アイカツ! 第107話

アイカツ! 第107話「2人のドリーマー」


【公式動画検索】

アイカツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツ! 第107話 コメント

  • 匿名

    ブルーレイボックスでますますアツい、みんなのアイカツ!

    +0
    -0
  • ᗩᗰᑌ

    イイネ!
    可愛いコーデ!

    なんかひなきちゃんとあかりちゃん
    ビビり泣きしてたけど・・・

    おそらくゆめこうじまやのお化け屋敷で絶叫してたんだね・・・--;

    20話でユリカといちごとあおいとらんとおとめでいってたときも
    おとめ以外びびってたしね・・・。

    アップルフォレストのカードもついに出てくるのかな?
    しかも好きなキャラのユリカ様も
    出番多そうだし。

    楽しみだわ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだか駆け足ぎみだった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    スミレの着ていたコーデが黒白鳥だったので、「白鳥の湖」として対になってる
    デュエットして欲しかったかな
    プレミアコーデは多分別の物語がモチーフになってるだろから残念

    +0
    -0
  • Comments are closed.