怪獣酒場 カンパーイ!

怪獣酒場 カンパーイ!ストーリー
それは、宇宙のどこかにある。戦い疲れたウルトラ怪獣たちが、一日の疲れやストレスを解消すべく夜な夜な集まってはくだを巻く。その名も「怪獣酒場」。バルタン店長のもとで働くのは、ダダとカネゴン。常連客にはレッドキングやエレキング、ゴモラ、グドンにゼットン。さらにキングジョーやツインテール、配達に来るピグモン!人気怪獣勢揃い!戦いから解放された怪獣達が、やっぱり3分間で繰り広げる脱力系ショートアニメ!
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/7(火) 21:55~
BS11 7/9(木) 23:54~

1話「バルタン店長とグドン 釣堀の情事」

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

13話「最強は誰のために」最終回

怪獣酒場 カンパーイ!出演
バルタン店長
ダダ
カネゴン
レッドキング
エレキング
ピグモン

コメント欄

怪獣酒場 カンパーイ! コメント

  • 匿名

    期待せざるを

    +0
    -0
  • 匿名

    今期酒系アニメ多いよねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    たしかこの名前の酒場実在したよね?
    等身大の怪獣置いてる居酒屋

    +0
    -0
  • 匿名

    ウルトラマンだけに3分なのねw

    +1
    -0
  • 匿名

    カネゴンはウルトラQやろWW

    +0
    -0
  • yyyyy

    ガンダムみたいに、尻すぼみに成らないように、期待します。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑×4

    つか、居酒屋とのタイアップ企画だとおもってたよ。このアニメ。
    公式見たら全く関係無さそうだた。

    +0
    -0
  • 匿名

    寒いネタが多かった。
    底辺芸人の必死さが出てて、哀れになってくる。
    なんかいたたまれないアニメだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    怪獣酒場 カンパーイ!

    PeepingLife×怪獣酒場
    は別番組なんですけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それな
    お陰でどこも1話見れないわPeepingLife×怪獣酒場は円谷公式で見れるのになんで乾杯見れないんですかね・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.