幸腹グラフィティ 第3話

幸腹グラフィティ 第3話 「ショクショク、トロッ。」



【公式動画検索】

幸腹グラフィティ動画一覧TOPへ

コメント欄

幸腹グラフィティ 第3話 コメント

  • Lunar

    1桁目!

    +0
    -0
  • 匿名

    2米

    +0
    -0
  • 匿名

    オムレツ最高

    +1
    -0
  • 匿名

    3人仲良く青春だねぇ。
    最後の椎名さんわらえた。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画誰だ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいいメシエロ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんの学校なんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日おまえらがコンビニやスーパーでオムライス弁当や卵とケチャップ等買う姿が想像できるなw

    +1
    -0
  • 匿名

    深夜の飯テロアニメはあかんwwww腹減ったwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    途中でオムライス作って食べながらみた

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり終了のお知らせ。。。

    +2
    -0
  • 匿名

    これって、エロ漫画のち○こ咥えてるシーンで、ち○こを食べ物に置き換えただけだよね。

    +1
    -0
  • くわやまゆうぞう

    食いすぎだろwww
    どんだけオムライス作るんだよwww
    だからデb(

    漫画やアニメの食べ物が美味しそうに見えるのはわかるなぁ。
    ドラえもんのどら焼きとか、ぐりとぐらのカステラとかめっちゃ美味そうだもん。

    てかまだ中学生だったのか。
    君嘘もそうだが、中学生設定にはちょっと無理があるので高校生にした方が良かったと思うわ。

    +1
    -0
  • おや。

    敢えて言うなら「描写アニメ」って感じか。日常系から分派して、あるテーマ(ここでは料理)に特化してひたすら丁寧に描くという。

    正直日常系は割と寝落ち率が高いんだけど、これは見入っちゃうんだよねー。気がつくと目尻と胃壁が弛んでいる。予告で次の料理を教えてくれるから、前もってそれを用意して温めて待つんだなw
    ψ(`∇´)ψ
    好き嫌いの分かれるシャフト演出も、これではいい味出してると思うんだけど、どうかな。
    ただ、これ、視続けると確実に太るねw
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +1
    -0
  • 匿名

    >>これって、エロ漫画のち○こ咥えてるシーンで、ち○こを食べ物に置き換えただけだよね。

    俺も思ったwエロはあってもいい、むしろ大歓迎!
    けど、飯とエロはやめてほしいね

    +1
    -1
  • ステルスもも

    シャフトってもうシャフ度演出しかできないの?

    +0
    -0
  • 匿名

     毎回だけど、予告で何を言ってるのか、頭にはいらないよwww
     しかしまー
     人間って、SEI欲よりも SYOKU欲のほうが強いんだなあ

    +0
    -0
  • ずるちん 23歳・男性 フリーター

    このアニメ高画質で見ないとアカンやつや・・・
    DVD売れるぞ、ずる賢いなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    エロい食べアニメってより、食べるエロアニメって感じか。

    +1
    -0
  • #

    誰がなんといおーと、今季ナンバー1ですな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告ワロタw

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでシャフトってアゴあげポーズ ゴリ押しなんだろうな・・・
    そこさえなければGOODなのに

    +1
    -0
  • ヤシガニ

    食べ物をこれでもかってくらい気合い入れて書いてて、見てるこっちも美味しくなるよ。
    いいアニメだね。

    +1
    -0
  • 匿名

    オムライスは、火野正平さんの大好物です。

    2015年 春の旅 3月30日 和歌山県スタート

    +0
    -0
  • 匿名

    リョウちゃん可愛すぎてヤバイ

    +1
    -0
  • 匿名

    料理もさることながら脚にも目がいってしまうな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなかわいい(≧∇≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    シャフトはスゲ~~
    新ジャンル、、食エロ!
    食べるも排泄も分泌も〇〇も
    一緒なんて
    覚醒しそう、、

    +1
    -0
  • 匿名

    励ましたいとか言いつつナチュラルにメシ奴隷させるきりんさんには恐れ入る

    +0
    -0
  •  

    ヤマノススメのここなちゃんさんといい最近のアニメの中学生はいろいろと凄すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    土日のメニューが決まるから重宝するw
    昨日はオムライスで今日はたけのこご飯だ。
    お稲荷さん、狐うどん、卵焼きもうまかった~。

    +0
    -0
  • 匿名

    今日おまえらがコンビニやスーパーでオムライス弁当や卵とケチャップ等買う姿が想像できるなw

    マジ実践している
    コンビニで3種まとめて食した
    いいね~オムライス
    こいつら幸せそうに食べるね、、いいことだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    3話の感想!今回もとっても美味しい話でした!たけのこご飯にオムライス!深夜に見るアニメにしては凄く腹が減りますね!リアルにオムライス食べた~い!半熟トロトロオムライス食べたいです!いつもながらリョウの食べ方に魅了されますね!そして椎名さんの食べ方も凄く良かった!きりんは美味しそうに食べてますね!次回も楽しみですぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    キリンちゃんに癒されてきます。

    +0
    -0
  • 匿名

    きりんちゃんさいかわやな

    +0
    -0
  • 匿名

    ショクショクとか変な擬音つかわないでくれ、なんかむかつく

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生?冗談だろ
    大学生と思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    食事シーンが無駄にエロい

    +1
    -0
  • 匿名

    椎名さん・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    ふたりドゥビドゥバ!

    +0
    -0
  • 匿名

    加山雄三ェ…

    +0
    -0
  • see

    料理自体がうまそうじゃないんだよね。

    どろどろ&ギラギラしてて汚らしい感じがする。

    食べてるシーンもぎらぎらしてて
    変な感じだし。

    それにしても主人公中三かよ…

    中学生の子供を一人置いて海外に行く親w

    これ虐待だろw

    料理以外は以外に日常系として
    いい感じ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.