美男高校地球防衛部LOVE! 第3話

美男高校地球防衛部LOVE! 第3話 「愛せよ、ナルシス!」



【公式動画検索】

美男高校地球防衛部LOVE!動画一覧TOPへ

コメント欄

美男高校地球防衛部LOVE! 第3話 コメント

  • はなくちょ

    1番ジャンよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモだった
    3話でこれは…

    +0
    -0
  • 匿名

    開始早々負け組入りしちゃったけど、けっこう楽しめるんだよなこのアニメ。
    自分自身をもふもふってw
    てかあの先生、最初っから自分のこと大好きだっただろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    間違えてみてしまった・・・
    欝だ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか笑えるんだよな…不思議だ

    +1
    -0
  • 匿名

    敵の変身がプリキュア
    主人公達がセーラームーン
    戦いはウエディングピーチ
    と分析した、誘っても断るのに観出すと側にいる家族は毎週のゲスト怪人が楽しみなようです。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというホモ回

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか。
    これ面白いですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    やらないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルーダーイヤ〜
    金銀パールプレゼント
    ぶはっマジだった。何歳からわかるネタかな

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ゲストが豪華過ぎるwww
    今回は遊佐さんか。

    なんか面白いっていうか、不思議と観てても退屈しないんだよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとED、地味に良い曲だと思う。
    特にEDは(腐っぽいけど)意外と良い歌詞とメロディー。自分は結構好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋につまらんな・・・
    なんか笑わせようとしてるんだけど全部空回ってるって感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    男子が男子を愛し、子孫をつくらせない作戦。バカっぽいけど笑えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ好きだけど、ホモではなくね?(あくまでも公式は)

    乙女ゲーに商品展開しそうなニオイがするけど?

    二次創作でホモ発展させるつもりじゃない?
    二次創作多いアニメって売れてるしな
    相乗効果てきな

    ソレデ、ジャンルは、乙女向けギャグアニメだと思うw

    何も考えずに見れて、面白くて自分は好きです

    何色が好き?
    自分は、赤と青が好きです

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    次回は余りキャラ立ってない緑メガネ回か
    地球防衞部がコドモニナール

    +0
    -0
  • 匿名

    そういう方向で売りたいのかな~っていうのは分かるけど、二次創作を期待するなら違う気がする。
    実際原作がBLのはそこまで二次騒いでないし。

    あくまで男同士の純粋な関係性を恋愛に進展させて妄想したい訳で、公式はむしろホモ展開ゼロで萌える関係性とかくれればいい、みたいな感じ。
    腐女子の食いつきは良くなさそう。

    ただこれはこれで新鮮だし面白いと思う。

    +0
    -0
  • see

    今回はホモ色が強かったな…
    ギャグは面白くなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    男監督が腐はこういうのが好きなんだろって勘違いして作ってクソオスがそれを見て発狂してるだけって感じ。嫌なら見るなよ

    +0
    -0
  • #

    遊佐さん、何やってんすか…!

    +1
    -0
  • Comments are closed.