おくさまが生徒会長! 第3話

おくさまが生徒会長! 第3話「生徒会長と手つなぎ実験」



【公式動画検索】

おくさまが生徒会長!動画一覧TOPへ

コメント欄

おくさまが生徒会長! 第3話 コメント

  • 匿名

    このアニメ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    風紀委員会の爆乳最高。恋愛うぶいとはカワイイ

    +1
    -0
  • 匿名

    ノルマ達成。

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ奥さん調教されていくなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容がないよう

    +1
    -0
  • 匿名

    風紀の奴の中の人酷いね
    あんな酷い棒読みは久しぶりに聞いたわ あれでもプロか???

    +2
    -0
  • 指フ○ラw

    ↑津田ちゃんはそれなりにキャリアあるし、メジャーな作品にも出てる声優なんだけどなw

    てか風紀委員長可愛いしでかいし最高だな。
    会長もいいが、ぜひ風紀ちゃんのB地区を拝ませてほしいわw

    +1
    -0
  • 若葉いい子や

    +1
    -0
  • 匿名

    鉄壁のスカートならむガバガバなスカートだな
    ちょっとした動作でパンツが見えるwww.

    +1
    -1
  • 匿名

    いや、棒読みは電波な教師の妹の方が酷いだろ
    まぁプロではないが…

    +0
    -1
  • 匿名

    やっちゃえ

    +0
    -0
  • 匿名

    チョロエロでいい

    +1
    -1
  • 匿名

    ようやく1話分だなw
    ここまで見てきて、何となく分かったが、
    サブヒロインとからみつつ、
    会長を開発していく話なんだなw

    次も楽しみだw

    +1
    -1
  • -#-

    >ノルマ達成。

    ホント、これだけのアニメだな( )

    +0
    -1
  • 匿名

    おっさん向けに感じるんで、俺そろそろギブだわwwwww

    内容も超絶超絶超絶ご都合主義

    エロいのはいいんだけど、自然な展開と普通のキャラがいい・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ほほう

    +0
    -1
  • 匿名

    風紀の奴の中の人酷いね
    あんな酷い棒読みは久しぶりに聞いたわ あれでもプロか???

    人の文句言う前に日本語勉強しなおして来いよww

    +1
    -1
  • 匿名

    このアニメで8分は長い
    3分で充分だ

    +0
    -1
  • #

    展開無理矢理過ぎて萎えるんですけどwww

    +0
    -1
  • ななし

    津田ちゃん下手になったな
    キャリアあってもあれじゃダメだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    これ…ただただエロいだけでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    この二人、卒業までに一人できるだろ

    +1
    -1
  • 匿名

    面白くないな

    +0
    -1
  • 匿名

    津田ネキこんな下手だったっけ?

    デンキ街見てた時は気にならなかったけど

    +1
    -1
  • Comments are closed.