境界のRINNE 第7話

境界のRINNE 第7話「ウサギ小屋の因縁」



【公式動画検索】

【myvi検索】

境界のRINNE動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第7話 コメント

  • wawawa

    1さ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回も楽しみだわーw

    +0
    -0
  • 匿名

    3コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこう面白いです

    +0
    -0
  • 匿名

    5境界

    +0
    -0
  • 匿名

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿なの?罠なの?ww
    展開があって面白かった♪

    +0
    -0
  • 匿名

    マサトの出る話は今一つなんで
    (σ´∀`)σゲッツ!!アーンド ターン リリース

    キャバ行ってから適当に漫画でも読むか

    +0
    -0
  • 匿名

    あのパラパラ漫画とATMのキャラが音速丸に見えてしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとり悪魔

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった。笑える。

    +0
    -0
  • 匿名

    6話では負け組みにチクリときた輩が負け犬の遠吠え三昧だったなw
    しかも誤字指摘するKYもいたし

    挙句に子供の時からアニメ好きだから大人になってもアニメ好きってwwww

    だったらポンキッキーでもみてろ おっさんw

    +0
    -0
  • 匿名

    力抜いて見れて面白いのが
    やっぱり高橋留美子作品

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなにしつこいの初めて見た
    心の狭さなら誰にも負けてないよ立派だよ

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    セミの成虫は本当は一ヶ月生きるんやでえ(豆知識)

    +0
    -0
  • 匿名

    粘着ストーカー気質に引くわーwww
    毎日些細なことでイライラして生きてんだろうな

    +0
    -0
  • 誤字指摘したKY

    >負け組みにチクリときた輩

    負け組にカチンときた輩だ
    ぶぁ〜かwwwwwwww
    ちくりと皮肉を言ったのはお前の方だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    >負け組みにチクリときた輩

    マジしつけぇ 社会不適合者がまた来たのか…
    アタマの悪さをひけらかさなくてもいいよ
    程度が知れるな
    まぁ孤軍奮闘乙!

    +0
    -0
  • 匿名

    話は面白いんだが作画ちょっとひどいな・・・
    昭和のセルアニメみたいだ

    +0
    -0
  • #

    魔狭人(少年)cv徳井青空

    なぜキャスト欄にないんだwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はあんま釣れないな

    まぁ釣られる雑魚はいまだにいるがw

    チクリとカチン

    どっちでもいい所しか指摘できないとは

    雑魚でももうちょっとガンバレよw

    +0
    -0
  • 匿名

    第三者であるオレと他が鬱陶しいと感じて書いているというのに孤軍とはいかにwww

    自称頭いいかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ・チクリとする
    ・カチンとくる
    どっちでもいいわけねえだろ
    うすのろwwwwwwwww
    まあ、まともな日本語ひとつ書けない負け犬の遠吠えだな
    な、チクリ坊や

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    お前何か勘違いしてないか
    奴の言う社会不適合者ってチクリ坊やのことだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    六文かわいいすぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面戸くせぇヤツは一人じゃなかったんだな 逆に鬱陶しいって
    釣られてる?本気で笑えるよ
    暇つぶしだろ!雑魚にもなれないお前らは何様だ?

    +0
    -0
  • 匿名

    面倒くさいな
    面戸は建築用語だ

    +0
    -0
  • 匿名

    チクリ坊や改めチクリン
    よろしくな

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらねぇどっちもどっちだ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は荒らしだぜ!つかむしろ嵐?竜巻?この地に舞い降りた堕天使?
    お前らを挑発するぜ愚弄するぜ!あぁん?
    というキャラ志望なのに高橋留美子作品は好きなんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    駄天使が何かほざいてらw
    てかお前、チクリンじゃないだろ
    チクリンは薄鈍だが言葉にリズムだけはある

    +0
    -0
  • 匿名

    お~~~なんだなんだ
    釣れてるじゃん
    カチンとチクリでまだ食ってくるとはwwww
    はいはい 悪かった悪かった
    チクリでいいよw(バカに言っとくが間違ってないぞ!からかってるだけだ!)
    注釈入れないとバカには分からないから(俺って超親切じゃん)
    それにしても
    お前・・・・
    184だな
    釣られて直ぐに逝く雑魚中の雑魚
    鰯じゃないかw
    久しぶりに釣れたよ鰯がw
    次の回も頼むよ184

    +0
    -0
  • 留美子先生が投げについて異常に詳しい件www

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらね親爺乙www

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやwwwww今更釣り師宣言とか下手すぎwwwwww
    第一面白くないのは致命的VIPで鍛えて来い

    触るとニートが伝染るから皆さんコメ欄スルーしてるのがわからん?

    +0
    -0
  • サーディン

    お前ってもしかしてタヒねか?
    誤りを決して認めようとしないところがソックリだwww
    確かに間違ってないよ
    お前はただ、知らなかっただけだよな
    無知なお前には何の罪もない
    でも、周りがつられて間違うといけないからさw
    こっちこそ悪かったよ
    責任能力のない可哀相な人を責めちゃって
    まあ、次回も思いっきり笑わせてくれ
    期待してるぜ
    チクリン!

    +0
    -0
  • 匿名

    はしゃいでるのは当事者だけ案件

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生かなあ。
    それともゴミ屋敷作っちゃうイカレ爺みたいなやつかなあ。
    どっちでもいいか、ゴミだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいから早く名前にチクリンって入れろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    チクリン来週も頑張れよっ
    …応援してないけど…

    +0
    -0
  • サーディン

    ↑↑
    そんなオシャレなことのできるやつじゃないよ
    どうせ劣等感で凝り固まったチンチクリンの禿親爺さ

    +0
    -0
  • 匿名

    次から無視でいいよ無視で餌与えると調子乗るから

    +0
    -0
  • 匿名

    そなたに陳竹林の名を授けよう
    洒落っ気があるならコテハンとして使うがよい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いとでも思ってるのかな

    +0
    -0
  • politically correct

    背丈のことを言われて気に障った人がいるみたい
    やっぱり、チクソソのほうがいいかな?
    彼がサーディン(鰯)というコテハン使っているんだから
    お前も何か気の利いたの考えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    チクリン今度は俺物語を荒らしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか昔ながらのアニメとED曲でほっとするアニメだわぁ

    +0
    -0
  • see

    六道君依頼の手紙を見るとき何も着てないけどいいのか?正体を隠す気がなくなったのかw

    幽霊を投げ飛ばしたw

    今度は悪魔登場か。いろんなのが登場するアニメだな。

    ともやとか呼び捨てとか絶対に付き合ってるだろw

    キャッシュカード何のために作ったんだ?

    地獄は悪魔のホームじゃなくて死神のホームだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.