人生相談テレビアニメーション「人生」 第12話

人生相談テレビアニメーション「人生」 第12話「潜入」


【公式動画検索】

人生相談テレビアニメーション「人生」動画一覧TOPへ

コメント欄

人生相談テレビアニメーション「人生」 第12話 コメント

  • ぷるるん

    いた!

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつー

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつー

    +0
    -0
  • akaran

    1?
    かも

    +0
    -0
  • 匿名

    撮影うけた。いくみさんえろす。
    えみちゃん、エッチすぎて好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会長、なんてもの隠してるの
    来週わくわく

    +0
    -0
  • 匿名

    六畳間とコレの女の子達は今期1位の可愛いさ!
    俺萌豚で良かった!

    +0
    -0
  • アザゼル

    お~い、兵藤一誠クン、君の使い魔候補のスラ太郎はこんなとこに生き残ってたぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、I上さんや、朝〇新聞がマヂ切れするぞ。wwあ、これMXと読売系か・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何だかんだで俺の中での今期一番は(ジャンル問わず)
    これと六畳間だと感じました
    他にも楽しみにしてたやつはあったけど、期待し過ぎたのか 思ってたほどじゃなかったってことで なので異論はあるだろうけど気にしないでね

    ジャンル関係なく、「一番楽しめた作品は?」と考えたらこの二つ
    両方萌え枠だが一貫していてブレずに安心して楽しめたね 
    後1話残ってるから 最後まで期待してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    梨乃がヤンデレ化、
    未来日記の由乃レベルでマジ怖い。

    +0
    -0
  • 朝日と一緒にするなら

    +0
    -0
  • #

    こ、これは次回どうなるんや?
    最終回だし楽しみや。

    +0
    -0
  • 匿名

    反米同好会ってやっぱテロ国家待遇で鎮圧されたんだろうか。。。

    +0
    -0
  • もぐもぐ

    うぽ~!いや~おもろいw

    +0
    -0
  • 匿名

    コガネン好きだわーw

    +0
    -0
  • 愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ

    普通に面白かった。今季は六畳間と人生位かなぁ。あとヤマノススメがあったか。るるもは期待はずれだったなぁうん。次季は没入感ある作品に期待だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えが大丈夫な俺でさえつまらんと思えるのが、これと六条間でした
    1話切り余裕でした
    萌えがあると良いでは無く純粋に萌えるだけの作品を好きな人向けか
    いや、萌える萌えないでは無くくだらない…とか言っちゃダメですか?
    呆れ気味な意味で尊敬します

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の※
    1話しか見てないのにそこまで言えるとは・・・。
    俺もあなたに呆れ気味な意味で尊敬するわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    意識高い系キモオタって、◯話で切った・見る価値無いとか凄い得意気に宣言するよね。かっこいー!マジぱねえっす

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜみんな六畳間とセットで見てるんだ?w

    まぁ俺も両方見てるけどww

    +0
    -0
  • Comments are closed.