暁のヨナ 第9話

暁のヨナ 第9話「ふるえる覚悟」



【公式動画検索】

暁のヨナ動画一覧TOPへ

コメント欄

暁のヨナ 第9話 コメント

  • .

    お!

    +0
    -0
  • kos

    待ってました(*^^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    桃源郷に来たぞ~~~~~
    また消失するのか????
    バイバイ、目的は達成されました
    また来週来るぞ~~~~~
    ところでどうなったのこの話???

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったあーー!!

    +0
    -1
  • 匿名

    暁のヨナのop 何度聞いても最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクが居るのに白龍とはこれ如何にw

    ふるえる覚悟って暴力をふるえる覚悟って意味っぽいね。

    +0
    -0
  • すま

    大河ドラマ構成のopのどこがそんなにw

    +0
    -0
  • 匿名

    ワシは
    トリニティセブンのOPの方が
    もっと好きじゃ~、私情最高!

    +0
    -1
  • 匿名

    祝コメ欄復活!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のヨナは良かった。〇国風でなければ最高だったのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のヨナは良かった。作品が韓国風でなければ良かったのに~w

    +0
    -0
  • 選択的削除に切り替えたか!!!!><

    +0
    -0
  • びっくりしたろう

    このopメロのラインもアレンジも素晴らしい! でも本物のオーケストラなのか打ち込みなのかどっちなんだろ・・・やって出来なくはないけど打ち込みだったら感動もんだ。

    +3
    -0
  • これって2クールなのかな?
    四龍集めるのに、何話かかるんだろう?緑龍の話とか結構長いのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これが、本当に〇国風なのかは、わからないんだけどね。本家本元すらわかってないみたいだから。名前以外は

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろかった
    ヨナの葛藤と覚悟がハッキリとしてきた
    ヨナって弓もうかなり巧いんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨナが強かに強くなってきたな!今後が楽しみだ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    もーうー
    韓国韓国うっさい
    韓国でも中華風でもなんでもいいじゃん
    っていうかファンタジーアニメに韓国風とか
    アホじゃねぇ?

    +1
    -0
  • 匿名

    面白くて原作買ってしまった(*・〜・*)
    ハクの細かい心理的な演出うまいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と白龍(キジャ)との髪が違っていた
    少しびっくりΣ(・□・;)
    他はあんま変わりないのにどうしてかな?
    けどこれからのハクとキジャの絡みが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    +0
    -0
  •   

    このアニメめっちゃおもろい。
    嫉妬してんじゃねーよ糞ジャップども

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろーーい♪
    やっと白龍きたーー!!!!

    続き楽しみ〜(≧∇≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国風なのはもう許してあげてよ…韓流ブーム最高潮のときに連載されてたんだから
    内容は充分花ゆめクオリティで面白いじゃんか
    あとジャップとか蔑称出すなキムチ臭い

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨナよりNGライフとかの方が好きなんだけどなぁ・・・
    ヨナは素直に楽しめない

    +0
    -0
  • Comments are closed.