失われた未来を求めて 第4話

失われた未来を求めて 第4話「万物は流転する」



【公式動画検索】

失われた未来を求めて動画一覧TOPへ

コメント欄

失われた未来を求めて 第4話 コメント

  • t

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    まってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が戻って来てから非常に面白くなった

    +0
    -0
  •  

    どう頑張ってもアナザーとなるお笑いオカルトか?
    別の誰かをナニする事になるハーレム系なのかw
    っていうお話なの???

    来週も星座MAX

    +0
    -0
  • 000」

    www

    +0
    -0
  • エンドカードw

    +0
    -0
  • 匿名

    あんだけ撮りまくって一本使い切りそうって、一体何枚撮りのフィルムなんだよ、、、

    あの日本人にしか見えない外国人のルー大柴みたいな喋りがウザい、、、
    どうせなら藪からスティック言えばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    今期、健全な色気満開!
    土曜日は天国だな、、、
    いい作品だね、、

    +0
    -0
  • 匿名

    全然コメント増えんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    佐々木はどんだけ弱い生き物なんだよ?
    萌ない!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最初で死んだ赤い髪の子しか見てない

    +0
    -0
  • 匿名

    コメなすぎてワロタ
    まぁ得した気分だが

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    赤髪と白髪は姉妹だったってことか!
    それはいいとしてEDアニメーションが好みと出来。

    +0
    -0
  • 匿名

    佐々木さんの靴せっかく取ったのに
    すでに佐々木さんは靴を履いている

    新手のいじめかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公と死んだ女の親友が共同で作った未来から来たアンドロイドかなにかという予想なのだが

    どうでもいいけどopとか謎の転校生とかがアルトネリコっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    >佐々木さんの靴せっかく取ったのにすでに佐々木さんは靴を履いている
    >新手のいじめかな?

    歩いてる時に主人公の靴が片方だけになってたから貸したんだろ。(あと靴がぶかぶかになってたシーンもあったし)

    +0
    -0
  • 匿名

    佳織、いきなりゆいちゃんって呼んだのには驚いた。

    きっかけないんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    オリンパスペンF、ハーフサイズ
    だから、72枚撮れる

    +0
    -0
  • Comments are closed.