愛・天地無用! 第8話

愛・天地無用! 第8話「祭前準備」



【公式動画検索】

愛・天地無用!動画一覧TOPへ

コメント欄

愛・天地無用! 第8話 コメント

  • 匿名

    7話はどこですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    1番get

    +0
    -0
  • 匿名

    梶島原作は「魎皇鬼」であって、「天地無用」はAICの物なんだよ。
    だから原作:梶島、版権:AICで、ねぎしはAICから委託されて天地無用を作っている。
    評価が高いのは、魎皇鬼シリーズである、天地無用魎皇鬼、天地無用GXP、異世界の聖騎師の3つのみ。
    TV版とかはいわゆるパラレルワールドで、世界観の作りが甘いから……
    まあ、これはそのねぎし版TVシリーズや劇場版の続きで……ああ、本当にややこしい。

    というか、梶島さぼってないで魎皇鬼シリーズ作れや。
    梶島ワールド第一部終わったんなら、第二部はよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >7話はどこですか?

    そだよね~どこ~?

    教えて先生!

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会は、けちぃ~んじゃ!
    短けぇ~んじゃ!
    もうちょと、長ごうしねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    8?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ魎皇鬼の続編でしょ?
    リョウコは封印&阿重霞はお兄様探しに来たって書いてますし。

    もし清音が出てきたら、ぱられルンルンのように両方を都合よく混ぜたと作品だと理解出来るのだが……

    +0
    -0
  • 匿名

    短くて話が分からなくなるから前の話を復習に観るんだけどぶつ切りだから良くわからんw
    終わりまで観たら「あーなるほど」ってなるんだろうか。なったらいいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が綺麗だね、、天地だな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ9話じゃないの?
    別のサイトだとこの話の間の話あるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    あーなるほど時間軸の違う話が同時進行なのね。
    まえの鷲羽ちゃんがでてきたはなしが?だったけど
    ようやくすこしずつ見えて来た
    でもやっぱり30分枠欲しかったね。
    もっとりょうこや天地の活躍が見たかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    8話とおもたw開いたら9話w
    そして6話とおもっていたのが7話だった。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ魎皇鬼の続編とか言ってるやついるの?
    ねぎし天地は1作目と2作目でも繋がってないし、毎作パラレルでしょ
    美星のロボット・・・というかパワードスーツもねぎし天地1作目準拠のデザインだったし、2作目ではどうして彼女たちが柾木家の一員になったかは曖昧となっていたから阿重霞が地球に来た理由は根拠にならん
    あと愛天地の公式紹介では行方不明の許嫁を捜してとは書いてあるけど、愛天地でも許嫁=勝仁とはどこにも書いてない
    そういったことを根拠にするなら魎呼と鷲羽ちゃんの血縁関係が示唆されてないからやっぱりこれねぎし天地の続編だっていう論理展開もできちゃうだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎日だからか更新が雑だなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.