クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話「ビキニ・エスケイプ」



【公式動画検索】

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞動画一覧TOPへ

コメント欄

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8話 コメント

  • -

    ぺろ〜

    +0
    -0
  • #

    1コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです、水着回。

    +0
    -1
  • 早いな、君達(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    今季No1アニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    イカ臭いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ビキニエスケープとはそういうことだったのか。今回も俺にとってなかなか楽しめる内容だった。でもヒルダの件は急展開過ぎて…は?ってなったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    イカ臭いw

    +0
    -0
  • 最近中々ないストーリーがズバズバ進んで行き方

    来週も待ってます

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず次回予告がおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はゲスいと思っていたが…おもしれぇ

    +0
    -0
  • ゆとり

    クーデターだな。ママンも56されたし。アンジュがノーマだと公衆の面前で暴露したのはその一環だよね。見たところあの黒髪がアンジュの代わりの新しい象徴なんだろ。脱走したヒルダがノンケだと判明したことから分かるのはノーマというのは同性愛の比喩だろうね。だから作中世界みたいな封建社会ではノーマはあれほど差別されていたのかと。

    +0
    -0
  • 匿名

    下品アニメだけど面白い

    なんだこれ…?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの「イカ臭い!」って台詞必要か??

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやくヒルダとも和解のきっかけを掴んだアンジュ。
    そして、モモカやシルヴィアに続き、ミスティ・ローゼンブルムもアンジュの3人目の理解者だったとは驚きであった。これはもう彼女のノーマとか関係なく、未だにアンジュリーゼというカリスマ性がまだ生きている証拠。

    +0
    -0
  • ゆとりある名無し

    女しか出ないアニメなのにストーリーおもしれぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに面白いとは思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄に下品やな~
    最高です

    +0
    -0
  • 匿名

    モモカが突然来たのも脱走劇やる為の伏線だったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    コードギアス~反逆のルルーシュ~
    ギルティクラウン
    革命機ヴァルヴレイヴ

    これに続く、第4のアニメストーリーという印象を強く受けてしまう。
    それにアンジュもどことなくルルーシュと同じに見えてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲスぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    水着かわいすぎる!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今季no1は・・・

    ヨナ・アンジュ・四月嘘のいずれかを押します

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒルダのママはもう死んでそうな予感
    アンジュの妹も死ぬんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    パラメイルのプラモデル化はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジュが妹を救うというところはルルーシュがナナリーを救うというところがよく似ている。

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    ドギャグ回からのなかなか続きが気になる終わり方じゃないの。
    守衛をぶっ飛ばしたり、他国の姫を脅したりと逞しさを超えて
    パワフルになってきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も最高に面白いなー^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ぺろぺろ、、
    一寸イイじゃん

    +0
    -0
  • おや。

    女だけの刑務所ってどんなんだろ、デュフフフフ。姫さまったって一皮剝いちまえば同じだろ、イヒヒヒヒ

    ……的なね。ピーピングトム的な欲望ってのは古来ある訳で。その手の欲望を汲み取ってフィクション化して提示してる、まぁ一種のメタフィクションなんでしょうね。

    このアニメのゲスさって、監獄女囚達のアバズレっぷりにあるんじゃなくて、そういう制作サイドと視聴者サイドの暗黙の共犯関係が醸し出すものじゃなかろーか。

    まぁ男どもの「痴的好奇心」を刺激するんだねw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ(このノリ)、2クール持続するのか?
    序盤派手派手・終盤予定調和尻すぼみだったSeedDestinyの福田己津央の影響力が強いだけに心配だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    福田はストーリーに関わらなかったら無害

    +0
    -0
  • 匿名

    種死は製作期間1年で50話作れとか無茶なことやらせたやつが悪いからな
    福田監督は実績あるし製作期間がちゃんとあればいい作品作るよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった!
    このままギャグ路線も見たい気がするけどシリアス展開になるんだろうなあ~
    だんだんどのキャラも好きになってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと毎度毎度次回が気になる終わり方しよる…惹きつけ方が上手いのよ

    あと福田福田言われてるけども種死がアレだっただけで電童とか種(種死ではない)やら評判いい作品も多いで

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルでもう草wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    助けてください腹筋が死んでしまいます

    からのシリアル

    +0
    -0
  • 匿名

    種死に関して言えば嫁が悪い

    +0
    -0
  • あんじゅう

    エロがしつこすぎるのを除けば面白い。
    でも監督の性的趣味をひたすら押し付けられてる気分になるのでたまに真顔で見てる自分が気持ち悪い。

    +0
    -0
  • see

    お祭りの最中に敵に襲われたらどうするんだ?

    てこ入れ回にしてはなんか下品だな。

    ヘアピンで解除できるって…

    人質必要なかっただろ…

    EDが相変わらず笑えるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.