暗殺教室 第3話

暗殺教室 第3話「カルマの時間」


【Dailymotion1/1】

暗殺教室動画一覧TOPへ

コメント欄

暗殺教室 第3話 コメント

  • 匿名

    oh///あは

    +1
    -0
  • 匿名

    きたか!

    +1
    -2
  • Q

    お待ちしておりました!!

    +1
    -0
  • ひめ

    うgsgjせdbdkねkで

    +0
    -0
  • はい

    何番?

    +1
    -0
  • 匿名

    業くん可愛すぎか

    +0
    -0
  • 匿名

    早い奴らだなぁw

    +0
    -0
  • Ganymede

    早い奴らだなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    3話は放送休止なのに・・・
    英語の字幕がついているから海外向けなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • ゲッターおやじ

    放送自粛じゃなく放送したんかw

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?うpされてるじゃん。
    字幕ついてるから出所は海外放送予定だったやつかな

    +0
    -0
  • 匿名

    放送休止してんのになんであがってんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    自粛したんじゃなかったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ!?イスラム国の人質事件で自粛されたんじゃなかっけ?いつ放送されたの?

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ
    ほうそうきゅうしじゃなかったのw

    +1
    -0
  • 匿名

    こういう厨二フィクションの影響をまとも受ける餓鬼って結構いるからね…
    フジの判断も一概に間違ってるとは言えないと思うな。

    先生追い詰める生徒も実際いるしね。

    『業と同じことしてる。やってる。
    俺カッコイイ。』

    +1
    -0
  • 匿名

    放送自粛は一部地域?だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマktkr!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    3話やってたんかい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?なんであるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?放送自粛したのかと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    暗殺教室おもしろいー!
    1週間とか待てないー!

    +0
    -0
  • 匿名

    放送されて無くても流されてるって…
    関係者が流してるってことか?

    +0
    -0
  • カルマLOVE

    良かった(*^_^*)パソコンでも見よう♪

    +1
    -1
  • 匿名

    不謹慎でもなんでもねーよ
    アニメに失礼だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    見れてうれしいです。
    有り難う~~

    +0
    -0
  • 匿名

    http://www.dailymotion.com/video/x2ffsfq
    消されてたから ↑3話な

    +0
    -0
  • 過剰判断日本での放送やめるなバカ委員会

    +0
    -0
  • 匿名

    足飛ばしたなら全員でBB弾撃とうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビ局のメンドクセー輩対策の自粛(ポリティカルコネクトレス?)は分るが、表現の自由まで自粛を求める同調圧力はよっぽど危険だろ

    他人に倫理観を預けんなよ。それで十分だ

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ?放送休止じゃないの?w
    おかしいな・・・昨日ニュースで見たんだがww

    +0
    -0
  • たろーさん

    何故自粛になったのか。
    後藤さんをアレした方法と酷似したシーンがあったからとかなのかねぇ・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    出遅れたorz
    一瞬にして消されている。

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に自粛すればいいんじゃないの?

    +1
    -0
  • 匿名


    消されてた!

    助かった、ありがとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    地上波はGレコと鮒見るから生で見れないわ
    DB改の時間にやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク全滅ですよ

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    クランチロールで予定通り放送したって事かな、海外の方が視聴環境整っているとか┐(´д`)┌ヤレヤレですな

    +0
    -0
  • 匿名

    見れません。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    本ブログの管理人に説教垂れてるマセガキがいますねー

    +0
    -0
  • 匿名

    http://www.dailymotion.com/video/x2ffsfq

    で見れた。ありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    コロ先生の反骨精神いいな
    見ててスカッとするw

    +0
    -0
  • 匿名

    後藤健二さんのメッセージが公開され「湯川は殺害された」と主張

    +0
    -0
  • 匿名

    消された・・・
    少しの希望が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    残念・・・。

    +0
    -0
  • きき

    そもそも自粛された理由が本当にわからん

    このアニメで人質をとってどうこうするような展開があるなら、自粛は分からなくもない(それでも必要ないと思うが)
    ただキャラが対先生用のナイフを振り回すシーンがあるから自粛なの?

    サイコパスが解剖事件での自粛はまんま連想させるから凄く分かるけど…これはこじつけだよね
    イスラムを連想させる内容じゃないし、逆にこの作品を知らない人に、そういう内容なのかって不安を与えるだけ
    風評被害凄く大きいよこれ

    サスペンスドラマはがっつり殺人起こるじゃんか
    そっちのほうがよっぽど生々しいよね?アニメを毛嫌いしてる頭固い糞親父が勝手に騒いで決めただけ
    逆に不謹慎だわ 本当に残念

    +0
    -0
  • 匿名

    「コロシ」が一切否定されない空間
    まさしく
    サイコパス養成所

    幼少から居たら間違いなく染まる。

    (笑)?

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の最後から今回の前半にかけてあれだけ新キャラのクレイジーっぷりを強調してきたのに半話で公正っすか…がっかりすぎる

    まぁ無茶苦茶頭の切れるキャラのはずなのに1話を見ながら大抵の視聴者が「こんなんやってみればいけるんじゃね?」と思ったであろう行動しか取らなかったからどっちにしろ無理だろうがあれだけキャラ推ししてたならもうしばらくは一匹狼(元々知り合いだった主人公からの情報収集はありとして)を貫いて欲しかったなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    放送中止だったはずなのになんで!?
    どっから出てきたんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    見捨てる見捨てないっていうのがアウトだったのかな

    しかしカルマ君は普通に爽やかで好きだ
    次はビッチ先生の回だし楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話良かったのに
    このままずっとマンネリしそうな予感

    +0
    -0
  • おや。

    表現の自由か宗教かでこれ程の世界的論争が起きてる最中、思考停止ぽえ〜〜ん、潔いまでの放映休止w

    サイコパスだのテロルだの暗殺だの、最初から引っ掛かりそうなタイトル選んで、何かあったら待ってましたの自粛。新手の炎上商法じゃないのか、と疑いたくなるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの暗殺の話じゃなくて、
    生徒の悩みに対して正面から向き合ってくれる深い漫画だよね。

    ギャグなのに真面目。理想の先生だね

    見た後何故か心が温まる

    +0
    -0
  • 匿名

    他の動画サイトで調べなよ

    少なくともひまわりにはあったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    センセーの包容力で心を閉ざした少年を救う
    良い話なのに冒頭のシーンのみを理由に放送自粛
    自粛決定した奴内容確認してないだろ
    だったらウロボロスを規制しとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    不謹慎とかwww
    マスゴミはこれを見て、世界中で人ゴロしを一般公募してるイ○ラム国を連想してんの?

    人類の敵であるバケモノをコロす為の教室であって、
    「人」ゴロしを養成してる訳でも、「人」ゴロしを奨励してるアニメでもないのは余程のバカでなければわかるよな。

    しかも内容はかなり教育的だ。
    生徒はコロ先生をコロすという破天荒なゲームにより創意を刺激され頭を使う。だから生き生きしている。
    命がけで生徒を守るとか勝手な理想像を押しつけられる教師はたまったもんじゃないだろうけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は俺の誕生日なのに、イスラム国の
    せいで朝から不快だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    「選んだ絵の具に罪はない」

    世界は人殺しで満ちている。今回の人たちだけが特別じゃなく、人の命は全部同じく貴重。今回自粛するなら、人殺しがなくならない限り、永遠にこのアニメもサスペンスドラマもなにもかも放映してはならないはず。
    アニメの話に戻せば、先生たちの中には、ドキッとした人もいるんじゃないかな。先生に限らずだけど、ね。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでも良い過剰な規制が多すぎて嫌になる
    イスラム国が何?
    何か関係あるの?

    バカはアニメだ漫画が無くてもバカだし、他人に迷惑をかける存在なんだから

    いちいち過剰に反応しなくて良いと思う
    イスラム国の連中もマンガやアニメに影響されてああなったのか?
    違うだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか3話だけ
    こめ数多いw

    +0
    -0
  • 匿名

    動画削除、よくやった!
    消すな、UPしろ、とか言っている奴は日本人が同胞じゃないチョン確定!

    +0
    -0
  • 匿名

    自粛ねぇ
    あの二人って、好き好んで行ってたんでしょ?
    当然、拉致られて、最悪殺される位の覚悟してたんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    自粛ねぇ
    あの二人って、好き好んで行ってたんでしょ?
    当然、その位の覚悟してたんじゃないの?

    +0
    -0
  • 二次元大好きっ子

    太字の文イスラム国の人質のニュースでなんで放送休止なんの!早くカルマみたい~

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国の船が沈没して
    ポケモンの沈没船引き上げ回が
    自粛される国だからねぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    題名こそ暗殺なんて入ってるけど
    内容は規制するような話ではないんじゃない?

    てか、これで規制だったら春からのグリザイアが心配すぎる・・・
    始まる頃にはある程度落ち着いているといいんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これを放送中止にするんならコナンや
    サスペンスドラマなども放送中止にしろよwこのアニメだけダメってのが意味わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでイスラムの話すんなよ。
    そんでもって休止したもんはしたんだから今更ごちゃごちゃ言うなよな。。。

    そして早く修学旅行編とか夏休み編みたい

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    まだ解決してないみたいだけど来週も地上波の放送自粛するのか?フジテレビの基準がよくわからない。

    +0
    -0
  • 匿名

    http://www.dailymotion.com/video/x2ffsfq
    で見れました。
    本当助かったよ!!
    ありがとう!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    悪影響が明確に顕在化していた「明日、ママがいない」が普通に放送されて、こんな非現実的などうでもいいアニメが放送自粛とは…

    +0
    -0
  • 匿名

    日本は昔から下らない事ですぐにクレームを入れる馬鹿がたくさんいるから、番組に少しでも文句言われる要素があるとTV局が判断すれば、すぐ規制するんだよね。アホすぎるとしか言い様がない

    +0
    -0
  • 匿名

    イスラム国の連中もマンガやアニメに影響されてああなったのか?


    日本のアニメは欧州の若者に人気
    欧州の日本アニメ違法視聴者は犯罪者→イスラム過激派に加わる
    イスラーム国要員は約2万人で、うち欧州出身者が約2000人

    日本のマンガやアニメに影響されてああなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ自粛して何が変わるんだよ(笑)

    変な世の中になったな

    +0
    -0
  • 匿名

    http://bbb.point-b.jp/xmmov.php?mno=473480&uno=0
    今ならここでみれるよー

    +0
    -0
  • 匿名

    自粛するとハクが付くからな。良い宣伝になる。禁止されると伝説になれるからさらにいいんだけど。
    ちなみに「外国による国民誘拐と、それへの抵抗」を題材にしてるワールドトリガーは何の自粛も無い模様w

    +0
    -0
  • 美咲

    赤羽業かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    20時だけどnosub普通に生きてるな

    +0
    -0
  • 出たwwww不謹慎厨wwwww
    アニメと関係ないからwwww
    ほんとどこにでも沸くwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    事件とアニメを関連付けようとする世間

    +0
    -0
  • 匿名

    > 日本は昔から下らない事ですぐにクレームを入れる馬鹿がたくさんいるから、番組に少しでも文句言われる要素があるとTV局が判断すれば、すぐ規制するんだよね。アホすぎるとしか言い様がない

    基本的に同じ意見だが、「日本は」は不要だと思う。下らない事ですぐにクレームを入れる馬鹿は世界中にいるし、海外でも、アホすぎるとしか言い様がない規制をしている所は結構ある。

    +0
    -0
  • 匿名

    あいつら、危険なの承知で勝手に捕まりに行っただけじゃん

    一体どこに自粛させるような要素があるん

    +0
    -0
  • 匿名

    一番最新のURL張ったやつから見てきたが冒頭で「生徒たちがナイフ(対センセー用のふにゃふにゃのやつ)を集団で振りかざす訓練シーン」があった
    これがニュースなんかで紹介されてるイ○ラム国の兵訓練のシーンを連想させるからアウトなんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    で、なんだ、
    時間が過ぎたら、
    ナイフ振り回そうが、殺しを学ぶ授業をしようが、
    関係なく放送するんだろ。

    今回の休止は、ただその場しのぎ。
    批判されるのをビビっただけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    > 事件とアニメを関連付けようとする世間
    ↑school daysの不人気投票12位wwwww

    まぁ、nice boatのときは懸命な判断だったと思うが、今回は放送中止にする理由ないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    消される前に観といてよかったぜ…

    +0
    -0
  • えのもと たかね

    消されてた...最悪

    +0
    -0
  • 空野 白

    あぁ…間に合わなかった……orz

    +0
    -0
  • 匿名

    nosubにあるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    RuTubeにもあった。
    ただ、やはりどこから引っ張って来たのかが分からん。
    まあ、見れたからいいんだがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    人は禁止されると余計にそれをしたくなる衝動に駆られるね
    自粛については皆がするから自分もせざるを得なくなっただけ。
    社会の仕組みがわからない子供かな

    +0
    -0
  • 匿名

    イスラム国の連中もマンガやアニメに影響されてああなったのか?


    日本のアニメは欧州の若者に人気
    欧州の日本アニメ違法視聴者は犯罪者→イスラム過激派に加わる
    イスラーム国要員は約2万人で、うち欧州出身者が約2000人

    日本のマンガやアニメに影響されてああなった


    じゃあ「欧州の若者」より日本のマンガやアニメをたくさん見てる日本人もああなるんじゃないの?現実にはなってないしこじつけとしかいえない

    +0
    -0
  • 匿名

    これが不謹慎ならサスペンスドラマやコナンもだね
    ビクビクしすぎなんだよ
    つーか確実に死んだ描写のあるの顔も出てない一コマのモブだけだし

    +0
    -0
  • 暗殺教室こよなく愛するww

    イスラムの話は他所でやれ、
    ここは動画の感想入れる所Σ(゚д゚lll)
    場所をわきまえろ(*^^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    今週3話放送したのかな?

    そうだとしたら尚更最初の放送自粛が納得いかん

    +0
    -0
  • 匿名

    烏間先生の口調が一瞬だけ銀さんだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとう
    nosubで見た

    今回の件いつか松井先生本人がネタに使いそうv

    +0
    -0
  • 匿名

    放送したね
    それにしても初期のカルマほんとガキだな
    もちろん暴力を正しいって言った教師もクソだと思うけど

    でもこういうガキがちゃんと成長していくからこの漫画好きなんだよな
    アニメでも丁寧に描いてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白ぉぉぉぉぉい
    カルマ君カルマ君カルマ君カルマ君カルマ君
    カルマ君カルマ君カルマ君カルマ君カルマ君
    カルマ君カルマ君カルマ君カルマ君カルマ君
    カルマ君カルマ君カルマ君カルマ君カルマ君

    暗殺教室最高✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

    +0
    -0
  • 匿名

    腐のやつらキモすぎだわWW

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあ「欧州の若者」より日本のマンガやアニメをたくさん見てる日本人もああなるんじゃないの?現実にはなってないしこじつけとしかいえない


    秋葉原の無差別殺傷、死刑確定へ 最高裁が上告棄却「社会に衝撃」
    (2015年2月2日午後6時53分)

    オウム事件もあったし・・・現実逃避してるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマの話もそもそも当時話題になった教師関係のニュース題材にしてたよな、確か。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪男×リンですねわかります。

    +0
    -0
  • 匿名

    駅が八王子だった

    +0
    -0
  • あやの

    放送休止とかマジありえない!
    別に関係ないじゃん!
    たかがあんなことで、放送休止とか
    いかれてる!
    なんなん?マジありえないつーの!
    ガチ意味不~

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のコスプレwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はやく再開してほしい
    毎週楽しみにしてるのに

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメを規制するなら映画もドラマも漫画も小説も演劇も全て規制しないとな
    表現の自由が無い糞つまらない世界にしないとな

    +0
    -0
  • 匿名

    コロシ=殺しに変換されて視聴する人もいるんだろうけど、この作品ってもっと深い所の話だから逆に見て欲しいとも思う。
    こういう自粛みたいな話が出ること自体変

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマくん・・お疲れ
    良かったよー
    やっぱり1番好き

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマ君と殺せんせーの初顔会わせ時の
    BGM・・・
    「L’erisia Primary Logic 赤き天使」の
    出だしにしか聞こえないんだけど・・・
    これ思った人俺以外いる?

    +0
    -0
  • 匿名

    おおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマの「先生、ひょっとしてチョロい人?」の言い方がすごくかわいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマくん中二可愛い♥

    +0
    -0
  • Comments are closed.