アルスラーン戦記 第12話

アルスラーン戦記 第12話「騎士の忠義」



【公式動画検索】

【myvi検索】

アルスラーン戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 第12話 コメント

  • 匿名

    はえーな

    +0
    -0
  • 匿名

    うぱりー

    +0
    -0
  • 匿名

    最強に面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    盗賊の娘カワイイ。フラグかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか急に世紀末っぽくなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリューンのあの神業凄かった。瞬殺だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリューンすげぇ
    チートw
    今週も面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリューンチートすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか呂布だった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかな~
    これで、面白いのか?

    +0
    -0
  • -#-2050

    ダリューン恰好良い~~っ!!
    アルスラーンも良い仲間に恵まれたねぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンチ遭遇でダリューンの力と速度が倍化したぞ。もう護衛あれ一人でよくね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    え・・・
    変な術とか使いだしてかなり萎えたんだけどあれなに?

    +2
    -0
  • 匿名

    殿下のが娘より可愛い件について

    ファランギース殿は常に麗しい

    +0
    -0
  • 匿名

    尺とか考えても原作改変するのは仕方ないが、ダリューンの無双タイムは流石に笑った

    +0
    -0
  • ハル

    ダリューンつえええwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エラムがデレたw

    +0
    -0
  • 匿名

    あの・・・ここまで観てきて知らなかったんだけどさw

    『マヴァール年代記』がひたすらシビアにハードな世界を展開しているのに比べ、『アルスラーン』は魔術あり、神話あり、名剣ありと超自然的な力が加わることがあって(スパイス程度だけど)、ライトファンタジー風の世界を作っている。

    魔術とか魔法とか出てきて、結構がっかりしたわw
    原作がそうらしいし、しょうがないけどな・・・もっと硬派だと思って観てきたのにw

    +0
    -0
  • うちはん

    大丈夫、この作品の魔物と魔術師は役立たずだから

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん、ファンタジー要素はなかった方が良かったかな

    そしてダリューンがチートすぎワロスww

    +0
    -0
  • 匿名

    魔道使うのは
    一部しかおらんな
    雑魚だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界に地面ぬるぬる移動する魔術とかちょっと合わない気がする

    あとさすがに倍速ダリューンには笑ったわw
    もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    魔術とか魔法とか出てきて、結構がっかりしたわw
    原作がそうらしいし、しょうがないけどな・・・もっと硬派だと思って観てきたのにw

    今更?

    +0
    -0
  • 匿名

    魔術よりも、ダリューンの早送りの方が陳腐さ増してて酷い

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリューンが界王拳使ってた

    +0
    -0
  • 趙雲だな・・ダリュ-ン

    +0
    -0
  • 匿名

    魔術云々今更騒いでる奴って今までナニ観てたの?
    ジン云々で矢を跳ね返して兵倒してたの気づかない脳なら何でも大差ないだろ

    +0
    -0
  • 漂うホモ臭

    やっぱりファンタジー要素は評判悪いな。
    俺も無い方がいいと思った。
    超人ダリューンワロタw
    ザンデの死に方といい、最後の方雑すぎw

    盗賊の娘はぬーか。
    このままパーティに加わるのかね。
    てか銀仮面卿、女はすぐに殺さないのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンタジー作品なんだから魔術とか出てくるし魔物だって出てくるよw
    今更何言ってんのw

    +0
    -0
  • 通行人A

    >変な術とか使いだしてかなり萎えたんだけどあれなに?

    話をさらに盛り上げるために
    次ぎはドラゴンが出ます
    そして最後はラスボスの魔王討伐の旅に出ます

    +0
    -0
  • #

    ダリューンはええ・・
    加速装置だなまるで

    +1
    -0
  • 匿名

    盗賊の女の子、実はどこぞのお姫様でした、とかだったらいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    OPwwまだなれないわww

    ヘーイwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    盗賊娘は押しかけ女房。魔術とかはあんまり表立っての活躍しない。ていうか、田中芳樹の話によく出てくるシス暗黒卿的な黒幕集団って、地球教徒のもそうだけど、いろいろ似ててちょっとしたテンプレなのかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリューンの早送りがギャグシーンにしか見えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリューン倍速には腹筋崩壊した。ギャグシーンとして優秀すぎる

    ところでファンタジー要素が不評のようだが、ちょっと思いついたことが
    あるので聞いて欲しい。――魔法ありの世界なら、殿下をまじで姫殿下に
    することも容易ではないだろうか?(ゴクリ)

    +0
    -0
  • 匿名

    エラムのデレかわゆい・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >盗賊の女の子、実はどこぞのお姫様でした、とかだったらいいのに

    アンドラゴラスとタハミーネの間には実子である娘がいる(現在は行方不明)という話だから、アルフリードがその娘である可能性も微レ存?
    ちなみにアルスラーン王子は・・・(以下自重

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法イラネーとか今更すぎんだろ

    そもそも第一話のアトロパテネの
    戦いの時点で魔道士が平原に
    霧作ったせいでパルス軍負けたのに。

    基本的に田中先生はオカルトを
    「マジカッケェ♪」とか言ってる奴らは嫌いだから魔道が
    主流になることはない。アニメにはザッハークも出てこないし。ザッハークも結局人の知恵に負けるしな今後

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、浅いんだよなあ
    コメント見た感じ原作カットしまくってるからそうなっちゃってるのかな?

    +0
    -0
  • キヨネ

    さすがダリューン、一人で多勢の敵を薙ぎ払う実力は伊達じゃないな……。

    某アニメの黒ゼツみたいな敵不気味だったわww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルサスは私よりも年下・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ED曲いいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーン戦記の元ネタは紀元前のメディアっていう国らへんなんだけど、こういう時代だったら魔術とかあってもあんまり違和感ないと思う。
    それに魔術はこの物語で大きい存在じゃないし、使う奴も雑魚。それにアルスラーン戦記はカテゴリー上は歴史ファンタジー。今更色々言うことじゃない。
    >てか銀仮面卿、女はすぐに殺さないのね。
    アルフリードの剣技はヒルメスにとって油断ならない域に達しているって小説にある。また、アルフリードの身のこなしも尋常じゃなかったから、ヒルメスも簡単に殺せる相手じゃなかった。

    +0
    -0
  • エラムが、デレてる…
    めっちゃかわいいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    あああああああああの地面の中移動する魔術でファランギース様のスカート捲くりてぇええええぇええ!!;

    +0
    -0
  •   

    原作カットしてラジェンドラ出てこなかったら泣くわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >あああああああああの地面の中移動する魔術でファランギース様のスカート捲くりてぇええええぇええ!!;

    その発想はなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    何時から剣と魔法の世界になったんだ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    Aパートナルサスさんのラブコメかと思ったw

    漫画追い越してからやっぱ流れ雑になった気がする。
    浅いし勢いだけ。表情とか台詞回しとかも・・・「間」がないっつーか。

    次もこの調子ならアニメは切って原作と漫画だけ追いかけるかな。

    +0
    -0
  • 盗賊娘さんその辺に剣落ちまくってますから!!

    ガッツリ魔導師キタ~~~!!
    次 魔獣ドラゴン待ち><

    +0
    -0
  • #-

    ネタばれするやつムカつく。

    +0
    -0
  • ねとうよ

    ファンタジー要素は一切いらないんだが
    ハガレンと同じ作者だから仕方ないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は超笑ったww
    ダリューン倍速wエラムの飛び方w

    +1
    -0
  • 匿名

    あいつ殿下のことになると早送りになるの気持ち悪いよな

    +0
    -0
  • 匿名

    始めから早送りなれよなといいたくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    そのダリューンって魔物食ってしまいそうだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリューンの過保護剣2倍

    +0
    -0
  • #-

    槍です。

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな事は分かってます。ドラゴンボールの界王拳になぞって命名したので槍より剣の方が語呂が良いと思っただけです。

    +0
    -0
  • 匿名

    >盗賊の女の子、実はどこぞのお姫様でした、とかだったらいいのに

    何か以前読んだ「紅牙のルビーウルフ」という作品にそういう子いたな…

    アルフリードとエラムが対面した時が楽しみです(おい)

    +0
    -0
  • 匿名

    剣と魔法の異世界ファンタジー

    そんなコンセプトだったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >ハガレンと同じ作者だから仕方ないのか

    ハガレンの人は絵を描いてるだけ原作者は別です

    >魔法ありの世界なら、殿下をまじで姫殿下に
    することも容易ではないだろうか?(ゴクリ)

    天才現る。

    +0
    -0
  • 匿名

    剣と魔法のファンタジーっていうより剣とダリューンのファンタジーになってるんだよなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    趙雲もびっくりのダリューン無双

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリューンさん、
    あれなら一人で敵5万ヤれるんじゃないかなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.