頭おかしすぎるわw

    しかもそれで強いのは隠している設定とかもうギャグ以外の何でもないからなw
    あー、話数からしてもうすぐ終わりそうだな。こんな作者の恥かしい頭晒してるゴミアニメ早く終わればいいのになー

    +0
    -0
  • 真実の声

    達也無双とは正にこの事。

    あれだけの戦力を持つ男だから

    誰だって驚くでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    >24クール以上やるの?

    24クールとか長すぎる~w

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生が他国の軍人と渡り合う(一方的に駆逐する)時点でもうギャグアニメとしてしか楽しんでないや
    毎度毎度敵は悉く非魔法組織って感じで弱者蹂躙してるだけだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    しかもそれで強いのは隠している設定とかもうギャグ以外の何でもないからなw

    そこが良いんだよ、わざととらしい無双の露出・露見、、たまらんわ~
    気持ちいい優越感、きみも脱力して浸りなさい

    +0
    -0
  •   

    このアニメは2度おいしくいただけます。まず本編を観て、シリアスな場面にそぐわない敵キャラの無能っぷり、主人公たちの言動のシュールさにお腹がよじれることでしょう。そうしてメインディッシュを堪能していただいた後には、ここのコメント欄にて、本編以上に痛々しい考察の数々を召し上がれます。さながらデザートの後のコーヒーのような、豊かな苦みを湛えるその風味に、貴方は苦笑いすら浮かべることでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず主人公の無能っぷりが半端ないわ

    あの状況じゃ自分含めた生徒全員がその場にいない関係者はもちろんその場の生徒一人一人に対しての人質だろ。一瞬で全員を戦闘不能にするならまだしもツカツカと歩いて距離縮めてわざわざ自分に発砲させる時間まで与えて腕を切り落とすwあいつ殺人を楽しみたくてわざと発砲させてるんだろ?その為には他の生徒が見せしめに何人か蜂の巣にされようが関係ないんだろ?撃ってきたらここにいる池沼信者のように正当防衛()とか言えるもんな。実際のところ動き封じることなんか余裕で可能なのになw
    外の敵にしてもわざわざ銃封じる必要ないし銃凍らせるくらいなら入学編の時みたいに相手自体を軽く凍らせるとかで十分だったんじゃないの?それで「刺激が強すぎたかな?(キリッ)」とか頭おかしすぎるわw

    ⇧それなw
    だがそれを言い出したらラノベなくなってしまう…

    +0
    -0
  • 匿名

    >ギャグアニメとしてしか楽しんでないや

    当たり前だろ
    24話まで来てまだ論理的に考えて楽しんでないやつはもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    陳腐さが限界突破しとる

    +0
    -0
  • 匿名

    23回の藤林のお願いしますは、リミッター解除の事だったのか
    キモウトも無双に加わるもんだと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    >あの状況じゃ自分含めた生徒全員がその場にいない関係者はもちろんその場の生徒一人一人に対しての人質だろ。一瞬で全員を戦闘不能にするならまだしもツカツカと歩いて距離縮めてわざわざ自分に発砲させる時間まで与えて腕を切り落とすwあいつ殺人を楽しみたくてわざと発砲させてるんだろ?その為には他の生徒が見せしめに何人か蜂の巣にされようが関係ないんだろ?撃ってきたらここにいる池沼信者のように正当防衛()とか言えるもんな。実際のところ動き封じることなんか余裕で可能なのになw
    外の敵にしてもわざわざ銃封じる必要ないし銃凍らせるくらいなら入学編の時みたいに相手自体を軽く凍らせるとかで十分だったんじゃないの?


    うーん文章が汚くてわかりずらい
    ①『一瞬で全員を戦闘不能にする』とチートと批判するのに、
    今回は、一瞬で全員を戦闘不能にしないことを批判ですか?

    ②『他の生徒が見せしめに何人か蜂の巣にされようが関係ないんだろ』
    ていうかテロ犯相手に、捕ることのほうがリスクでかいだろ
    あのまま捕まったとしてどう処理すれば、つじつまが合うんですか?アンチさん

    ③『銃凍らせるくらいなら入学編の時みたいに相手自体を軽く凍らせるとかで十分だったんじゃないの』
    アンチさんだって入学編の時、過剰防衛いってたじゃねーか
    そしたら今度は、銃凍らせるくらいって・・・

    どういう結果でも、文句いいたいだけなんですね
    アンチさんの意見って、ほんと整合性ないですよね

    +0
    -0
  • 匿名

    流石お兄様wwwwwwwwwww
    コメが寒いとかいってるそこの奴、寒いのはお前だよwwwwwwwww
    こういうのは楽しんだもん勝ちwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんなおもんないアニメこんな人気なん??
    お前ら厨二病すぎだろwww

    お前ら頭いかれてやがる^^

    +0
    -0
  • 匿名

    マテリアルバーストってなに?

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがお兄様。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでくると叩けねーわw
    ご存分に!!

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴は妹以外どうでもいいです。(精神異常者です)
    兄の物欲は兄弟愛だけで他はなにもありません。
    だから、妹と死んだら妹が悲しむ人しか、守る気が無いのです。
    だから、夏休み編カットしなければよかったのに・・・
    兄の精神異常者の説明もカットされてる・・・
    詳しくは、追憶編まで待ってね。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチども黙れ、ここは人殺し集団を育成する学園だからあの反応わ当然。

    むしろ虐殺に加担しなかった2人は粛清もの、御曹司の寛大な処置で生かされてるに過ぎない。

    当然、御曹司には妹とのxxxが認められているわかったかカスども。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最高のギャグアニメ
    これ以上お兄様強くなるとか震えてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は”灼熱のハロウィン”が見れるのか!ここまで進むとは思わなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメのアンチ達と比べてここのアニメのアンチ達からは批判というより嫉妬的なもの感じるのは何故だろう…

    気のせいか…

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃくやしいだろう

    自分と同じ劣等生を見に来たらお兄様のような
    超絶優等生見せられる事になって上のように
    自分との差に嫉妬火病起こしちゃったんだから

    でも火病は半島民族のDNA受け継いでないと
    起こらない症状なので仕方ないねw

    今の時代、欠陥人間はどこでもシッシッ

    +0
    -0
  • 匿名

    マテリアルバーストってなに?

    核ミサイル級魔法

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストシーンはもう兄妹というよりも夫婦のやり取りですよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    一つ言っておきましょう。
    私の戦闘力は53万です。

    +0
    -0
  • 妹が心底気持ち悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    圧倒的 優越!

    +0
    -0
  • 匿名

    僕の戦闘力は140万だよん~

    +0
    -0
  • 匿名

    達チャンはマジ凄い!カッコいいしモテルし~、だけど嫌みの無い良い奴だな!
    深雪妹、マジでニーちゃん敬愛し過ぎ、、可哀そうだな、血縁無しにしてくれよ!
    七草ネーさん、マジで好き好き大好き達也くん!!(14巻で確信・可愛い!最高!!)
    あずささん・ほのかちゃん、君ら2人では上二人の壁は越えられないだろ、、
    雫君、君んち金持ちだから、、まだ望みアリかな?
    不細工連(エイミー・ななみ・タヌキ顔の妹、、もう忘れたわ)、君ら番外コンパ要員だな、、
    ちなみに藤林響子さん&真夜叔母さん、性〇〇させてください!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も生まれ変わったら魔法科高校の上位1/4範疇の優等生になりたいわ、、
    現実は厳しいな~(偏差値中腹だもんな)
    優越感でノボセテみたい!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この日ってハロウィンなんだよね
    マテリアル・バーストを使わせて灼熱のハロウィンとして歴史に刻ませる
    そこまで大亜連合は考えてるのかな?それともたまたまかな?
    魔法師がより住みにくくなった世界観も見てみたいので二期期待

    +0
    -0
  • 匿名

    男は黙って殺戮よ!
    By スーパー達也クン
    力が、、チカラが、、、パワーが欲しい
    By 普通人のオレ
    改造人間になれんかの~、出来れば孤独郷愁ただようカッコいいやつね
    (ハカイダ~や仮面ライダー、ちなみに平成ライダーはパスで昭和のやつ)
    秘密結社のみなさん、スカウト待ってます!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴジラ 対 さすおに 南海の決戦!
    無理な企画ではないぜよ

    デビほむ 対 キモウト 魔法少女スーパー大戦!
    これもありだな

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ちいい~

    +0
    -0
  • 匿名

    土曜日はまだかよ
    久々遠足気分だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくはやくはやくはやく~~~~~~~
    次回が見ーたーいー
    ↑の人と似た気分だーww

    +0
    -0
  • 匿名

    何度見ても美しい、神々しい、、
    深雪ちゃん、いいわ~~~~
    解除・開放・突破・物質爆散(マテリアル・バースト)っていい言葉だね!

    +0
    -0
  • 匿名

    >共感できる(推定同じ○○)

    ん? キモい返信されてるな アフォか
    お前程度が推定できるものではないから一緒にするな

    コメ内容で愚民の背伸びとわかるのだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    制圧されたときの主人公の行動は間違っては無いけど真似したら即死できるから絶対やら無いようにw
    てか、他に害が行く設定でも妹の氷魔法で発砲された銃弾防ぐとか言う話になるだけなきがする。最悪全員避難した後に蘇生とかすればいいわけだし…
    ついでに、相手がわざわざ殺されてるのは妹との生活に危害を及ぼしたからじゃないかな?前ほど怒ってはないけど…
    後↑頭良くてイケメンなのかもしれませんが上下関係意識高すぎで性格悪そうですね…まあ、※返してる人に対してたまたま文句が出ただけかもしれませんが

    +0
    -0
  • 匿名


    ワシもそう思う
    確かに性格悪そう
    うんうん

    +0
    -0
  • 匿名

    ん? キモい返信されてるな アフォか
    お前程度が推定できるものではないから一緒にするな

    コメ内容で愚民の背伸びとわかるのだよ

    究極のバカがいる
    アホ?バカ?どう見ても出来が良くないぞ
    むしろ粗悪・劣悪だな
    こんな自惚れ惚いるんだな
    反面教師にしてください

    +0
    -0
  • 匿名

     カ ッ コ イ イ は 無 敵 な り

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見たけど、お兄様の最強は変わってない!
    いつ見てもかっこいい〜!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.