実は私は 第4話

実は私は 第4話「委員長を助けよう!」



【公式動画検索】

実は私は動画一覧TOPへ

コメント欄

実は私は 第4話 コメント

  • 匿名

    1コメ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回最高!
    委員長可愛すぎやろ~w
    これは確実に薄い本が出ますわw

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は3番

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は4番

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は5番

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は毎日6時におきる

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は7回死んでる

    +0
    -0
  • 匿名

    バレるバレないって話以前に
    委員長の頭のネジで
    アウトでしょw

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    実は私はOPにはまっている。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いじゃん(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう尻上がりに面白くなってくアニメ好きです。

    +0
    -0
  • うちはん

    意外と面白い、
    主人公の連れは、あまり出ないほうがいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    紅本先生に見つかるとこ好きだったのになぜやってくれんかったんや・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見た時
    は?(^∇^)
    ってなったけど
    案外ハマってる

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私はEDが結構好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ま~学園ラブコメの焼き直しアニメで定番展開すぎなんだよな。
    冷静に見れば
    ごくごく平凡な作品。

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ峰君~!

    +0
    -0
  • 匿名

    天然フラグ立てまくりでハーレム展開か?
    清々しいまでの王道ラブコメ、良いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのねぇねぇの部分好き。
    今回面白かった。こめ付きで見られなかったのが残念w

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ峰くん て呼ばれてみたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    OP、だんだん良く聴こえてきた!
    やっぱあの「弱虫な炎」と同じかも。
    強烈な個性のある曲って最初は反発喰らうんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ま~学園ラブコメの焼き直しアニメで定番展開すぎなんだよな。
    冷静に見れば
    ごくごく平凡な作品。

    いや、ラブコメじゃなくてラブギャグというか
    恋愛要素も笑いに持ってくような作品だからある意味新ジャンルだよ
    監獄学園がエロを笑いに持ってくならこっちはラブをってところ
    この作品を好きになるかどうかは笑えるかどうかだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は異常に早く感じられた。
    お粗末な作品と評していたが、やっぱりこのアニメが好きだったんだw

    ってか、白神さんの魅力が全然引き出せててないけど大丈夫?
    確実に委員長が正妻な流れだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリの内容もおもしろいなw
    8巻の大事なシーン使ったけれど、藍澤さんの恋路の描き方はどうするのかな?
    最終回が原作のどこのシーンで終わるのかも気になるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPEDは相変わらずゴミだが

    本編は結構面白くなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私はみれぃぷり

    +0
    -0
  • 匿名

    最近アニチューブの読み込みが悪いのって俺だけかな

    +0
    -0
  • 匿名

    「クラスメイトのフィギュア」という底知れぬ台詞が生まれたwww

    +0
    -0
  • 名無し

    面白いやんw

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長のリアルフィギュア俺も欲しい(ゲス顔)

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私はこのアニメが今夏No.1だと思い始めている。

    +0
    -0
  • 匿名

    1~3話に比べてテンポが良くなった気がする。
    超面白かった。

    原作は、ニセコイやトラブルみたいな
    最終ヒロインが分からない様なものじゃなくて
    らんま1/2みたいなヒロイン確定した上での
    ドタバタ劇だった気がするので白神さんには頑張ってほしいなー

    ↑の方のコメで「弱虫な炎」挙げてる人いるけど
    あれはイイ曲な上でネタにされてただけの、よくあるパターン。
    こっちのは生理的な嫌悪感を呼ぶんだよ… 天地の差がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    弱虫な炎の方は、ボーカルの発声がキチンとしてて気持ちいいじゃん?
    こっちはげろ吐く

    +0
    -0
  • 匿名

    幼なじみ邪魔
    白神なんかロザバンのモカに似てる気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    >実は私は7回死んでる

    おう 成仏しぃや

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長が勝ってほしいよね

    ないだろうけど…
    とりま普通に面白い!

    OP酷い気もするけど、はまりつつある
    EDはこの作品の為に作られた感あって結構好き

    +0
    -0
  • 真実の声

    等々出たましたね。

    まだ、声は後姿のあいつが…。

    不可思議な能力を使ったけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ結構おもしろいなぁ。
    テンプレ日常アニメ展開をとちょっと違う気がする。いつもだったらまたこの展開か。ってなって3話くらいまで長し見して切る感じなんだけどね。
    90年代のアニメで育ったオッサンだから絵も気にならない。むしろこっちの方が好きなんだが。

    +1
    -0
  • see

    何で授業中なのにはしゃいでるんだよw

    何で委員長の体は突然大きくなったんだ?

    校長も怪しい存在なのか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.