灼眼のシャナ 12話

灼眼のシャナ 12話「ゆりかごに花は咲いて」


灼眼のシャナ動画一覧TOPへ

コメント欄

灼眼のシャナ 12話 コメント

  • 匿名

    なんか池と吉田さんみてたらイラつく(´・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    池と吉田にいらつく意味が分からん。
    シャナの自己中がわるいんだろjk
    シャナ好き過ぎて悪い部分見えてないんだろw
    一途で純情な吉田さんが可哀想だと思うが

    +0
    -1
  • 匿名

    そういうお前は吉田が好きすぎるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにww

    +0
    -0
  • 吉田ぎらい

    吉田さんいらつくよ^^

    ほんとむかつくよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田さんばっかり悪口ですかww
    シャナのキャラは全員いいと思うんだけど・・・あんま悪口言うのは悪いと思う。

    +0
    -0
  • Harry

    なにこの口喧嘩コメント一覧(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    シャナも吉田もきもいwwww
    池はもっときもいwww

    +1
    -0
  • papas

    なんだこのコメ批判しかねえ
    おもしれぇwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら、このアニメ好きだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    池田くん?

    +0
    -0
  • 匿名

    んでも、ティリエルの声、ゆかりちゃんだったのね・・・(⊃д⊂)

    +0
    -0
  • 匿名

    僕は、画が受け付けなくて観てなかったけど
    周りの自称オタク達が進めるから観たら普通に面白かった

    イケと吉田の二人が居なかったらもっと面白いアニメだった

    この話で打ち切って違うアニメ探すけどまた機会があったら観ようかな

    3年1組 うえはら はぢめ

    +0
    -0
  • 匿名

    白痴兄キモイ

    +0
    -0
  • おっおっ

    池と吉田UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田うっぜえ

    +0
    -0
  • 匿名

    池は普通にいいやつだろ     吉田は知らん

    +0
    -0
  • 匿名

    俺普通に主人公むかつくな
    他はみんないいやつだ
    主人公が悪い

    +0
    -0
  • Comments are closed.