暁のヨナ 第24話(最終回)

暁のヨナ 第24話(最終話)「これから」



【公式動画検索】

暁のヨナ動画一覧TOPへ

コメント欄

暁のヨナ 第24話(最終回) コメント

  • 匿名

    これからみるぜ!!

    +6
    -3
  • 匿名

    いちばん?

    +3
    -2
  • -#1000-

    ゼノあっさりとまぁ・・・
    ジェハを仲間にするのにどんだけ時間かけたかと・・・
    てっきり時間使い過ぎて仲間にする前におわるんじゃないかと
    予告見るまで思ってたけどwww

    ところでゼノの真の能力って何?
    ハクのムッツリめ~(笑)
    続き観たtいな~、またやってくれないかな~?

    +6
    -2
  • 和菓子

    綺麗だった!!2期あるよね!?

    +12
    -0
  • 匿名

    おいおい 何か引きが俺たちの戦いはこれからだ! になってるぞ
    2期ないのかよ

    +7
    -1
  • 匿名

    面白かった

    +5
    -0
  • kos

    終わりかぁ…
    寂しいなぁ~

    +4
    -1
  •  

    なんでネタバレするやつっているのかな
    うざい…。
    見るときは、コメント消してみたほうが良いよ

    +1
    -1
  • 匿名

    24話まで無事放送したわけだけど、ネトウヨ息してるかー?(笑

    +2
    -0
  • 二、2,3年後に二期きっとあるし(震え声)
    とにかく完走おめでとおおおおおおおお

    +4
    -1
  • -#-

    ウピュー、リスなのに鹿肉喰ってるw
    時々シンアもかじってる時あるし、実は肉系かwww

    それにしても今回アップ遅かったんだなぁw

    +0
    -0
  • -#-

    毎日多数の作品アップするの大変だろうけど
    管理人さん頑張ってくださいね。 
    春からも新しい作品が始まるし、 楽しみにしてます。

    +5
    -1
  • 匿名希望

    予想通りすぎる終わり方・・・。
    絵は綺麗だったし話のまとめ方も良かったけど・・・不満・・・(苦笑)
    ゼノ加わっていきなり終わりなんてさ。

    けど、この物語じゃ、原作が終わらない限り、再開させると終わらせ方が苦しいから、再開はないかな、たぶん・・・。

    +4
    -1
  • 匿名

    からの2話の最後のシーンか

    +3
    -1
  • 匿名

    これ2期あるのかな?
    てかあってほしい・・・

    +4
    -0
  • kos

    2期つくってほしいなぁ~(*^^*)
    これからもっと面白くなるのに!!

    +3
    -1
  • 匿名

    くっっそおもしれぇーーー

    +4
    -0
  • 匿名

    最終回やだー

    +1
    -2
  • 匿名

    お疲れさまでした!
    作画も安定して綺麗だったし
    話のシナリオもしっかりしてたので
    あっという間でした
    原作のストックがそんなに
    なかったと思うので2期はあんまり
    期待できないけどアニメ続編待ってます

    +1
    -1
  • 匿名

    王道の俺たたエンドだった

    +1
    -0
  • 匿名

    まじで面白かったな
    ホント3話くらいで一度切ってから視聴再開して良かったよ
    こっからの展開が気になる

    とりあえずスタッフもお前らも完走お疲れ!
    円盤いくつか購入して2期待ってるぜ!

    +0
    -1
  • 匿名

    2期待ってます‼

    +1
    -0
  • 匿名

    ゼノの能力ほんとはすごいよね…
    2期してほしい!テジュンの活躍みたい!

    +1
    -1
  • 珠苑

    ああー
    終わってしまった(;_;)
    でもでもでも!2期あるよね!
    今まで見てきた中で1番面白かったし、絵のタッチも綺麗だったし、よかった!!最高!!
    ありがとうございました!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかゼノがすんごいかっこよかった。

    続きがみたいね。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作漫画もおすすめ
    おもしろいゾ~

    +1
    -1
  • 匿名

    終わりかぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    ウリナラファンタジーやっと終わったか

    +1
    -0
  • つちのこ先輩

    2期期待!
    そして、シンアの活躍に期待w

    +1
    -0
  • 匿名

    ゼノの能力、作中で言われてるじゃないかw
    無敵の盾だって
    どんなに切られたり刺されたり首チョンパされても再生するからなw まるでストブラの主人公みたいw
    詳しくはコミックス17巻後半部以降にある

    +1
    -1
  • 匿名

    毎週おもしろかった

    2期お願いします

    +1
    -0
  • 匿名

    正直俺もかなり続き見たいけど

    残念ながら2期はないみたいです・・・
    人気がないからです・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    2期希望!!
    これからが面白くなるのに!!!
    これで終わりは本気でもったいないです。火の部族のテジュンとか水の部族のリリとかの話、アニメで見たい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    二期やってほしい!!!
    本当に面白かった!
    円盤買おう!決めた

    +1
    -0
  • 匿名

    暗黒龍・・・・・

    ちょっとカッコイイ・・・・・

    wwwwwww

    ホント暁のヨナ大好き!

    +1
    -0
  • 匿名

    ほんっと好き。

    +1
    -0
  • 匿名

    素晴らしかった 拍手

    +2
    -0
  • 匿名

    最終回だけあれ終わったって感じだな

    まぁ当然2期くるんだろうよ?
    見送られたら、それもそれでそっかって感じだけども。

    視聴者から忘れられる前に続きがアニメ化できるといいね。

    +0
    -1
  • こ、これは(; ・`д・´)

    この雰囲気…パチスロになるのをねらってるな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼノが思いの外可愛い
    四龍のキャスト結構はまってる気しますv

    +0
    -0
  • プッキューだお

    2期こいこいこいこいこいこいこい!

    こっからが面白いんだから!絶対、2期つくって下さい、お願いします、暁のヨナ製作スタッフ様!

    +1
    -0
  • おや。

    これは2期作らないと…
    (⌒-⌒; )

    +2
    -0
  • 匿名

    おわりか

    続きやんないと駄目でしょこれ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    今回出番少なかったけど、
    漫画最新巻で黄龍いい仕事してるよ。
    二期期待

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ヨナ姫様はエロい経験もされたのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんでネタバレするやつっているのかな
    >うざい…。

    ネタバレがいやなのに書き込み見るととかバカなの?死ぬの?

    +0
    -1
  • 匿名

    終わってしまった<(ToT)>
    原作を裏切らない素敵なアニメをありがとうございました。
    もし2期があるならまた2クールでお願いします(>人<;)

    +2
    -0
  • はく

    2期お願いします(๑ ́ᄇ`๑)

    とても面白かったー♡

    期待してます‼︎

    +1
    -0
  • 匿名

    キレイなおれたたend

    +1
    -0
  • アニ厨

    さいこうでしたね。
    3クール期待
    円盤かおうかな..(*≧∀≦*)

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれで面白かったけど、なんか無性に十二国記見たくなってきた。やっぱ小説が原作だと中身が濃厚な気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    途中ダレたけどなかなか良かったね
    音楽と斎藤千和が素晴らしかった
    この音響監督の爪の垢を寄生獣の音響監督に飲ませてやりたいわ

    +0
    -1
  • 匿名

    俺たちの戦いはこれからだ
    これからだ・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    流れからして、黄龍見つけて仲間にして終わりとかは無いでしょw
    そもそも、この話をアニメ化するって、ワンクールじゃ絶対に収まりきらないと思うしw

    このアニメは好きですあまり少女漫画とか好きじゃないですけど面白く思えたし^^
    でも、個人的にはOP,EDどちらも最初の方が好きでした。

    +0
    -1
  • 匿名

    2期あってほしぃな・・・。

    +2
    -0
  • 匿名

    こんなに面白いと思わなかった
    毎週楽しかったですわ
    続きは漫画に走ります。泣

    +0
    -0
  • 黄さん、駆け込み加入アザス!!

    こりゃ二期こんとアカンよ!!

    +0
    -0
  • 暁のヨナLOVE

    すごくおもしろい!!2期やってほしいです! 
     コミックスの方も最高ー!!!!
    早く18巻出ないかな~(うずうず
    2期期待してます!!

    +1
    -0
  • NG

    二期やって!!
    頼みます

    +2
    -0
  • 匿名

    >ウリナラファンタジーやっと終わったか
    >2015/03/25 | – #-

    ネトウヨ哀れ

    +1
    -1
  • 匿名

    良いアニメ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に劣らなかった
    2期期待だからあってくれ

    +1
    -0
  • 匿名

    在日枠終わったのか

    +0
    -1
  • 匿名

    殺る殺る詐欺
    こんな薄い内容で2クールとか枠取りすぎ。

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かっただけに終わっちゃったの残念。。。
    でも、スタッフさん、おつかれさま、ありがとうございました♪
    心から2期やって欲し~!!!!!

    +1
    -0
  • haru

    皆の声が良すぎてしかも絵も綺麗やから好きやわー♡漫画も読む☆
    2期でも3期でもずっとやってほしい‼‼

    +1
    -0
  • 匿名

    集めて終わりかい!!
    これは絶対2期ないとダメっしょ。
    ってかジェハに時間とりすぎ。ゼノなんのエピソードもないから信用にかけるわ。
    でも絵は綺麗だった。スタッフさんの賜物だな。

    +1
    -0
  • 匿名

    2期2期♪

    +1
    -0
  • 匿名

    せめて・・せめてOVAを・・!!

    +1
    -0
  • 匿名

    絶対2期お願いします!!!!
    これはもっと皆に見てほしい。
    ほんと最高でした。
    このアニメと出会えてよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっと~こんな終わり方ねーだろ!2期しろ~~~!

    +1
    -0
  • 匿名

    2期期待してます!!

    +1
    -0
  • 匿名

    黄龍をまだ未知の存在にしてる点がうまい!!!
    2期すごく気になる‥!!始まる前に漫画喫茶行って続きみてしまいそうだわ

    +2
    -0
  • 匿名

    演出・音楽素晴らしかったです!
    「無性に十二国記みたくなる」:共感です。
    なんだろう昔懐かしい王朝ファンタジー物の世界観が全快に出ていた回でした。

    +1
    -1
  • 匿名

    演出・音楽素晴らしかったです!
    「無性に十二国記みたくなる」、共感です。
    なんだろう昔懐かしい王朝ファンタジー物の世界観が全快に出ていた回でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    バックの音楽がとても素敵なのも魅力だったんだけど、ヨナとイクスのシーンではもう少し抑えてもよかった気が…><
    でも続きが気になるし、2期期待してます!!

    +1
    -0
  • 匿名

    2期あるといいなー♪
    てか陛下も国を想って行動してるから簡単に玉座を奪うのも苦しい選択だよね

    +1
    -1
  • 匿名

    安定して面白かったな。
    2期くれば見るわ

    +1
    -0
  • tanaka

    原作あるしいま17?16?だっけか売ってるよね。全部こんぷしたぜ

    +0
    -0
  • 面白かったー。
    少女漫画には珍しいタイプのヒロインでヨナめっちゃ好きになりました。
    2期に期待!

    +1
    -0
  • ポコパン

    私も2期に期待しています。
    シンア大好き!カッコよくてカワイ過ぎる♡
    シンアが大活躍するところをアニメで見たいです!!
    シンアの声、岡本さんはナイスチョイスだと思います。あの声好きです(笑)
    暁のヨナ本当に面白いです!最高!!
    長文すみません。

    +1
    -0
  • 匿名

    ネトウヨ置いてけぼりwww

    +1
    -0
  • 匿名

    原作知らずに観はじめましたが、結構引き込まれました。面白かったです。

    +1
    -0
  • 匿名

    お疲れさまでした!

    絵も音楽も綺麗で原作ファンとしては嬉しすぎました//
    ぜひ2期を期待したいです!

    +1
    -0
  • わんさか

    十二国記と同じ作曲家のヨナじゃなかった梁邦彦さんの音楽、久々に聞いたわ

    +0
    -0
  • わんさか

    十二国記と同じ作曲家のヨナじゃなかった梁邦彦さんの音楽、久々に聞いたわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ここのスタッフに十二国記作り直してほしいわw 作画美術演出すばらしすぎましたありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    他の深夜アニメの視聴率と比較しても低視聴率だったから2期は無理だよ。
    売れない特殊な作品(アニメ)に金出すほどスポンサーは馬鹿じゃない。

    +0
    -1
  • - #-

    ウザイのはネタバレじゃなくて、何故かすっげー得意げに詳しくネタバレしてるやつ。

    『ゼノの能力、作中で言われてるじゃないかw
    無敵の盾だって
    どんなに切られたり刺されたり首チョンパされても再生するからなw まるでストブラの主人公みたいw
    詳しくはコミックス17巻後半部以降にある』

    とかさ。
    ここまで来ると、ウザイというよりキモイけど。

    +0
    -1
  • みずち

    明らかにこのストーリー性は十二国記だし、少数で戦うのはアルスラーン戦記のパクリ。

    十二国記の方がまだ心に残る。
    アルスラーン戦記も明言多いしね。

    所詮は少女漫画。

    漫画も買わずにネットカフェで十分だな~

    +0
    -1
  • 匿名

    2きはよーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はよ…
    シンアのエピソード見たいんじゃ…

    +1
    -0
  • 匿名

    EDの志方さん、良い仕事するねぇ
    歌詞から熱意とこだわりが伝わってくる。原作の良い引き立てになってるね

    アニメ2期期待

    +0
    -1
  • 天月 凪

    暁のヨナ5回も見ました。
    漫画の方も見てます!
    とても感動するし、おもしろい部分もあってよかったです。
    ゼノ編とっても感動しました。
    次巻がたのしみです。
    できれば、アニメの方の2期やってください。楽しみにしてます。

    +1
    -0
  • 匿名

    2期まだかな・・??

    +1
    -0
  • #匿名

    ヨナが超かわいかったー!
    2期に期待
    ハクともこれからが本番でしょ?!
    ゼノ1話だけって・・・まじでない
    みんなこれからでしょ?!
    漫画だけじゃなくアニメもーー!!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.