暁のヨナ 第20話

暁のヨナ 第20話「勇気の連鎖」



【公式動画検索】

暁のヨナ動画一覧TOPへ

コメント欄

暁のヨナ 第20話 コメント

  • -#

    ハクの壁ドン!?w
    今回は結構話長いのね。 4人目まで行けるのかな?

    +3
    -0
  • 匿名

    うほっ♪

    +2
    -0
  • 匿名

    ハク、、、やばかった

    +1
    -0
  • 匿名

    ヨナより女装したユンのほうが美しいという現実...

    +0
    -1
  • 匿名

    タイトルからしてつまらなそうだったから敬遠してたけど
    このアニメ結構おもしろいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画のアニメもっと増えてほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    皆川さんの声変にビビったwww

    +2
    -0
  • 匿名

    ユンかわいい・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    3クールいってくれたらいいのになぁ

    +1
    -0
  • kos

    漫画買おうか悩むなぁ~…

    +0
    -0
  • 匿名

    ハク格好いいんだけどラブシーンのときは凄く気持ち悪いな。
    特に台詞が

    +1
    -2
  • 匿名

    ギガン船長のかっこよさに惚れた

    +2
    -0
  • 匿名

    かなり気になる終わり方してくれたじゃねーか、久々に来週楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    権力ある客に出す商品なら
    刺青や傷痕・手術痕の確認しない訳ないよなぁ
    あとからクレームきたら大変なことになるだろうし

    +1
    -0
  • 匿名

    キジャの女装ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    ユンの女装似合いすぎ
    しかも美少年を自称するだけに声がなんとも………

    +1
    -0
  • 匿名

    壁ドン最高ww
    面白くなってきた!!!!!!

    +0
    -1
  • 名無しのアニ特さん

    これ程に知恵と勇気を振り絞って戦う主人公は珍しくなって久しい
    ここにきて船長がヨナの実母だったなんてオチとかあったりしてw

    +1
    -1
  • 匿名

    これ何話まで?
    4人目いくとかなりの話数なんだけど!
    まあ、面白いし、いっかwww

    +1
    -0
  • 和菓子

    ユンやばい美人だ…

    +2
    -0
  • 匿名

    今回もおもしろかった

    ただゼノが間に合うか心配だけど
    丁寧につくられてることが
    とても伝わってくる!

    2期ほしいです

    +0
    -0
  • 匿名

    女装ユンって声は同じ人??

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった…。

    +0
    -0
  •  

    皆川さんの本気を見た
    リョーマとかユンとかの少年役しかできないと思ってましたサーセン

    +0
    -0
  • 匿名

    キジャめっさおもろいww

    ユン可愛すぎ(*´艸`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    砂漠の国の神さまのような
    スタイリッシュ壁ドン

    +0
    -1
  • ねとうよ

    ヨナって12国記の芳国の公主まんまだな

    +0
    -1
  • 匿名

    ハクのラブシーン無理〜!
    かっこいいのになぜこんなに気持ち悪い⁈

    +1
    -0
  • 匿名

    ユンの女声が別人過ぎてビックリしたw
    ヨナのカッコ良さに比例するようにハクさんが可笑しくなっていく。。
    てかシンアの目って視える範囲がいまいちわからんな。

    +0
    -0
  • 五十嵐龍之助

    今回凄い面白い!

    +0
    -0
  • 旗の「仁義」は漢字か???

    他の女装画も見たかったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクめっちゃかっこいい♡♡

    早く次回が見たい(*´ω`)

    +0
    -1
  • ゼロ

    最近ハクより他の男たちよりヨナちゃんのほうがかっこいい気がする

    +1
    -0
  • 匿名

    ユンの女声に思わず吹き出してしまった…

    +0
    -0
  • ^-^

    暁のヨナ面白すぎ。
    早く続き見たくて仕方ないw
    ハクかっこよすぎ、誰よりも大事にしてる感はんぱない

    +0
    -1
  • Comments are closed.