アルスラーン戦記 第5話

アルスラーン戦記 第5話「王都炎上~前編~」



【公式動画検索】

【myvi検索】

アルスラーン戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 第5話 コメント

  • 匿名

    1コメ?

    +0
    -0
  • #

    祝・藍井エイルミュージックステーション!

    +1
    -1
  • -#-1915

    それにしても悪趣味な拷問だなぁ、
    司祭って顔じゃなくて悪人顔だしw
    城門の突破も時間の問題か?

    +1
    -0
  • 匿名

    王都陥落の原因って銀仮面の策じゃなかったか?
    あれ?小説読んだの昔だからよく覚えてないけど
    奴隷が原因でエクバターナは陥落したんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    司祭いかれてる。悪意にみちてる顔だ

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしい兵器久しぶりにみた。

    +0
    -1
  • 匿名

    来週も楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    あっというまの30分と
    すごく長い一週間

    こういう戦記もの大好き!

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ武将何人か残っているけどシャプールってやつみたいに死ぬんかな
    戦死者多そうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    平等ってさ…
    正論もひん曲がるとどんなことも恐ろしいものになるんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくなってきたおもしろくなってきた。
    やっぱ本格戦乱モノっていいなぁ。
    あとはどこまでやってくれるかだなあ。第一部終了まではちゃんとやってくれるんだろうか。何クール予定なんだろうか。やっぱ2クールやって、間空けてもう2クールで第一部完かなあ…まとめてやってほしいなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >戦死者多そうだ
    原作者は「皆殺しの田中」という異名もあるくらいだから・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギーヴでたぁぁぁぁあああ!!!!!!!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

    +0
    -0
  • カイジ顔の司祭

    先週の予告を見て、てっきり国王が処刑されるんだと思ってたが違った。
    シャプールの頭を射抜いたのはEDでB地区立たせてる姉ちゃんかと思ったら、ヘアバンドの兄ちゃんの方だった。
    あとウードの演奏なのに笛が入ってくるのはどうかと思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    イカレ司祭のやり方とキリスト教の過去が完全に一致している件について

    +0
    -0
  • 匿名

    モデルはどう見ても十字軍ですから。

    +0
    -0
  • 匿名

    奴隷制度に頼ってるからこその戦術だよねぇ
    たとえ相手が約束を反故にしても、自分たちを虐げた連中に復讐はできるわけで

    +0
    -0
  • 匿名

    いつだって「神」は都合のいい大義名分にされてきたんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    >EDでB地区立たせてる姉ちゃん
    あれはお茶の間が一瞬気まずくなるからやめてほしいよねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギーヴが一夜の夢うんぬんを語ってる時の
    パルス男子諸君の「おいおいなんだこれ・・・」って顔w

    +0
    -0
  • OP

    何この頭悪い小学生が書いたような歌詞。聴いてられない。

    +0
    -0
  • 匿名

    エラムの処遇についてあれこれ議論する中、アルスラーンが一番的確に判断した所がお気に入りです。…食事って毎日の事だしある意味一番切実ですよね…。てか、天才軍師でもこの時は頭が回らなかったのでしょうか?

    +0
    -0
  • ギーヴ、マイナス5000コイン!!
    (゚Д゚∩/

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーン「なっ、何か手伝うことあるかなっ?」
    エラム「ありません」(ねーよ引っ込んでろ)
    みたいなやり取りが微笑ましいな
    アルスラーン腰低すぎ!エラム威張りすぎ!
    はたしてエラムのデレ期は来るのか?がんばれアルスラーン!

    +0
    -0
  • #

    司祭はカイジの人?

    +0
    -0
  • 匿名

    >司祭はカイジの人?

    思った、絶対意識してるよなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    司祭は人外?
    まさかとは思うけど
    そのうちエルフだとかドラゴンだとか出てこないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >そのうちエルフだとかドラゴンだとか出てこないよね?

    ザッハーク「ないないw」

    +0
    -0
  • 匿名

    シャプールかっけえな
    やっぱ話自体の面白さが段違いだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    カイホスローとか
    ルクナバードとか
    この辺ですでに名前は出てきてるんだね

    +0
    -0
  •  

    モブが日和に見えて困るw

    +0
    -0
  • 匿名

    弓届くんなら司祭も射ぬけよって思ったの俺だけじゃないはずだ

    +0
    -0
  • うちはん

    ギーヴは気まぐれで個人的にシャプールの願いを叶えてやっただけで
    パルスの軍人でも国民でもないし政治にも戦争にも興味ないし
    パルスが味方、ルシタニアが敵だとも思っていない

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルサスの筆が暴走www

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリューンの剣の稽古の所
    持ち手が逆w

    +0
    -0
  • 匿名

    永らく奴隷制敷いてるんなら反乱にたいする備えくらいあるだろう.敵の軍勢が寄せてるのなら普通は戒厳令が出されて奴隷は繋がれると思うが・・・.
    久しく攻められることがなくて忘れてたってか?

    +0
    -0
  • 匿名

    シャプール殿ぉお
    あんま出番なかったけどショックだった

    +0
    -0
  • Comments are closed.